小春日和・・・♪ 

February 24 [Fri], 2006, 10:18
ゎゎ。幸せ過ぎて更新が滞ってしまいました
面倒なので@週間分を一気に・・・


まず「先週」・・・
この週はたしか王子様の優しさが嬉しくって(\\∨\\)
有栖川有栖の小説が面白いって云ったら、机に置いてあったのです
一緒にずっとやってみたかった「サイレントヒル4」も置いてあって・・・


「火曜日」・・・
今プリンセスデイズな、ディズニーランドに逝ってきましたぁ
そして新しいお財布もゲットしてはぴぴです。
えっと・・・あと王子様にだけタルトのお土産
残りの人にはクッキーあげました。


「水曜日」・・・
この日はですねぇ・・・初めて体育て科目があることを神様に感謝しました。
だってだって、(試合観戦の時)王子様の前に逝って、手握ったらぐぃーーーって
お膝に乗せてくれたんですーーーーー((8(><*)8))キャ
もう幸せで、幸せで・・・

ついでに帰りにライカと自主盤に逝って、「キャラメルタウン」と、ママに頼まれた
「FANTASY」「暁」、お友達に頼まれた「anima」を買いました。
刹たんと一緒に。
キャラメルタウンのジャケはAタイプ→ケンゾ、Bタイプ→葵さんでした♪
なかなかなくじ運?ですね。


「木曜日」・・・
つまり昨日ですね。
昨日は微妙でした・・・がカップルつなぎしても、王子様が何も云わない事が発覚。ぇ
元々王子様は絡んでも怒ったり、疎んだりしないのです
でもなんか・・・うん。

今日も好いことありますよぅにー(つ∀ヽ*)願
期末までA週間切ってしまったですょ・・・

・・・。 

February 19 [Sun], 2006, 18:11
セブンの麺にサラダが入ってるのをおばぁちゃんに頼んだら、
冷やし中華とサラダを買って来ました・・・笑
努力は認めます(´ω`*)にっこり
葛西さんかっこゅー♪(スキーのジャンプする奴の選手さん)
岡部さん惜しかったですねぇ・・・残念;

なんだかアヤビエのプロモの応募期限が短くって困ってます
22日のアリスの発売を待とうと想ってたら、ギリギリになってしまいますね・・・
どぉしませう。悩
そしてプラのライブ映像の発売日も迫ってきましたねぇ
とーっても楽しみですそろそろ予約しないとですね。

明後日はディズニーランドに逝く予定です♪
マリーちゃんに逢えるかにゃ??

國母くんかっこゅー♪♪ 

February 17 [Fri], 2006, 16:30
日本はまだメダル取れてませんねぇ・・・トリノ
大輔くんに銅メダルあげたかったです。
そしてヤグディンに戻ってきてほしいです。
でもでも1番残念だったのは國母くん(><*)
自分のこと「天才」だって云い切ったのでもっと上まで行くかと
4年後もちゃんと応援しますぅ
もっともっと頑張ってほしぃです。
童夢とメロについては悪口ばかぁりになっちゃうから云わない。ぁ


今リプトンに冬季スポーツなキティちゃんが付いてます
ママが全種類購入してきましたぁ!!笑
かわいいものが好きな家系なのです。
スノボキティちゃんゲットしましたぁ
國母くんてお名前です。ぇ
後ミキティ(アイススケート)とカーリングも。
ほんとかわゅです

冬休みに突入ですねぇ♪ 

January 01 [Sun], 2006, 15:31
B日に竹下通りに逝きますよー
そしてお家も若干リニューアルです(><*)ィェィ
本格的にプラを表に出してみました・・・海月らしいことはなぁんにもしてないけど
なんかメジャーにいってるバンドさんのファンはガツガツしてなくって好いです
基本的に優しいですし。
ぁ、インディーズバンドのファンの方々が皆ガツガツしてるわけだわありませんょ??

「高校に入ったらロリータちゃんになるです!」宣言しときます。ゎ
まずはクロチャで・・・
なんか久しぶりにパソコンやったら楽しくって
やりすぎて目がチカチカしてきましたぁ・・・気持ち悪いです
年末年始はお笑い漬けです
今のブームは「麒麟」ですかね
川島さんの低音ボイスにやられましたぁ(><)いたたた
後は品川庄治とかオリエンタルラジオとかが見てて面白いですね。

本日初詣に逝きます!!いとこたちと川崎大使???漢字分かんない
そして明日はお年玉を貰いに出陣ー

喉の痛みが和らいできました
太朗さん貼ってみた

1ヶ月放置プレイ・・・ 

December 26 [Mon], 2005, 10:54
もはや書きたいことはいぱぁいなんですが・・・
なんか書く気が起きないんですねぇ。ぇ

とりあえず3000ヒットしましたねぇ
そして最近プラの空中ブランコばかぁり聴いてます

カミカゼ少年團−☆★ 

November 25 [Fri], 2005, 12:47
来ました−−−−−−−−ヾ(*>ω<*)
カミカゼ少年團の弖虎くんにめろにゃんですょ〜
見事真緒のでクリティカルヒットしましたぁ笑笑
音楽的にはガゼとアヤビエの中間な印象ですにゃ。



早速画像貼ってみました
めためたかわゅんです((8(*´^`*)8))ぅにに〜
携帯も機種変した記念に?待ち受けを加工した弖虎くんにしましたぁ

今日の検索ちゃんに土田さん出ますょー

スキン変えてみましたぁ♪ 

November 20 [Sun], 2005, 15:41
http://word.link-alpha.com/archives/2005/09/post_196.php
はオリエンタルラジオ同盟サイト様ですにゃん

「エンタの神様」        ★★★★☆
キタ―(゚∀゚)―
オリエンタルラジオ久しぶりの登場でしたねぇ

いつもに増して面白かったです

休日出勤?な偉い真緒さんでしたぁ

またまた放置プレイですぅ…汗汗 

November 18 [Fri], 2005, 12:52
わぁ・・・なんだか久しぶりの更新ですねぇ。
真緒は幸せな毎日を送ってます。ぇ
だってほぼ毎日深夜バラエティー見てるんですもん

「ガチバト」        ★★★★★
出ました!!★5つ
なにせ土田さんがプロデュースですからねん
ほんとに面白スギですたよぅ(><)

「10カラット」       ★★★★☆
慎吾くん美人さんですぅアイライン似合ってるぅ(><)
この番組は期待できそうですね〜
来週も楽しみです

今日は録ってある「くりぃむナントカ」と「笑金」見ます
これは「ガチバト」の土田さん
そしてこれは「10カラ」公式ホームのオリエンタルラジオ

かわゆな物(者!?)には目がにゃいのです♪ 

November 09 [Wed], 2005, 15:28
ほんとにないんですよ、おめめ。ぇ
でも小池くんとかかわゅだと想うけど、完璧なかわゆさはだめなんですょ・・・
ぁ、基本お茶目なしとが好ちかも・・・
あまり目が大きいしとはいやいやなんです(><)
例、有村王子藤堂くん・・・etc
あれれぇでも藤堂くんておめめ大きいかもしれませんねぇ・・・

チャーミーちゃんとかマリーちゃんとかも好ち
ミルクちゃんとかも好ちですが・・・マイナーかにゃ

「ネプリーグ」     ★★☆☆☆
マナカナいやいや・・・
たいぞうさん可哀想でしたぁ

耳が腫れててかゆいですぅ
お薬ちゃんと飲んでるのになんで悪化

画像は井上くん(次課長)

久しぶりだぁ♪ 

November 08 [Tue], 2005, 13:00
はぃ。云い訳はしません、サボタージュさんしてましたぁ
でも昨日は打ち込んだものが消えてしまって・・・なんですょ
そろそろプラの「Ghost」予約しなきゃですねぇ

早速念願の評価の方ぇ突入―
まずは先週の番組さんたちからぁ。

「テレビチャンピオン(大喰ぃ王)」    ★★★★★
泉くんも相変わらず素敵でしたがぁ・・・藤堂きゅん
めためたキュートでしたぁ
前回よりも頑張ってましたねぇ
喰べたくなくなるとあからさまにぉ顔に出ちゃうところもかわゅんですょ〜
山本くんも優勝おめでとうございますぅ
藤堂くんこれからも頑張って下さい(><)
なんて・・・届かないのくらい100も承知ですも〜ん

「ヘキサゴンU」     ★★★★☆
土田さん出演してましたぁ
しかもいつもよりお洋服がお洒落さんでした(*≧∨≦*)
トークも面白かったです

「企画工場なりあがり」     ★★★☆☆
土田さんすご〜いと想てたらもぅ終わり・・・
この番組なんか短くなぃですかぁ


本日はこんなところでお開きぃ〜
http://dr.komagi.com/edu/foodfight3.htm
http://cute.cd/perfect/
http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui2005/

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像忘れた・・・
» 体育祭終了♪(昨日) (2005年10月26日)
アイコン画像自分・・・
» 体育祭終了♪(昨日) (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxarimuraxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる