語るは濃、 

2007年05月23日(水) 22時55分
今日は久しぶりに、小学校からの友達と食事に行きました。
誕生日を祝ってくれて、付き合い長いのに変に照れたりして。笑
家は結構近いのに、会うのは3ヶ月ぶり?くらいで、
話は積もる、止まらない。
相手は仕事の愚痴だったり、恋愛話だったりなのですが、
私が話すのは大抵・・というかほとんどオタク話でした。笑
その子もオタクなのでノってくれるのです。
いやぁ濃い時間を過ごしました。

ブログを自分好みに改装したいな〜と思いつつ、
なかなか作業が進みません。
んーなんだかなぁ、ぼんやりとデザインは思い浮かべども、
しっかりと表現できないのがもどかしい。
が、がんばります・・!


今日帰宅してみれば、衝動買いした漫画がきてた!
やった・・!
やっぱりいいね、特刑制服いい(*´`*)
思わず時間を忘れて3巻全部読んでしまった・・・
こすぷれ熱がこう、ふつふつとね。
嗚呼コスプレがしたい・・!
しかし今予定立ってるキャラが銀髪か金髪、
しかもクールキャラなのですが、
正直自分と正反対なタイプなので大丈夫なのかよ、と。笑

そうだ、先日久しぶりにじゃんぬのライブDVDを観たのだが、
INFINITYのカーユ氏のような髪型にしたいなぁ・・
前髪作らずにあの髪形にすればよかったと、今更ながら後悔です。
今からシャギーを入れられ短くなった髪を伸ばし、あの髪型目指します。
あの髪型なら大してあおい氏と変わらないので、まぁいいかな・・と。
休止期間でも髪型の心配してしまうのは、こすぷれいやーの性ですな。

某雑誌でね、次のアルバムの衣装なのかな?ながぜっとさんを見ました。
ちょ、下手のお兄さん一時期の中島美嘉さんみたいになってるんやが・・!
あまりの衝撃に、S嬢にメールしてしまった、驚き!笑
アルバムどうなるんだろうな〜



さて、寝るとします。


・・・・・まだ松ケンの写真集がこないんやが!!ムキー!!


テスト◎ 

2007年05月14日(月) 19時44分
移転しました。
こちらのブログへは前にも増してオタク内容増でございます。
二次元三次元が入り混じってます。

そう、 妄想パラダイス! 


これから徒然なるままに、
思いのままに書き綴っていこうかと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭
読者になる

[SEX] ♀
[BIRTHDAY] 19XX/05/11
[BLOOD] AB
[LIKE] 妄想/漫画/カラオケ/etc...

眼鏡・手・脚フェチ
半分は妄想で出来ています

2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる