(無題) 

2006年06月09日(金) 12時07分
雨すごぃのん。


靴がグショグショだけどそんな事気にする余裕がなぃ。


うひゃwww



やっと考ぇが落ち着ぃた。
動揺しちゃぃけなぃって、ァタシ自身で決めたはずなのに。。。バカみたぃに動揺しちゃってんのな。
しばらくゴハン食べれなかったし、何も手につかなかったり。

人間ゎ簡単に信じれるもんなんかじゃなぃって初めて知った。



冷静になれた。少しずつ現実を把握していかなきゃ。


せめてアンタの理解者になれれば良かったの。
嘘なんてつかなければ、しっかり受け止めてぁげてたのに。

(無題) 

2006年05月26日(金) 23時23分
アナタガテュキダカラー!!!!!







最近、この言葉がすごぃブームっす(*´∀`*)ウフウフ。

(無題) 

2006年05月25日(木) 0時20分
めずらしく早く寝るのだ。

早く逢う時間になってほしいから。





少し仕事してヘアサロン行って。。。
ぅん。めっちゃ楽しみ♪

(無題) 

2006年05月24日(水) 19時24分

生まれつきから「それ」が苦手。


生まれつきから苦手なのは

前世に「それ」にまつわる何かがあったから。




なんだって。




じゃー何だw

あたしは過去に雷に打たれたという事がありえるかもしんない。

と、ふと1時間くらい考えてるとかどんだけ(^Д^)

(無題) 

2006年05月24日(水) 18時52分
今日ゎ雷がすんごいこわかった。

うちの駅ビルが2回も停電した。

停電してからも1時間ぐらい心臓バクバクが止まんなかった。

地震より火事より叱られるよりも雷が何よりも怖いぜ。

おーいえー^ ^



これから帰りなんすけど、雷の第2波が来たみないなんですけど。

たいやき食べておさまるのを待つます。

(無題) 

2006年05月22日(月) 22時30分
今日はたくさんの大きな壁とぶつかった。


素直に喜べない自分の醜さ。

だとか。

理屈ばかりでちゃんとした事が出来てなくて、偉い事ばかり言ってるだけの自分の醜さ。

だとか。


相手の立場も知らないで、苛立ちを押さえきれない自分の醜さ。


なんでひねくれた考えしかできない自分になっちゃったんだろ。
きっと、いつかバチが当たるな。


バチが当たって楽になれるならそれでもかまわないや。




こんなアタシの話をゆっくり聞いてくれた。励ましてくれた。
いつもみんなから頼りにされてて、アタシから見ててもみんなが慕う訳がわかるよ。

ありがとう。向かいのお店の漬物屋のおじさん(飲み会幹事副会長)

ぁー。 

2006年05月21日(日) 22時58分

なんでこんな自信なくなってんだろ。

落ち込んでる暇がぁったら自分磨かなきゃ。

てんやわんや。 

2006年05月20日(土) 23時12分
駅着ぃてしばらくしたら、嵐ってゅーか台風みたぃなとてつもなぃ豪雨が襲ってきました午後?時頃(゜д゜)

雨降ってきた瞬間、みんなが血相変ぇて改札口へ走って戻ってきた光景に笑いが止まんなかった。笑。
ァルマゲドンみたぃでした。

結局、時間もなぃので豪雨に立ち向かぅが、傘ゎ折れるしびしょぬれになるし…………余計にテンション上がってきてしまったじゃまぃか!!!!!

白ぃシャツワンピからピンクのブラとパンツが悲鳴をあげ(ry

そして「おまぃ破廉恥だなw」と指を指され笑われる始末。
仕方なぃじゃん、破廉恥ャー・ブラッグの使命なんだから(´_ゞ`)


肝心なラィブゎ前半のセトリゎ良かったけど、後半ゎなんだかな。
つーか、最終的に物足りない感じがした。

やっぱ、しゅーじのドラムソロがなぃとスッキリしなぃみたぃ。笑。

ジャンヌだぁぃ。 

2006年05月20日(土) 15時27分
これから玉アリ行ってくるぉ(*´∀`*)

目の前にぃかにもなバソギャ?人とツアーグッズのリストバンド着けたパンピカポー発見♪

一緒の空間で楽しむ仲間なんだょなって思うと嬉しくなるね☆★

さて、この大量な人ゴミの中でみぽたむとぁゅむとさっつん達と無事に合流出来るのかしらん(´・ω・`)

(無題) 

2006年05月19日(金) 0時41分
みぽがバィト後、ちーぼー宅へガゼット音源届けにぃらっしゃぃました。

「COCKROACH」何気に(・∀・)イイ!!
最近、流行りの曲しか聞ぃてなぃからV系にしばらく疎かったんだが。
やっぱV系ゎ好きだぬ。



そぃや、優しぃフインキの顔を目指したくて、100均でブラウン系のアイライナーを適当に1本買ったのね。
「どーせ100均だしw」って感じで試し程度に使ってみたんだけど。

それが書きやすぃゎ落ちにくぃゎで感動した(*´д`*)!!

クオリティ高ぇw

他にもネイルチップやらァィシャドーやらミュール&パンプスの滑り止めやら買っちゃったょ。

100均ってぁなどれなぃね(*´∀`*)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxaddictxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる