長澤まさみが大胆イメチェン!コスプレしちゃったの?!【画像】 

October 25 [Thu], 2007, 17:18
長澤まさみが、NHK紅白歌合戦の紅組司会に“内定”と一部のスポーツ紙で報じられました。

黄金枠の日9ドラマ「ハタチの恋人」に出演中の長澤まさみは、ライバルの沢尻エリカが“不機嫌騒動”で謹慎の可能性が高まる中、油断するどころか、一気に“独り勝ち体制”を固めようと、積極的に動き始めている模様。

「紅白」に司会に内定との情報に対し、NHK及び長澤まさみの所属事務所は「まだ何もありません」と否定しましたが、こういう噂が飛び交うこと自体が、長澤まさみの評価が高い証拠です。



「11月中旬に正式発表の予定ですが、長澤まさみさんが最有力候補なのは間違いありません」

実は、長澤まさみサイドからNHKに打診があったとの情報。

紅組の司会は2年連続で仲間由紀恵がつとめています。

仲間由紀恵といえば、CM女王であり、現在ナンバーワンの女優といっていい存在。

その仲間由紀恵を引きずりおろさんばかりの勢いなのが、長澤まさみかもしれません。

8月にはジャニーズの人気ユニット「」の二宮和也との熱愛が報じられましたが、そんなことはどこ吹く風、長澤まさみというタレントの輝きには一点の曇りも見えません。

■■■■■長澤まさみの過去映像■■■■■

長澤まさみが芸能界にデビューする前に撮影された長澤まさみコスプレコレクションが流出しています

長澤まさみがコスプレをやっているなんて想像もつきませんでしたが結構似合っていて可愛かったです。

この映像は長澤まさみが芸能界デビューをする前に撮影したと元彼氏さんが投稿してきた映像です。

一度拝見してください♪

【長澤まさみコスプレコレクション】



ちょこっとだけおまけ

  


■■■■■ E N D ■■■■■

そんな折り、勃発したのが沢尻エリカの“ブータレ騒動”。

長澤まさみ自身も、あの舞台あいさつの映像を見て「うわっ!」と、素でビックリしたとか。

しかし、ライバルの失墜にも、手綱をゆるめるどころか、長澤まさみは一気に頂点まで登りつめるつもりらしい。

「これまで長澤まさみの主演映画は事務所系列の東宝が作ってきたんですが、来年初めて東宝以外の映画に主演する予定です。

いわば全方位外交。

弱冠20歳で、仲間由紀恵さんや篠原涼子さん、松嶋菜々子さんらを追い抜いてナンバーワン女優の座を狙うつもりのようですね。

紅白司会に色気を出しているのもその流れでしょう」

長澤まさみの課題としては、これまでの清純派からの脱皮がこれまでも指摘されてきました。

そのため、隠れ巨乳とか、巨乳解禁とかいわれ、セクシー路線への転向が噂されたこともありますが、実は“ぶっちゃけキャラ”に路線変更するらしい。

■■■■■長澤まさみ巨乳画像■■■■■

巨乳巨乳と言われている長澤まさみ

その巨乳と言われているバストはいったいどれほどのものなのかみなさん気になると思います。

形とかもありますしね。

そこで長澤まさみと付き合ってたという元彼氏さんが長澤まさみとエッチした時の映像を投稿してきた。

長澤まさみの生おっぱいが見れちゃいます☆

【長澤まさみの巨乳証拠画像】

これもおまけ



■■■■■ E N D ■■■■■


長澤まさみの父親が「娘は清純派ではない」と言ったことは有名ですが、長澤まさみは元々お笑い好きだし、ぶっちゃけ系の性格だとか。

すでにその傾向はあらわれています。

10月上旬に放送されたドラマ「ガンジス河でバタフライ」の収録でのこと。

「ロケは8月にインドで行われたんですが、50度近い気温で長澤まさみの緊張の糸が切れちゃったのか『う○こ、う○こ、う○こっこ〜』と、笑顔で叫んでいたんです。

生活用水の流れ込むガンジス河でのバタフライも素晴らしかったし、明らかにこれまでとは違いますよ」

以前、芸能界の生徒会長と言われる佐藤寛子が「う○こ」発言で話題を呼びましたが、まさか長澤まさみまでとは…。

まあ、それはともかく、時にはブリッコと批判されることもある長澤まさみが、一皮向けて女優として成長することは、大いに歓迎すべきでしょう。

長澤まさみの同世代には、沢尻エリカ以外にもたくさん有望株がいます。

彼女たちも、長澤まさみに負けないで、すくすくと伸びて行って、芸能界全体を盛り上げてほしいものです。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxa1025
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる