もう冬だね・・・ 

November 19 [Sun], 2006, 22:10
と・・・何書こうかなぁ〜
せっかく第一回目だから面白いこと書きたいよねぇ。
でもそんな笑える話題ないから普通に今日のこと書く(笑)

今日は朝9時過ぎに起きて、友達にメール送ったけどうるさいって
返事が返ってきたからまぁ軽く凹んで(笑)二度寝して…
起きていいとも!見てたらお姉ちゃんが急にマック行かない?
って言い出すからマロンパイ食べてみたかったしこっそり後ろから付いて行ったら
地元でしょっちゅう使ってる電車のくせに反対方向の電車に乗りやがって(笑)
電車が進んでからあ…間違っちゃった♪なんてほざくから
思わず電車から降ろしてやろうと思ったけど色々無理があるからしかたなく
二人で豊島園に行き、映画を見ました
もちろんすべて姉さんもちで

デスノート見たんだけど友達の漫画でしか見たこと無かったから
話が良く分からず、しかも1を見ずに2を見たから更に話しがわかんなくって
最初はどうしようかと思ったけどなんか最後凄かったよ!
なんだかんだ面白くて感動したぁ☆

んで、最初の目的だったはずのマックはスルーで帰って家に着いてから
気づいたみたいなね…ほんと、うちらアホ姉妹だ


明日はね、朝銀行よって友達に遅くなった誕生日ケーキ買ってから
学校に登校する予定ですw



P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxandantexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる