とぅたや 

December 24 [Wed], 2008, 1:10
TSUTAYAスタッフ仲良いメンツで鍋かこんでの飲み会!

私がバイト終ってからたっくんと合流→買い出しだったから始めた時間すでに23時ってゆー(´_`;)

もー、
一杯くらいって台詞マジ嫌い。。

大事にしないとな・・・ 

December 23 [Tue], 2008, 15:34

バイトから帰ってきたら
サンタさん来ーてーたーッ!!゜゜(д)




犯人はコイツらww





おなじみ(?)のぶーと翔平です
電話で呼ばれて
チャリぶっ飛ばしてきょーちゃんちへ。

行った時にはぶーはできあがってて
ちょおダルキャラんなってたww

「だいすき、ほんとにちょお好き」(´3`)ブチュー
って(注:♀)

でもってこれが最終結果。

ちーん。


カルーアはニガテ 

December 19 [Fri], 2008, 2:32


部活のミーティング終わってから
あの人バイトで構ってもらえないから
暇すぎてどしよかと思ったけど
急遽はんちゃんたちのクリスマスパーティーにお呼ばれ
常葉のみんな合わせて6人でわいわい!!
まじノリあって楽しー
つかみんな美人過ぎて
どうしよう(´・ω・`)てなる・・・w

こゆ時学校選び間違えたかな?
とも思うけど
やっぱりやりたいこと考えると間違ってもいなくて。
だからやりたいことできる学校にいきつつ
あんぼ5人に出会えたじぶんの人生に感謝!!

あーまんぞく。。

写真は
右からはんちゃんりりさゆかな+寝てるさやかw

出費がかさみます 

December 18 [Thu], 2008, 19:20


ボディーソープ買い行っただけなのに
薬局の前に来てたメロンパンの車が!
つい買ってしまた

メロンパン前線到来!!!
このブームはまだまだ続きそうw

16日 

December 17 [Wed], 2008, 10:21


昨日でやっと1ヶ月!!
2日前に大喧嘩して、リアルにどうなるかと思ったけどww

TSUTAYA店員に特別優待券で牛角の割引券配られてたから
行ってきましたい!!
うーまー
なんか七輪で焼くっての売りにしてるみたいだったけど
火力調節できないから逆効果な気がしたあんじーです。

20分くらい駅近くを歩いて帰ったん。
なんか都会デートみたいだねとかいってたw
三保に住んでたら家デートが主流だからねww
同棲とかあたりまえだものーーー

今日はアッチが就活で東京!
帰ったらまた構ってくれるみたいです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxanjiexxx
  • アイコン画像 誕生日:8月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31