言葉はきっとグライダー 

October 11 [Thu], 2007, 22:24
テキトーにやった。
今は後悔している。

ってか飽きた。
だから放棄する。

だめなこでごめんよぉ…。


ザッピング 成功者がほめられていた 

August 13 [Mon], 2007, 20:19
ニコニコで絶望先生見てるんだけど、おもしろくてしかたないよー。
漫画、8巻までそろえちゃいました


っていうかね、霧は俺の嫁



暇すぎて、スキャナつなげていろいろやってみました。
いや、そんだけです。

絶望した!暇すぎることに絶望した!!

淡いファンタジー 

May 25 [Fri], 2007, 23:11
うちのこが、かわいくてかわいくてしかたありません





らなに壁してもらって、結構あがったよー
ほんとーに、ありがとう




sパイクでますた。
さて、どうやって売るかなぁ。(えー

光より速い 銀色ロケット 

May 23 [Wed], 2007, 4:55
思い立ってやってみた。




そうしたらこれが
  
こうなっていた。

要領が悪くて、すごい回り道をした。
初心者用マインゴーシュよりも+7マインゴーシュのほうが強いとか、
そんな感覚がまったく欠落してた。
使えばもっと早くことがすんだだろうに。


おかげで一睡もしてない。


自分の要領が悪いと思っている。


今は反省している。

新しいときめきを 丸ごと盗むまで 

May 22 [Tue], 2007, 3:19


祝・ネット解禁in自宅


ってことで、ちょいちょいっとROとかやってみました。

ひとりで牛さんウマウマ。

でも、ミルク500本で30分もたないんだよねー。
狩り方が悪かったんだと思うんだけど

矢林檎がやすかったから買ってみたよ。
憧れの装備だったからうっきうきー

ま、ちょっとずつがんばりますかー

遠い でも きらり 

March 08 [Thu], 2007, 23:14
久しぶりのブログ更新ー(*´∀`*)


って、なに書くつもりだったんだっけ…。



ま、いいかー。以上!(ぁ

一列ラインでよろしくね! 

December 14 [Thu], 2006, 21:23
あー…なんか、何を書けばいいのやら
間が空いたからなぁ…。


えと、あれです。

アインブロック行ってきました



遠いねーここって…。
飛行船、面白かったけど
あと、光化学スモッグだっけなんかそゆのおもしろいなーと思った。
NPCが中に引っ込んじゃうのは面倒そうだけど

アインブロックで、あさきちさんの銃使いさんの壁とかしたよ
メタリンは、どうみてもかわいくないでs


ルイーゼのサンタ帽作ったよ

内緒の地図は交差点を描いて 

December 06 [Wed], 2006, 11:45
みみあてなくしました…

それを、あさきちさんに話したところ、















あさきち「ネコミミつけたらいいじゃん













な、なぬぅ…




















































































はげしく自己嫌悪。
若さゆえのあやまちです。ええ

あ・ちなみにネコミミは自前です



これ、コメントつかなかったら痛すぎるなぁ

愛のソーダ 

November 28 [Tue], 2006, 23:58
ジャワイのおはなし。ってか、ハネムーン
蜜月と書いてハネムーン

ちなさんに頼まれたおつかいを済ませて(おもいでひとつ、50k)ホテルへ

ちょっ、まっ、蟲蟲でてるううううううう
数匹ワサワサいて、ベッドの上だろーが気にせずに這い回ってますた。(*'ω'*)

さっき、青箱から出たオラオラは、この伏線だったのかなぁ…

気を取り直して別の部屋へ〜
普通の部屋かと思いきや、こっそりキノコが生えてた…
このときの、あきらちゃんの「マツタケ マツタケ」発言がツボ


またもやキノコ


あきらちゃん情報で、バーに
バーテンさんにお酒をいっぱいもらう
いろんなエフェクト出るんだけど、だんだんHP減ってくー
先に酔いつぶれる、新郎とあきらちゃん。
もしかして、リアルのお酒の強さと関係が(ねーよ
僕、新郎とあきらちゃんより、確実につよいと思うよ
しかし…椅子の上で倒れてるのはなぁ…器用だ


途中ミルク飲んでみたりしたけども、
2人からの飲めコールで飲み、酔いつぶれました



セーブポイントへ帰還
新郎はまたも、コンロン


あきらちゃんからプレゼントボックスもらって開けたよ〜
アメジストでた
新郎はフレイムハート


その後は枝折ったりしたかな。
すごいピッキでた
あきらちゃんが、マヤパープルだしてたすごいよあきらさん


あー。一日たのしかった


結婚したってことで、意味もなくスキン変えてみた

女の子はいつでも踊れるの 

November 28 [Tue], 2006, 23:57
今日は、あさきさんといっしょに狩りまくり

あさきさんのだいすきなオットーさんでウマウマしますた。
いやぁ…すごいね、オットー。おいしすぎる
SS撮り忘れました。また行って撮ろうまたつれてってええええええええええ
でも、属性攻撃が痛い鎧がほしいわぁ…
そしたら、伊豆かなぁ
しかし、与ダメも低いしダメダメだなぁ…



てことで、風ダマ精錬してみた
もちろん、安全圏内だけど
+5風ダマで行ってきました伊豆4F。


気持ち、サクッと倒せてる気がする気持ちだけどねー。
前よりも、半漁人が怖くなくなってる★いやったー★
「カード出たらウマいよー」とかあさきさんに言われて、やる気ムハー

そしたら、そしたら…でたあああああああああああああああ
わーい★マルクカードだぁ

以前、マルスカードを出して、「マルクカードだったらよかったのにな」と言われたアレです。

カードでて、気をよくして5Fに行って死亡しました。
よく死ぬなぁ



そうそう。初めて青箱開けたよ
らなからもらいますた
で・またも、SSを撮り忘れる。だめじゃん
はじめての青箱からは、オラオラが出ました。
え…これって、ゴキブリホイホイうーむ


マルクカード売れてうきうき(*'ω'*)


その後、あさきさんと結婚式
あきらちゃんが来てくれたよわーい
えー…式のSSですが、撮り忘れました。ハハハ。アホかと。
新郎が、プロモロクまで、カプラで行こうとしてて、カプラまで歩いていたのですが、
ドレスは歩くの遅すぎてめんどくさーーーーーーーーーい
と思ったため、「で飛べばいいじゃん」と言ったところ、新郎も賛同。
を使用。新郎失踪。
セーブが、コンロンだったらすぃ…。(*'ω'*)
ハエ4枚で歩いて帰還しようとするも、新郎死亡
あきらちゃんのプリが迎えに行ってくれました〜よかった


ちなさんのおすすめで、ジャワイ行ってきました

さあ、花嫁はどっち(笑

しかし…タキシードorドレスで南国は似合わないなー

ハネムーンの話は次回に。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★ 新しいコメント
アイコン画像らな
» ザッピング 成功者がほめられていた (2007年08月28日)
アイコン画像らな
» 淡いファンタジー (2007年05月26日)
アイコン画像いけは
» 光より速い 銀色ロケット (2007年05月24日)
アイコン画像あきら
» 新しいときめきを 丸ごと盗むまで (2007年05月24日)
アイコン画像らな
» 光より速い 銀色ロケット (2007年05月24日)
アイコン画像いけは
» 新しいときめきを 丸ごと盗むまで (2007年05月23日)
アイコン画像あきら
» 新しいときめきを 丸ごと盗むまで (2007年05月23日)
アイコン画像いけは
» 遠い でも きらり (2007年03月09日)
アイコン画像あきら
» 遠い でも きらり (2007年03月09日)
アイコン画像いけは
» 内緒の地図は交差点を描いて (2006年12月11日)
Yapme!一覧
読者になる