顔ちぇき! 

May 11 [Fri], 2007, 19:32
こんにちは!今回は、携帯から更新です!今回の出す話題は、顔ちぇき!という携帯アプリです!なんと、自分の写真をとり、顔ちぇき!のサイトの手順に従ってメールを顔ちぇき!のサイトに送るだけて゛自分がどの有名人ににているかわかるんて゛すァ自分の携帯がない人は親の携帯でやってみてァ
ちなみにヒロはまだ結果出てません。

お久 

May 10 [Thu], 2007, 17:18
こんにちわ!!ひさしぶりですぅ〜〜いやあなんかもう更新めんどくてさあぁ
ずえんぜんてぇつけてねえんだわ

ホロウバスティオン 

March 04 [Sun], 2007, 18:48
ふうぅぅぅぅやっとこのブログを作れたよん
このページは、ぼく、通称ひろのことを知っている人しかわからないかもしれないページッス!
ホロバでみつけた○○など盛りだくさん!!ホロバっ手何?手言う人うちの近くにある廃墟のことだよ

ちなみに僕は首が取れて腐敗した猫の市外を見つけたよ・・・うふふ

キングダムハーツ2 セフィロス 

February 18 [Sun], 2007, 18:13
やっとキングダムハーツが買えたよ!!ウイヒ〜!!
モッもう6時間ぶっとうしデ、シナリオ半分クリアデイ!
このリンクハキングダムハーツ2の最強ボスとゆう、かんじの、FF7のセフィロス、攻撃する暇を与えずに撃破です。BGMが付いてカッコイイです!!是非見てください、ぼくは、ちなみに、セフィロスは倒していません。

発見!!1話マクドナルドCM 

February 17 [Sat], 2007, 20:15
よいこのみんなぁ〜〜あちまれぇ〜〜(わーい)新ーコーナーの時間だよ〜
このコーナー このブログを読んだ人が集まる何でも大発見、みんなでツッコミするコーナーだよ〜
じゃんじゃん下のトコの書き込むところ??をクリック!!ドラック!!(ドラックはしても意味なし)

第1話!何とな〜くいつも流れているマクドナルドのCMできずいてしまったこれ!!
1、マクドナルドのハッピーセットのプリキュアのCM(女の子の方)を見る
2、一人の女の子がH.S(ハッピーセット)のプリキュアのカードを持って美容院の中へ
○ツ! (ツッコミ)なんで女の子1人なんだYO!!親居るだろ!何で7歳の子1人行かせんだよ
3、女の子そのカードを定員に見せる「こんな風にして下さい」 定員あっさりOK
4、散髪スタート・・が準備中女の子カードを見る
【女の子】チーム・チーム
5、そして仲間が来る(女の子)
○ツ!何で友達くんだよ!!ストーカーか!きさまら
6、女の子散髪終了 定員と一緒に出て来る(送り迎えか・・・ふむ)
7、女の子、定員、仲間、みんな一緒に・イエイ!!
8、パラッパッパー アイムラービニ 終了
っとまて!!7、まで戻れ!!何か変なものを見たきが・・・とゆうわけで、撮ったDVDで7を見てみた
あら?あらら?女の子髪きってないやん・・・美容院行ったのに・・・頭にぼんぼんつけて変な髪形になっとるだけやん・・・美容院行ったのに?おっかさん切れるよ?そんなことするためにお金もたせたんじゃないよ?そんなことするなら、わてニクレ!我が財布中身タダなり〜〜〜(OU NU〜〜〜より、見てね)

気が向いたらCM見てね

OU NO〜〜〜 

February 17 [Sat], 2007, 19:51
OU NO〜〜〜やば激っつーかまじやばっ
みんな〜聞いてくれ〜〜我が宅急便ロゴ入りの財布の中身を耳をすまして聞いてくれぇ〜
ほぅぅら可愛いお金ちゃんの泣き声が聞こえるだろぅぅぅ〜
今の宅急便財布の中身は・・・・・・・・・・タダなり〜〜(泣)
【弟】ウォイ!やばいよ!やば過ぎるよあんちゃん・・・
【兄】大丈夫だよ・・ケビン・・・
って感じで変な風現実逃避しちゃうよ・・(泣)
しゃーねー礼のアレを使うか!!
P・S礼のアレは、ご想像にお任せしましゅ・・(犯罪はしないよ

BLACK CAT全巻ゲッチュル!! 

February 17 [Sat], 2007, 19:38
よっしゃー!!何回この日を待ちわびたか!!1巻から12巻まで買いあさったぜ
総額650×12!!(まあ自分で計算しろ!!)やべーやべーとうとうやり遂げちまったぜ!!
何かもうあれ・・・拍手喝さい??
だけどこの頃出費がかさんでヤバいっす(はあ・・・・)早く高校になってバイトしたいデス

バイオハザード4 

February 16 [Fri], 2007, 22:06
キターーーー!念願のバイオハザード4!!!行きなしエルヒガンテ(BOSS)倒したYO!!
あいとぅいまてぇーんアシュリー可愛いーー(相棒)
面白いでやってみ?

キーボードクラッシャー!!!!! 

February 14 [Wed], 2007, 21:53
ユウチュウブ(英語分からん)でかなり笑えんの発見でヤンス!!
まあ、キーボードクラッシャーで検索して見?ん?

モンスターハンターポータブル 

February 14 [Wed], 2007, 18:22
天使武器ダウンロード!!!頑張ったよーいろいろなところ言ったよー
何かもう疲れた死ぬぅぅぅぅぅぅちなみにその天使武器でミラバル4体1つのクエで連続討伐
もう死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅあーーーーーーーーうんこしてー
myデータ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxalloverxxx
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月3日
読者になる
ハロハロ来てくれてあるがとまあゆっくりして気や・・てユーか書き子め
!!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 顔ちぇき! (2007年06月03日)
アイコン画像ヒロ
» バイオハザード4 (2007年05月10日)
アイコン画像
» キーボードクラッシャー!!!!! (2007年03月06日)
アイコン画像☆輝☆
» キーボードクラッシャー!!!!! (2007年02月23日)
アイコン画像☆輝☆
» キーボードクラッシャー!!!!! (2007年02月23日)
アイコン画像☆輝☆
» キーボードクラッシャー!!!!! (2007年02月23日)
アイコン画像☆輝☆
» キーボードクラッシャー!!!!! (2007年02月23日)
アイコン画像☆輝☆
» キーボードクラッシャー!!!!! (2007年02月23日)
アイコン画像☆輝☆
» キーボードクラッシャー!!!!! (2007年02月23日)
アイコン画像
» キーボードクラッシャー!!!!! (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる