ぽんぽこなーの 

2009年12月23日(水) 15時39分


どこかで君のために生きてる自分に気がついて


びっくりする。


嘘か本当か、
夢か現実か。

疎外感なんて慣れているのよ 

2009年08月19日(水) 2時16分


やっぱり……

僕は馬鹿なんです。


酒癖、女癖は治らないのでしょう?


知っているけど、それでもいいやって思っちゃうのは…正しい女として失格ですか?


怖いの、恐ろしいの、


でも止められない。


わかってるんだよ、わかってる…


でも僕は出来た人間じゃないんだ。

内蔵の気持ち 

2009年08月11日(火) 8時57分


幸せなのに

夢中なのに


遠くから見れば
ただの寂しい人。


知ってれば
恋い焦がれなんかしなかったのに。

なんで教えてくれなかったの、
ずるい、ずるいよ

けどもう遅い。


いつまでも夢ばかり見てられないんだ。

現実はいつもへどが出る。

焦燥感 

2009年07月23日(木) 10時26分
僕はただの馬鹿なんだろうな…

ニ錠…十二時間後にニ錠…

吐き気がすごい。


あとはただただ生理がくるのを待つのみ。

嗚呼、どうか 

2009年06月15日(月) 0時37分


このblogの存在を忘れていました。


そのことに、ただただ、たじろいでおります。


このblogは、僕の欝の溜池でした。


受験の波にのまれ、もまれ、
僕は女子大生とやらになりました。
自分でも、なるとは思ってもみませんでした。


月日は早い。
そして僕は変わっていく。

何も忘れたくないのに!
何も風化してほしくないのに!


忘れないようにしよう。


…ってセリフ、どれくらいの大人たちが言ってきたのかな。

何がたのしい? 

2008年10月11日(土) 23時28分
何が楽しくて勉強してるのかしらん。
何のために勉強してるのかしらん。

ただ勉強してる自分に酔ってるだけ、きっとそんなもん。
ただすることがないから、勉強してるだけ、きっとそう。

僕はどこ?

はろうぃん 

2008年10月02日(木) 22時11分
もーすぐハロウィンだね、カボチャたちを見るとクリスマス並にワクワクするのは僕だけ?
彼からハロウィンマリーちゃんを貰って素直に喜んだ、今日この頃。
最近の空気の香りがたまらない…秋の夜長もたまらない、ああ、素晴らしいよね秋.冬

サテライトー 

2008年08月31日(日) 12時28分
朝起きて暇ちんだったから
世界史サテライトしたぁ。
世間は今日で休みが終わりなんだねー、お疲れ様。
僕は常に勉強モード(`ω´)

おはゆ 

2008年08月31日(日) 9時15分
昨日五時に寝たのに、もう目が覚めて眠れないよー
今日も綺麗な晴れだね。
朝は欝じゃない。
欝は夜にくる。
すがすがしいね☆

天気予報はいつも雨 

2008年08月21日(木) 22時09分
100語以上とか無理ら、と思っていたが…なんとか書けた(^ω^)
でも30分かかった(Д)゜゜

試験だったら8分くらい?で書かなきゃいけないんでしょ?無理ぽっぽー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ま-君
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-やったりやらなかったり...
    ・音楽-pizzaふぁみりー、YUKI,chara、V系…何でも聞きます
    ・読書
読者になる
((L0ve))
杏仁豆腐。
みるめーく。
ちょこ。
ミルクプリン。
いちごプリン(どらえもんの)。
HAWAIIAN6.ハイスタ。
マキシマム、ムック、マンソン様、、
ブライス。
バービー。
不思議の国のアリス。
友達。家族。くまさん。宇宙人。
かわいい人。(上原さくらさま、しょこたん、オードリーヘップバーンさま)
オダジョー。
野ばらちゃむ。乙一。
鋼錬。エヴァ。
モノトン。リボン。
ページボーイ。MILK。SWIMMER。
NIKEのスニーカー。

変なんだ。
現実の僕は
いつの間にかJkから女子大学生とやらになった。

どんどんどん年をとる。
次第に病まなくなる。
嬉しいのか悲しいのかわかんない。

このブログは逃避ブログ。なので放置ぎみなのです。


2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなよ
» 内蔵の気持ち (2009年08月12日)
アイコン画像はなよ
» 嗚呼、どうか (2009年06月18日)
アイコン画像褌一丁
» 何がたのしい? (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 何がたのしい? (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» はろうぃん (2008年10月09日)
アイコン画像よしと
» サテライトー (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» サテライトー (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» サテライトー (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» サテライトー (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» サテライトー (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる