やっと行けた☆

February 28 [Sun], 2016, 1:00
東京ドイツ村イルミネーション★
12/31に行こうとして車が故障して、2/13に行こうとしてまた車が故障してw
もう行かない方がいいのかと思ったよね(´;ω;`)
でも行きたかったの!
イルミネーション開催期間中に旦那さんのお休みは明日しかなくて。。
土曜日だけの花火も見たかったけど明日行く予定だった。
でも、18時までにお仕事から帰れれば19時の花火に間に合うかもってことで、行けたら行こうってなって…
そしたら17時55分に帰って来たー(*'▽'*)
ちょっと渋滞しつつも5分前に無事に到着♪
花火は全部動画で撮った★
1000発の花火を見たあとは45分でパーク内をぐるっと。
これロケットで3.2.1.0で点灯して光の波ができるんだけど、動画撮ってたら0で旦那さんがほっぺにチューして来て(〃ω〃)
いつも外じゃそんなことしないから本当にビックリしたー!!
もう桜が咲いててライトアップされてた(*゜▽゜*)
それからイルミネーションのショー?を見るために建物の2階へ♪
これも動画で撮ったけど、セカオワのRPGに合わせてイルミネーションが点滅してキレイだった!
時間なくて見晴らしの丘まで行けなくて残念だったけど、来れて良かった(●´ω`●)
毎年イルミネーション変わるから、また来年も来ようねって★
帰宅渋滞もそんなになくて、幕張でステーキ食べてカラオケ2時間して0時過ぎに帰宅。
久しぶりに遅くまで遊んで楽しかった(o´∀`o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:A
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月14日
  • 血液型:A型
  • 現住所:千葉県
  • 趣味:
    ・音楽-ソナポケ、X JAPAN
    ・ディズニー
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE