最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxabxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大好きだあー / 2004年12月10日(金)
つか 昨日は暗い終わり方ですいませんでした。
テンションもおかしかったしね。細木かずこかっての!←謎

今日はみなみなさまに報告がありゅます
なんとダメと思ってたいやぁ〜な漢字検定様が返ってきてしまいました
なんつぉ 結果は・・合格でした。
まじ どんだけ。
ほんとまじいいんですか?こんなもんで合格なんてさせちゃって。
調子付きますが。いいんですか、大久保昇サンッ←誰


やった〜やった〜塾の先生にオゴってもらえる←そこかよっっ
マックだサイゼだガストだあ
証明↓
 


はー
やはりオレは年上好むらしい・・。
好むのは 大人の男性ばっか。
それも 全て叶わぬばっかし。
相手は塾の先生・・。
多分 嫌われてはいないと思う
なんで同学年とか好まないんだろう  つか 恋愛対象として見てないっつーか
んー  ムズカシイ
もう辛い恋はしたくないから  フられるっつーかキモチ気づかれる前に諦めます
ちとせに相談したかったけど 次メセしたときいうね^^

あー また暗くなってしまった
んじゃう もうねます
おやすみ
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
ふにゅーん / 2004年12月08日(水)
今ね、ちとせんとメセしとるのー
CHO→久しぶり(古

最近ですねー 冬のせいか肌荒れつーか 乾燥しまくってまじいやなんですが。
だからジョンソンだっけ? あれがオレの宝物でごわすす
まじ冬とかやめてほしー
彼氏ほしー(え
好きなお方がでけないと意味ナッスィングなんですが


あ!!
知ってます?萌えプログが今の流行語みたいのに入ってるんですよ
まじバビッタ(*´∀`*)
つか萌えの説明文が・・
オタク語って!なんですか?タク語って・・
ちゃんと言うならタク語じゃないんですかー
しかも なんかオジさんがー
「50代の人が萌え萌え言ってたらオタクなんですねー」






・・・・・・・






(゚Д゚)ハァ!?

そゆ問題ですか!?

50代を甘くみんなよくそハゲがっ!!!!!

てめえも50代だろっ!?

はいはい〜!今萌えっつったあ!



ふう。もういいや。
いみわかんなくなってきたw
つか 重いしね全てが
高校も家族も期待も友達もサーバーもぜえーんぶ重い
まじレズとかヤメテだし
ホモのが好きだっつーの!(ああ



ほんっと。
もう病んでるっつーか 入院したい
家から遠ざかりたい
故郷に帰りたい(ドコ



 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
行ってきました / 2004年12月05日(日)
やあー
とっても素敵な夢の世界へ行ってきたよ



夢の世界=ララポート(何
なんかねー 千葉県さんにはララポートというハイテクなでっかい建物があるんですよ
そこ!そこ!!行ってきました
あー 感想はというとつまんなかった&めちゃこみで人がウザ(w
まじで 子供とか踏み潰したくなったくらいの勢いでした(あ

なんでこみMAXなのかっていうと 要潤がララポにトークショーしに参上したとの情報。
急いでカメラにおさめようと全力で走ったのですが・・要潤の顔は拝めませんでした
しかも すんげーブーツだったので後半はいてるのがキツくて痛くて 脱いでました



なんかね今日はフナバッシにプリクラ撮りにいったようなもんでした
まあ よいんだけども
あー 手塚さん描くことヤメタ(w
メチャグチャになってテヅカンじゃなくなっちった
でも また挑戦するつもりぃ
次は誰にしよっかなー(ヤメレ
 
   
Posted at 21:17/ この記事のURL
コメント(0)
にゃぬーん / 2004年12月05日(日)
こおーんにちはー
ついに ついにオープンしちゃいましたね
どぞ よろしく


初回から語るのも変だけど 書くことナイんで
ヲタクぶりでも発揮しますかな
さて 最初はー ガチャガチャ
あ ゲーセンとかにあるんじゃなくマンガのほうであるんですよ!
こりゃまたおもしろい
読んでみる価値ありありっすよ

次はー テニプリ
最近 ハマりまくりまして
手塚にドッキューンだんのです
まじカコエエっす
やっぱり 俺はメガネフェチなのでしょうか
主人公そっちのけで結構影で支えるタイプ好きってどゆこと
まあ いいんだけどう

今度!手塚を描いてここにうpでもしよーかなあーなんつ
思ちょります(誰



つか 彼氏が欲しい(あ
 
   
Posted at 01:13/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.