青春驀地〜己を越えろ〜 

September 08 [Sat], 2007, 22:11
今日わ山門の体育祭の審査員に行った。
結構いろんな中学校からきとった。
ちなみにうちわよしみといった。

どの競技もすごかった。
得にダンスと組み体操と・・・応援合戦。
どれもまん前で見れたけんね。
最高やった!!

応援合戦の迫力わ中学とまったく違った。
それにかなりかっこいい。
鳥肌たちそうやった。

結果わ黄色ブロックの優勝!!

結構高校の先生と話した。


終わってからわよしみと遊んだ!!

今日も・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 21:42
今日わいろいろと・・・

理科わ席替えがあった。
いっちゃん前やんけんね。
頑張って勉強せんといかんし。。。

数学わテスト。
94点やった。
まあいいほうやん。

体育祭の練習!!
本当に暑い・・・
また真っ黒になったし・・・
いろいろきつかったけど楽しかった。

    そういえば全員リレー2回はしらやん・・・嫌だー・・・
    まじうち遅いし。
    負けてもしらんばい。。。

今日もおらんやった。
ショック!!!!!!!

明日わ楽しみ。

暑い・・・ 

September 06 [Thu], 2007, 20:14
今日わ暑かった・・・

美術わ発表。
うちまじ絵へたくそやん。
見せたくなかった・・・

体育祭に練習わきつい・・・
暑いし・・・
日焼け止め塗ってなかったけん真っ赤になった・・・
頑張らんとね。
明日わ死ぬばい。

今日もあの子かわいいかった。

俊くん。。。うちのこと睨んでくる・・・
なんでかやん。
うちが悪いことでもしましたぁ??
したならちゃんと言ってくれんと分からんし。
もしかして保体委員会のことかな??
あれわ・・・うちわ悪くない・・・

そういえば昨日最悪なこと聞いたし。

嫌な気分・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 22:16
今日わ朝から全校集会。
そこで競技の説明せやんやったんだけど、終わってから先生に怒られた。
なんでですか??2年生に言わせるのも練習やろ。
朝からうぜえ。

まあ授業も・・・英語わ最悪。
柿原先生がよかった。あの人なんか微妙・・・

音楽・・・ベンカのピアノうけたー。
まじすげえ。

6時間目わいろいろ大変やった。
てか校長と手つながやんやった・・・終わったわ。死んだ。
種目決めでわ・・・綱引きになりました。
がんばります。

放課後わライン引き。
大変やった。腰痛かったし。手も疲れた。
でも最後まで出来たけん感動!!
そして・・・・・とちょっと話したことにも感動!!

白のエールの交換おもしろい!!
うけたー。

帰り。。。ばいばいて言った。
wwwww

この頃・・・・・がうざい。
うちにばっかりいろいろ言ってきて。
なんか文句あっとかやん。



なんで・・・月曜しか・・・会えない・・・

てすと(0ДQ*!!ノ) 

September 04 [Tue], 2007, 22:36
今日わテスト・・・
まじやばかった。
てかわからんし。
理科が大変なことに・・・

専門委員会もなんとか・・・
でもメンバーが。。。チョットね

保体委員会。
競技の説明ばした。
そんでちょっとキレタ(∞*'艸゜笑)ゥプププ
あいつに。。。たぶん向こうも怒ったかな??
でも仕方がない。
あいつが悪いとやん。

それにしても・・・うちわ日に日に嫌われよるね。

夜わ話ば聞きに行った。
みほん家に乗せてってもらって、みぞとよっちゃんで。
いろんなことが分かった。
で、帰りわリンガハット。
みほん家におごってもらった。

明日も大変そうな一日やん。

学校・・・*$ (愛*o'3`o♪+゜ 

September 03 [Mon], 2007, 19:47
今日から学校やん。
うれしすぎやん・・・(●*>凵<p喜q)*。

まず大そうじばした。
もちろんうちわ黒板担当。
きれいにしたぜィ。

そのあと始業式と全校集会。
てか校長、話が長い。
最初からすわらさえろ。
エッティの話がうけたー。
声がエイリアンみたいやったし、間違いまくりやし。
でもいい話やん。

頭髪検査うざい・・・なんで!!あいつわ??

学活わいろいろ決めた。
学級委員長わゆきさんとくま。
掃除場所わもちろん教室。
メンバーwゆかりとオバとゆきさんとえりぴィとやよいとゆっちーとたけひろクンとまあクン。

席替え・・・また前やし。それも金ヶ江先生の前。
ガンバラやん。
班のメンバーwゆかりとゆっちーとせいやとじいことしゅんクン。
・・・・・この班わ息苦しい・・・・・
頑張ろう。

放課後わ体育祭についてした。

そのあとバレー。
サーブもカットもやばい。
そして、、、あの子カッコいい。

明日わテスト。。。無理やん。

給食当番めんどい。。。

久留米+。(*UωUp嬉q)。*+ 

September 02 [Sun], 2007, 23:38
今日わ朝から空ビン回収に行った。
まじできつかった。。。

それが終わってから久留米に。
まずご飯ば食べた。
そしたら、ともきとかがおった。
そのあと買い物したり。
いろんな人がきた。
かなえとかもおったけん。
・・・ゆっきょと詩織ちゃんがすごい格好やった。
そんでばらばらになってプリ撮ったりした。

帰りの電車わまおちゃんたちとかたっくんたちと一緒やった。

明日わ学校やん。
楽しみやん!!!!!

羽犬塚中学校♪⌒(ノ'V`◇)ノ⌒♭ 

September 01 [Sat], 2007, 20:42
今日わバレーの応援。
チームにわ・・・有明、甘木、城島、羽犬塚、東山!!
東山わ大変やばいけん^^;
3点もあったし。。。
でも1回、有明に勝てたのが以外。
てかまじ1年大丈夫??
出らんけんがらって練習せんし。
声ださんし。
ちょっと怒りました(艸∀<*◆)

思ったとばってん、いつ見ても有明と甘木わスパルタやね。
髪の毛引っ張ったり、たたいたり。
やばい・・・
城島わまなみが失敗したら笑いよった。
むかつくーーーー。
まなみわかっこいいのにー!!
羽中・・・先生がうけるー。
いつみても。
魚屋のおっちゃんやん。ワラ

帰り有明の人とバイバイ。
有明のテンションついていけん。
応援とか・・・

本屋とかも楽しかった。

明日で終わる・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また・・・雨ですか・・・ 

August 31 [Fri], 2007, 22:06
今日わ朝学校に・・・
実行委員の仕事ばした。

そのあとバレーにGO~
全然うてんやった・・・

終わってから。。。八女に
まいちゃんとみぞとみほで行った。
まずジョイフル。
やっぱジョイフル大好き。
そういえば先輩がおんなはった。
そのあとブルドックとか・・・いつもと同じように。
プリ撮ったんだけど、、、みほと、、、
微妙でした。笑

まあ楽しかった。

あと少しで学校・・・
宿題がああああああああああああああ^^;

雨だあ(◎*×∀×)ノ⌒♪ 

August 30 [Thu], 2007, 22:31
雨やん・・・雷まで(●*'Д`从'д`*◎)

朝からSCHOOLえ。
仕事ばちょっとした。
てかバレー部やばそうやった。
でも体育館で練習できるようになったみたいやけど。
先生わ話にくかった。
ちゅうかすごいこと聞いちゃった。
コクラレたんだ。。。無理だと思うよ。

昼から溝と遊んだ。
優しいけん迎えにいってやった。

そのあと髪きりに。
あんま変わってないと思う。

このごろすごい夢ばっかり見る・・・
それも出てくる人同じやし。

今日1つの事ば宣言した!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxxa-sxxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-ずーっと俊クンを見てる
    ・マンガ-200冊くらい持ってるよ
    ・読書-小説読むのだーい好き
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ありさ
» 久留米+。(*UωUp嬉q)。*+ (2007年09月04日)
アイコン画像
» 久留米+。(*UωUp嬉q)。*+ (2007年09月03日)
アイコン画像ありさ
» 大分ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪ (2007年08月30日)
アイコン画像あき
» 大分ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪ (2007年08月30日)
アイコン画像めぐ
» 大分ヮ―ィ♪ヽ(●'v`)ノヮ―ィ♪ (2007年08月29日)
アイコン画像ありさ
» どんまい(涙艸д`・。◆!) (2007年08月28日)
アイコン画像よしみ
» どんまい(涙艸д`・。◆!) (2007年08月27日)
アイコン画像ありさ
» CRY゜(*寂。’3`p)q (2007年08月26日)
アイコン画像
» CRY゜(*寂。’3`p)q (2007年08月25日)
アイコン画像ありさ
» やっぱうちにわ・・・無理だ。 (2007年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE