いきてますよっと 

March 30 [Wed], 2011, 3:05
なんか主に白に消えたと勘違いされてそうなのでwww

生きてますよーっと!
最後に更新したのが11月か・・・確かに消えたと思われても仕方ないwww

いや、まあ12月は東京遠征で忙しく、
1月はなんか新年会とか色々あって忙しく、
2月は卒業旅行でネズミーの国行ったり、胃腸炎になったりで忙しく。

で、あっという間に3月ですね。
卒業もして、色々がんばるぞー!って思ってたところにあの地震がありまして、
んでもまあ数日間ちょっと精神的にダウンしてたけど
私が住んでる所は被害がないので普通に生活してますよ。
みんなは大丈夫なのかね。
1日でもいいから早く、日本全国がまた活気ある国に戻って欲しいなって感じです。

んでまあ色々あった数ヶ月間なんでそんな忙しかったかというと、やりたいことを同時進行でやってるわけで
こすぷれだの、漫画描いてるだのと色々・・・その他いろいろ。勉強もしてたし。

そんで姐さんは今春からいちねんせいです。

専門学校の。笑

うーんそうだな、あとリア充しねって言ってたけどそろそろ私もリア充です。
フランス人のダーリンができそうです。まだわかんないけど。

えへ☆

ということでまあ別に元気だしツイッターには常に顔だしてるしで
消えません。きえない!!!!!

みんなスカイプとか持ってれば通話とかしたいね。

↓追記(3/31)

おおおおまた更新停滞したすまぬ! 

November 01 [Mon], 2010, 23:47
ごめんよ、ちょっと忙しかった・・・!更新しなさすぎたwww

っつうか何事?

え、リア充爆発すればいいんですけどwwwwwwwwwww

うわーコレで非リア充は私と凌だけか・・・おいおいおい・・・クリスマスは目の前だぜおいおいおい

とか言ってね。

私には銀ちゃんという旦那がいるもん(^q^)

マジね、私には銀ちゃんがいるからいいんだよ。

銀ちゃんさえいればいいのさ(´;ω;`)

いやマジでなんなの?ちょっと前までは私もリア充だったのにねマジねないわー!!!!

つーか銀ちゃんがジャンプから出てきてくれるのをもう5年以上待ってるんですけど。

いつになったら私は銀ちゃんとリア充になれるんだ?

もう彼氏って言葉の意味が解らないね。なにそれ伝説でしょ?都市伝説なんでしょ?

私?クリスマス?

コスプレしたり友達のために男装して彼氏役演じてきますがwwwwwwwwww

リア充どころか彼氏役wwwwwwwwwwwなんてこったwwwwwwwww


ということで、面倒くさがりの姐さんは普通に生存してても

ちゃんと定期的に顔を出すのが苦手なようなので、

ツイッターやってたらツイッターフォローしてくださいな。適度につぶやいてますよ。

@geizsaw

でどうぞおまいら☆


追記に最近の活動風景@コスプレとか写真いろいろ

べっ、別にぽまいらのためじゃないアルよ・・・! 

August 24 [Tue], 2010, 13:15
更新が多いと嬉しいって白が可愛いこと言うからwwwwwwwwwww

>ヲタクしたい白ですw
ヲタクしちゃえ!!

>姐さんナイスサービスだぜww
どの辺がwwwwwwwww
つーか親御さんwwwww見たのかwwwwwwww
写真とかないのk(ry


今日姐さん球技大会めんどくさいから自主連休中!

わーい2連休だあ!

ということで暇だったから一人でコスプレして遊んでますた☆

かーぐーらーアールーヨー☆

以下ソース注意
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姐さん
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
リア充爆発しろ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いきてますよっと (2013年04月05日)
アイコン画像
» いきてますよっと (2012年04月19日)
アイコン画像
» いきてますよっと (2012年04月06日)
アイコン画像ゴロ
» いきてますよっと (2012年02月14日)
アイコン画像
» いきてますよっと (2012年01月29日)
アイコン画像
» いきてますよっと (2012年01月22日)
アイコン画像ゴロ
» いきてますよっと (2011年05月17日)
アイコン画像
» いきてますよっと (2011年04月15日)
アイコン画像
» おおおおまた更新停滞したすまぬ! (2011年03月09日)
アイコン画像
» おおおおまた更新停滞したすまぬ! (2011年03月01日)