日常のコトや大好きッッな安室チャンのコトなどAvv

プロフィ
名前:arisa
年齢:15
趣味:音楽聴いたりvv
love:安室チャンvv
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
寝ちゃったぁぁ〜〜〜 (2007年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxarisaxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
寝ちゃったぁぁ〜〜〜 / 2004年12月07日(火)
期末まで後もーすこしだと言うのに。。。
帰ってきてから寝ちゃった(+_+)どうしましょぉぉぉ・・・
ってとりあえず、今チョッと勉強しましたッ★
あたしにしてはまぁA♪笑 
ってこれからマヂでかなり勉強しなきゃ!!!!!!
明日奈美恵チャンのDVD買ってくるケド・・・
試験まで見るのはお預けにしますッ!!!!!!!
(爆弾発言?!?!笑←あたしにすれば。。。。)
ってぇ。。。何か友達にメール送っても返事返ってこない涙
皆テストで忙しいのか、それとも教えたくないから無視してんのか。。。
分かんないけど、さびしい。。。
なので、小学校の方の友達にメール送りまくり中vv笑

って、昨日ピアノでもらった楽譜はアシタカせっきのでした★
ってか。。。あのぉぉぉ。。。
1オクターブ以上だと手が届かないんですけど・・・(゜o゜)
どうしましょぉぉぉぉl。。。
とりあえずそのせいで弾くのに時間かかってメロディーになってない(+_+)
期末終わったらがんばろぉー
ってかどーやったら指ながくなるのぉーーー?!?!笑
 
   
Posted at 22:45 / 日常 / この記事のURL
コメント(1)
キャーーーーーー / 2004年12月06日(月)
今日はA★なんと!!!!!!!!!!!!!
安室チャンのファンクラブ内での
「1億3000万人が選ぶアーティスト」の観覧受付日♪♪
初めは会場が舞浜ってコトで結構時間かかるし、
終わるのが9時で家に帰るのが11時になるかも?!?
!って感じで母親が考えとく。。。
っていうあいまいな返事だったけど・・・

今朝電車の中で友達に連れが見つかんない〜
って言ったら、いなかったら、一緒に行ってあげるよッ
って言葉♪♪
うれしくて、一緒に行こう!!!と即誘いました★
んで、その子にも電話を頼み、
学校の仲のイイ子にも頼み・・・
あたしも家で、家電と携帯で踏ん張る!!!!けど・・・
ぜんぜんつながらない。。。涙
この分じゃ友達もダメかなぁ〜〜〜〜
と思い始めたとき。。。。

携帯に友達から電話が!!!!!!!!
「取れたよーーーーー!!!!○番だったよ!!!(1桁!!!!!!!)」と。
んもあたし叫びましたよ?!?!笑
んも○○(その子の名前)大好きーーーーって
電話口で叫びまくってました。笑

 
   
Posted at 21:06 / 安室チャン / この記事のURL
コメント(0)
本日第二回目★ / 2004年12月04日(土)
友達と仲直りしました★
ってか、メールでもあたしキツイこと言いすぎたし。。。
ケド、友達は優しく返してくれたし。。。
あたし、中学入って思うんだけど小学校の時は
友達に恵まれすぎてたなぁぁぁ〜〜〜って思ったけど、
中学にもイイ人いました★(よかったvv
あたし、言葉遣いとか悪いからこれから直そうッッ!!!って思う。。。
ぁ、ってか言葉遣いというかあたしの意地っ張りなトコなんだろうけどね。。。
何か、この学校きてよかったって思えたッッ★この子にまぢで感謝。。。
この子がいなかったら、「あたし」
ってゆーのがこの学校でつぶれてたかもしれない。
今一番仲イイ子は小学校の時の子だけど、
その子も高校行けばそこで仲イイ子作るだろうし、
やっぱ学校という共有時間の長い中で
ずっといるその子(今日ケンカした子)と今の一番の子
より仲良くなるんだろうなぁ。って思うし。

Special Thanks!!!!!!!
 
