え、何?もう新年? 

2007年01月18日(木) 22時23分
・・・編集サボってたらもう新年かよー。
あ、明けましておめでとうございます。


・・・終わっとこう。

テスト2日目終了。 

2006年06月15日(木) 14時29分
はぁ・・・疲れたー・・・
もういい。俺はココで死ねる。
英語のリスニングの時、先生がやる気なさそうで腹立ったんだよ!
授業の時はお前らちゃんとやれ!なんて偉そうに言う癖して・・・
・・・赤点取らないかが心配だ。

明日で最後。理科と世界史だけだー・・・!

テスト1日目終了。 

2006年06月14日(水) 18時22分
つっかれたー・・・
俺ってば危険状態きてる?(早)
もう、頭の脳みそ全部使い果たしました。
・・・明日とあさってのテストどうしよう
とりあえず、勉強だけはしておきます。

たまたま会った先輩に・・・ 

2006年06月10日(土) 23時30分
俺は今日、中学の時の先輩に会った。
どうも俺はこの人と縁があるらしい。
彼の彼女は俺が通っている高校にいるそうだ。

こんな前書きは置いといて。

質問をされた。
「彼女と自分の好きなもの、どっちかしか取れないならどっちを選択する?」
中学の時の俺ならきっと即答。
「自分の好きなもの」・・・と。
じゃぁ今の俺は?
俺も同じように、だけど数分の間を置いて答えた。

・・・そう。数分の間を置いて。

恋してるだろって頭小突かれて、彼は悠々と去っていった。

どっちかしか選択できないのなら、俺は両方捨てるだろう。
そして、また両方とるんだ。
どっちつかずの人間だから、両方捨ててとる。
なぁ、この答えは間違ってますか・・・―――?

ふぅ・・・ 

2006年06月10日(土) 23時06分
とりあえず完成。ちょい疲れたかも。
・・・テスト勉強が・・・
俺は元気でやっていますよ!(アソ)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxasak1zaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる