Blog
2009.10.11 [Sun] 16:34


日記更新しました
各カテゴリに振り分けられてない記事がありましたので
2件編集しました

あと今更なんですがノパソの諸事情により回収されていたのですが
早ければ明日返却されます
 

緊急事態!
2009.10.06 [Tue] 05:35

遅くなりましたが、文化祭ライブお疲れ様でした。
次回のクリスマスライブはいったいどうなるんでしょうね…

ということで、もう時間が刻々と迫ってきています。私もハロウィン使用なんてやってる場合じゃありません。
曲も定かではないという状態はさすがにやばいので、ちょっと宿題にしましょう!



学級閉鎖明けまでに2曲。
バンドで出来そうな曲を調べてきてください。



もう暇だったら、とかの状態じゃないことは分かってると思います…よろしくお願いします!
 

オラ ナンダカ ワクワク シテキタゾ !
2009.08.25 [Tue] 22:18

夏休みももう終盤になりました。皆様はどうお過ごしでしょうか。
私は前友達と遊びに行った時、暑さにやられてしまい朝食べたものがリバースしてしまいました。
甘酸っぱいひと夏の思い出です。



やなが前に言っていたラジオ体操第一の前奏の部分、一応ピアノで弾けるようになったのですが…ギターもやっておいたほうがいいでしょうか(・∀・`;)
返事まってます。


それでは、よろしくろ!
…さて、宿題でもやるか…
 

おはこんばんわ
2009.08.15 [Sat] 02:33

友達とハイなテンションのままカラオケ行ったら喉がつぶれたセロハンです。
マイク無しで合いの手入れると自分の音域を越えることを初めて知りました。


今日中に(今から)リンクのページを作成しようと思います。別に不眠症とかじゃないです。
シクロエンジンさんのサイトについての説明はマナ様かやなに頼みたいのですが、時間があったらで良いので考えておいてください。


よろしくお願いします(´・∀・)つフヒヒ
 

作業中3回固まってもう放置←結論
2009.08.10 [Mon] 07:30

セロハンです。
indexの入り口をロゴにしてみました。
一応皆の意見を取り入れての改良版なのですが…気に入らなかったらズバッと言ってください。
それとtopの方にちょっとひっそりキャラクターも入れてみました。
あまり可愛くないのも愛嬌の一つです。

もっとこうしたらいいんじゃないか、という意見待ってます。
それとarkのキャラクターの名前も募集中です。マナ様以外の人に。鼻水とかマジで勘弁してくれ






この記事のうp時間を見てお分かりいただけると思いますが現在とっても朝早く作業しています…なんでかっていうと、


徹夜してロゴとかarkキャラの作成とかサイト編集とか一人でシコシコシコシコやってたからだよ(;´Д`)ハァハァ


おかげで寝不足ですorz
一回こういうのやり始めたら止まんない性格なんです悪い意味で。
もう極限に眠いので、ひとまず寝ます。

起きたらホームページのデザインとかいろいろやりたい事をパパーッとやりたいと思います。



それではおやすみ!(´〇`)ノ