   
Posted at 22:22 / マヂメ系 / この記事のURL
コメント(0)
食べたー遊んだー(?!)金使ったーーー。 / 2004年12月04日(土)
今日は!!!!!小学校の友達と一緒にお昼食べたぁぁぁ♪♪
ってか、めっちゃ食べた!!!!笑 二人ともちゃんとしたのを食べたくて、
(ファーストフードとかじゃなくてねぇ)
ファミレス系の店行ってぇぇぇ。。。あたしは生姜焼きをたべました♪
めっちゃ量が多かった!!!キャベツも多かったし、ご飯も。。。
まぢ、パンA!!!!笑(>_<)
それから。。。靴みてぇ。。。(パンプスほしいッ!!!ブーツほしいッ!!!!)
んで、プリ撮りました♪
って、、、事件発生ーーー(?!?!)並んでたのよ。。。
んで前の人終わったから
入ろうとしたら。。。向こう側からちびっ子系3人(小学校低学年ぐらい)
が入ろうとしてて。。。少しきまづい雰囲気。。。
って!!!!!そしたら、向こうふつーに入りましたよ?!?!
チョッとムカついたうちら。。。<(`^´)>(やっぱ年上だしねぇー笑
出てくるときに睨みきかせよぉーかと思ったけど、
3人組ちゃっかり向こうからおでになれました(笑)
んで。。。ふつーにってか楽しくプリ撮って、出て分けようとしたら
またAその3人組みが。。。
2つはさみあったんだけど、うちらが使ってたの切れにくくて
3人組がチョッと置いてたやつを友達、とって切ってました。笑
んまぁぁぁねぇ。そんぐらいイイじゃない?順番譲ってあげたし?笑
と思って、次もぅ一枚撮って。。。
編み物屋さんに行って、
安室チャンにマフラー編みたいなぁぁぁ。ヽ(^o^)丿って思って
毛糸物色してました。。。
何か、色々飾りとかついてんのとか高くないッ?!?!?!(+_+)
結局、見て終わり。。。笑
んで、文房具屋さんいってぇぇぇペン買って、帰ってきました♪
一応友達受験生だから。笑(ぇ(゜o゜)
受験がんばってねぇーーー。と心の中で応援してるけど。。。
あたしが遊んじゃダメだよね↓↓(/_;)

 
   
Posted at 16:13 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
ぁーーーーー。 / 2004年12月03日(金)
何かチョッと友達とケンカしちゃった系(/_;)

ってか、昨日メールきて、喜んでたから何がおきたの?って感じで送ったら

返事来なくて。。。

んで、今朝会ったときは機嫌悪くて、あたしが聞いても無視されまくったし。。。

昨日からいったい何なの?!?!って感じで今日は必要最低限だけその子と

しゃべってた。。。ってか、しゃべるって感じじゃないけどぉ(+_+)

んで、帰り一緒に帰ろう〜とか言い出して。。。

だから、超ーふつーにいいよ。ってだけ言って実際は、あたしが先に歩いてたの。

電車も別々のに乗ったし〜〜。んも、それからは知らないッ!!!!

多分明日からケンカモード入りそうだぁ。。。
 
   
Posted at 19:10 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
変えてみましたvv / 2004年12月01日(水)
上の画像変えてみましたvv

作るのにチョッと時間かかったぁぁ〜〜〜(^_^;)

ケド、ぁたし的にはまぁA自己満ッ♪飽きたら変えてみよぉーと。。。

って、奈美恵チャンめっちゃ素って感じで可愛いッッッ!!!!ヽ(^o^)丿


って、今日で期末までぁと一週間ッッ(-_-;)チョッと焦ったり。。。(/_;)

ちなみに、一週間後の今日はッッッ!!!!!!!!!!!

奈美恵チャンのDVD「break the rules」が安く発売されるんですvv

んも、絶対に買います★テスト前だろうとナンであろうと!!!!!

avex祭とかよく分からないケド、avexありがとぉぉぉ〜〜〜♪

買っといて、余裕があったら堪能しようとvv(多分なしッ、、、

ぁぁぁぁ〜〜〜今思ったケド、お金!!!!!用意しなくちゃッッ!!!

安室チャン載ってるから、ViVi買おうと思ってたけど、急遽取り消しだッ↓↓

んま、22日までぐらいならあるから、それまでに買えばいいしッ♪

もぅ一応立ち読みしちゃったからvv笑
 
   
Posted at 01:02 / 安室チャン / この記事のURL
コメント(0)
作りましたvv / 2004年11月29日(月)
やっと、ブログ作りましたぁvv前から作ってみたかったんです♪

って、、、何書こう。。。

ぁ、今日はピアノがあるんだけど、

今日で(多分)今弾いてる曲が終わりになるから

次は何弾こうかなぁ〜と学校帰りに楽譜みてきましたvv

色々と候補はあるけど難しすぎると、

あたし、弾けるのに時間かかりすぎちゃうので

その辺も考慮しなきゃ〜〜〜と思ってて。。。

もちろん、安室チャンの曲もバッチし考えてます♪

ケドなぁ。。。他の曲も弾いてみたかったり。。。

 
   
Posted at 17:04 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.