2005年08月24日(水) 10時37分
宿題が、終わらない・・・・・・・・・(゜A゜;)

やばいッス。
数学の、膨大な量のプリントをやろうとすると眠くなる(笑
理科研究の存在を忘れてた・・・・・・。いままでで一番がけっぷちデス。
誰か助けてくださいorz
まぁイイヤ、どうでもいいや。
どうで理科2だもぬ(ぁ

早いナァ、夏休み終わるの。
2学期はイベントもりもりですよ。運動会とかネ・・・・学校祭トカね!!
長距離走はさぼるかね。めんどい。(*´∀`*)
運動会は男子(美少年)の露出度が増してうはうはです。
やばい、去年は大丈夫だったけど・・・今年は耐えられますでしょぉか・・・ 死
美少年の鎖骨☆   ・・・そしてお腹・・・・。


今年は二十九人三十脚ッスww
やだなぁ、楽しいケド走るの遅いんだよ・・・運動オンチなんだよ・・・!!(ぇ

チァリーダーぢゃん、スコートはくの、変態男が見てるらしいですよ?!
なんか足を上げると「うは〜」って言うっぽい(笑
まぁ・・私関係ないや。
色気のいの字もありませんので。
足は大根ですので。



そぉ言えば、ウチの父は海猿ホモあつかいしました・・・純粋なファンさん・・・ごめんなさいデス。 
下手に「だよねぇwww」とか言うわけにもいかず、仕方ないから思いっきり否定。
こんなに自分の心と反対のことをクチにだしたのは初めてだっ・・・・|;´Д`)

それにしても池澤さんって格好いいですよね。嫁に来てくれないかしら??

楽 2 

2005年08月22日(月) 19時09分
二次会(?)には女子だけで行きました(笑

しかも人数は4人デス。寂しい・・・。
あゅチャンが一時間しか居られないって言うのでまずは一時間カラオケ予約。
んで歌って一時間。あゅチャンが帰ってカラもう一時間追加予約しますたぁ(*´∀`*)
ついでにメシも注文w
なんか量少ないですネェ、シ○ックス。あれで500円??
ぼったくりですよ、まぢで。

最後はガッチャマンの歌と学園天国、UFOを3人熱唱wwww
もう喉痛くてやばかったデス(笑

なんかガッチャマンが凄いんですよ・・・
『一番  問1
次の中から適した歌詞を選べ
(1) タレだ タレだ タレだ
(2) 誰だ 誰だ 誰だ
(3) 誰よ 誰よ 誰よ』
↑のようなモノが永遠と続くんですよっ・・・!!
大爆笑w
ちなみに(1)はカルビマン、(2)はガッチャマン、(3)ガッツマン  のようです。


学園天国は、さらに凄かった;;
ヘイヘイヘイヘイ・・・の後の『わ〜〜〜』ってヤツ、外に声が漏れないのをいい事に叫びまくりました(笑

しかも3回も歌いました・・・声が枯れた(゜A゜;)
ソファの上に乗って踊りましたヨ、タンバリンも何のなかったケド(笑

外を店員のお姉さんが通ったんですけど・・・バッチリ見られたようです☆
めちゃ恥ずかしい(笑

今日は楽しかったナァ(´∀`*)
そう言えば○○医院のご子息はハワイに海外旅行だそうですよ。
お土産、期待してるカラ。

 

2005年08月22日(月) 18時50分
小学校の同窓会やりますたっっ!
ボーリングやったんデスけど・・・みごとにビリ(笑
ガーター王と言うアダ名がつきましたorz    でもヤル時はやるよ?うん、ストライク出したし☆
担任の先生は相変わらずでした。 充血してるし酒臭いし・・・・・・(笑
この先生はバツイチで子供がいるうえ、車内で生活していると言う噂が立ってるんデス・・・。
腰が痛いって言ってました・・・車の中で寝たらそりゃぁ痛くもなりますよネ(笑

 

2005年08月21日(日) 14時35分
初めましてこんちは。
雅七央デス。誰か日記読んでくれてる人いるのかナァ・・・・。
多分いない(笑

今日も疲れました;
特に何したってわけぢゃないんですが(笑
友ダチがね、ウザいですね。
そんなに嫌だったら夜は電源切れっつの。
まぁコレは完璧に私の逆ギレですが。 藁
だってムカツクんだもん仕方ないでしょぉ。

本当、友達付き合いって面倒臭い。
早く高校行って今の友達全員を縁切りたいなぁ・・・。
だから女子があんまり行かないような学校に行くのデス。
バカだから行けないかもだけど(笑
でも今はわりと真面目に勉強してますよ(´∀`*)
考え事とか、一回やめられるし。案外やってみるといいもんです。
・・・・・・宿題終わってんじゃいけどネ(笑

二学期はイベント盛りだくさんヽ(´ー`)ノ
楽しみデス。
私の性格がどんな風に変わっていくのか・・・・・(笑
ストレスたまりまくりですからネェ。
とりあえず部活はやめようかな(*´艸`)  顧問クサイし部長キモイし。
行く価値ないっての(笑

まぁ・・・・もぅすでにその部長と共にサボり中ですが。
もう夏休みも終わるだナァ・・・。
ガッコたのしぃし勉強好ちだけど面倒だ・・・(死

クラス内で浮きたい(何
けど私は基本的(?)に寂しがりやだから絶対無理でしょぉネ。
誰かにくっついて終わるのがオチです。
はぁぁぁぁぁぁ、漫画か小説かPCの世界に入りたいなぁ・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxalivexxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる