ぶろぐ 

June 06 [Wed], 2007, 19:21
変えました。


こっちはまぁいろんな思い出あったりするので残しときます(*´`*)
自分で読み直してにやにやしたりね。




新しいぶろぐは私から教える気は無いので頑張って探してみてくださいwww

かなりぶっちゃけてます←

身内の為にしかしてないからその他の人は自己責任でどうぞー。



てか見てる人居るんかこっち。


じゃあばいばい。

さよならCD!← 

March 27 [Tue], 2007, 21:29
明日これ全部売ってくる(・∀・)

全部オタク時代の好きだったCDだよ懐かしいなwww


さなさんとともすけは売りません!まだ好きだし。



あんま売れる雑誌無いわ。

漫画はかなりある。
種村さんと和深さんとホリックとエアギアとW.AとNANA以外もういらないもん。
オタク時代のアレな漫画とかね!(ちーん)

ぴたテンはどうしようかなぁ……あれオタクとか関係無しに好きだったんです。
てかオタクって言葉知らなかったよあの時期。



ほんでこどちゃ取り戻す。
初めて買ったりぼんコミックはこどものおもちゃでした。
小1だよ確か。

あれガキの頃と今じゃ捉え方違くなると思う。
内容が内容だしね。

羽山の家族関係とか。
さなちゃんの親のとかね。



なんか語り出すととまらんし危ないので終了でw

懐かしい思い出だーーーーーー←



まぁ懐かしすぎて思い入れ強くて昔の嫌な事思い出しちゃうCDとかもあるんですけどネ!!(軽いな)

※募集※ 

March 25 [Sun], 2007, 3:57
主に学校のお友達さん達にお願いです!!!!

めっちゃ切実なので出来れば協力してくれると有り難いです(*´`*)







みんなが持ってる雑誌にムックの記事か、らるくの記事が載ってたら譲ってくださいまじで……!!

ほんとに切実です!!!

それか私が持ってる雑誌の中にみんなが好きなバンド(グループ?)が載ってればそれと交換とか。


譲っていただける場合はお礼はします。
枚数とかにもよるけど、500円で買います(`・ω・´)

交換+お金とかでも大丈夫です(`・ω・´)

その場合はお金の方はちょっと少なくなっちゃうかもですが(´`;)


雑誌って1冊1冊が高いじゃないですか。
V系雑誌なんてありえんくらい高いし……。


V系雑誌だとムックしか興味ないからめっちゃ高いものになるんですよorz

らるくの記事はここ1年のは大体あるんで、もっと前の記事のとか………


ほんとお願いします!!


28日に雑誌とかCD売ってこようと思ってるんで、その前に「このバンドの記事無い?」っていうメールをもらえれば切り取っておきます(*´`*)


CDは主に音ゲーのCD(他オタク時代のCD←)なんだけど、ほしい人いますか?

居る場合は大体700円から1000円くらいでお譲りします(´`*)

音ゲーのCDは一枚3000円くらいだったので、ちょっと高いかな…?


あとでこのCDあるよーってリスト載せます。


私は仲良いと思ってるんだけど、メアド知らない子(情報科のシド好きさん!!)とか居るんでその子達にもメールかこのぶろぐ教えてくれると有り難いですほんとに……!

仲良しのV系好きさん少ないんだけどさ……(´・ω・`)


一応シドの記事、フライヤー、チャプター1のポスター、痛いうちわは残しておきます。
これはちゃんとしたシド好きさんにお譲りしたいかと。

ごめんなさいなんだけど、シドはやっぱ初期が好きかなと思い始めてきたので(´・ω・`)


なんか必死だし、時間ないんだけどお願いします!


譲れるもんとか無いけど、好きなバンドの記事とかあれば取っといてーって言うのも受付けます。


メールは明日は返すの夜になっちゃって迷惑だと思うので月曜日からでお願いします……!!



渡すのは始業式の日かスクーリングの日を予定してます(*´`*)

切実です!ほんとお願い(´人`;)

ふっかつ!!(*´`*) 

March 25 [Sun], 2007, 3:52
お久しぶりです←


なんか色々有りすぎた1ヶ月だったのでね笑
何から打てば良いかわからないです(ちーん)

だから箇条書きで!
細々書きたいのは別で記事にしてます。


●色々あって1週間ほど引きこもってました。


●前髪が10年ぶりに誕生しました(・∀・)


●9日、16日
PJにうぎゃあああああry


●10日
NHKの林檎さん特番に涙。
揺らがない1番は林檎さんだと再確認。


●13日
学校と三者面談でした(´∀`)
その帰りに悲劇が起こる


●21日
リブラ素敵(*´`人)
わがままを言うとPVが入ってたら良かったなと。
PVの黒たたが久しぶりに格好いいと思いました←

●23日
新曲情報にはしゃぎまくる。
テンションあがりすぎてひとりパーティーw

●24日
バイト帰りにローソンでローソンチケットを貰ってくる。
2冊貰ったよ!←



こんな感じです(´∀`)

他はバイトくらいしか無いよ。
たまに遊び行ったりしたけども。


別にぶろぐ休む必要無かったんだけどさぁ、何だろ。

学校の友達とか、オフの子とか見てくれてる訳じゃないすか。
誰が悪いとか、そういう良くない意味じゃない事を前提にこの下は読んで欲しいんだけど、



みんなぶろぐ持ってるじゃん。
ほんで、みんなが見てるから更新しなきゃーとかね、それが嫌だったし、それに一部ではさぁ、誰かに教えたんなら更新して当たり前。しなきゃいけないー、みたいな雰囲気出てると思うんですよ。


なんかそれが嫌だったと言うかね。

「自分」として更新したかったんです。


あれよ、しょこたんで言う所の「自分が生きた証を貪欲に残す」みたいな(ほんとファンの人ごめんなさいすみません例えがぶろぐの女王で…)


貪欲じゃないけどさ、自分のためにみたいなね。

そんな感じのお休み期間でした。
リセットね。


またのんびり再開するよ!


次の記事からは色々細かく(*´`*)
記事めっちゃ暗いよ!!←

あと募集というか、ほんと学校のお友達さん達にお願いがあるので読んでいただけたらな、と思います(*´∀`*)


明日もバイトだーーーーーーー頑張るけどね。

前髪の話 

March 25 [Sun], 2007, 3:52
誕生してからもうすぐ1ヶ月がたちます。

実物はきもいよ。そんで微妙に前髪斜めなんです。

たつろうには前髪出来ちゃったし、またゆきヲタだから?とか言われて腹立ったから前髪作った訳では無いんです。


最近またゆきヲタだから?っていうのも言われたんだけどね。




2月後半に大学生の男が新しくバイト先に入りまして。


私がお店に商品を出すために事務所のほうに引っ込んだのね。
そん時はお店のほうにオーナーとその新人が居て。


事務所って防犯カメラの映像と音声録画してるテレビあるじゃないすか。
バイト先のお店は音声を結構大きくしてるんです。

そうすると店員同士で話してる内容とかも分かるんですよ。


そこでさーその新人がオーナーに「○○さん(←私ね)ってほんとに高校生なんですか?おでこのしわやばいですよねー。」

みたいな事を喋ってたんですよ。内容簡単に略したけど。


そんなん私が一番分かっとるわって思ったし、肌とかしわとか顔の事は言われ慣れてるから大体の事は諦めてるのね。


でも音声でかくしてあるから良く聞こえるし、オーナーは相槌くらいしか打たんし、新人はめちゃくちゃ喋るしさぁ。


そんな嫌いなら目の前で嫌いって言ってくれた方が楽じゃないすか、やっぱ。


ほんでイライラしちゃって、喋ってる途中にお店と事務所の間にある扉をわざと大きな音立ててお店の方に出てやったの。

そしたらオーナーも新人も気まずそうな顔しちゃってさぁ。
バイト先では良い子な良い子なゆかちゃんなので(完璧に性格違うからね)、にっこり笑ってあげたんです。


そしたら帰りさ、オーナーは廃棄めっちゃくれるし、新人とはそれ以来一緒の時間入らないようになってるし。
アホかと思ったわ。


新人がしわの事とか、そう思ってんなら客なんかもっと気持ち悪く思ってんだろうなぁ…って思ったんです。

だから汚いものは隠すというかね。
ずっとアトピー性皮膚炎(もう治らないらしいよ)あるから前髪とか、肌に刺激になっちゃうじゃないすか。

でももうそんなんどうでも良いやって思って。
その次の日に前髪つくったん。



実際肌にかなり刺激あるしね。
しわもひどくなって来てます。

Kにはめっちゃ怒られるし、あんま良い事ないんだけどね。



前髪作ってからもう単純に生きようと思いました。

気持ちを単純化するって言うかね。

自分で自分に暗示というか、洗脳?そんなんは得意なので。

心理学に詳しくなったのはまぁ主に自分作るためにだったんですけど。


そんな感じです!(笑えません)
ぶっちゃけ前髪作ってから身体的に良い事ないです!
心はどうにでもなるもん。

そんな前髪誕生秘話でした(ちーん)


さようなら幻 

February 24 [Sat], 2007, 7:11
音楽戦士みてすぐ寝ようって思ったんだけど、気分あれだし、考えなきゃいけない事とか悩んじゃうだろうしどうせ寝れないしそれだと時間もったいないと思ったから今さっき6時半くらいまでようつべでいろんな映像見てた。


まぁね、逃避ですよ。



親が起きて朝になるからおしまい。


時間が欲しいなぁ……てか時間の使い方が下手なんだよね、私。

とろいし。


どんな占いとか心理テストとかしても時間に関して絶対書いてあるもん。
実際自分で使い方下手って思うしね。



あーーーーーーーーいろんな意味で平和が欲しい。


別に世界のーとかじゃなくてさぁ。
身近な。


まぁ十分平和だし、幸せなんだろうけど。

わがままなだけですよ。

自分の置かれてる場所から見えない、当たり前になってる幸せ忘れたらいかんよねやっぱ。


私には良く分からんけど。
当たり前って人それぞれだし。


でもまぁ、さぁ。幸せなんだよね。こんな自由だもん。


親には気になんかされてないけど。


でも帰る家はあるし、好きに使える金もあるし。

なんだろね。打ってて訳分からんくなったからやめね。





今日も4時からバイトかー…まだ土曜なんだよね。

金曜にバイト久々だったからもう日曜かと思ってるよ。日にちの感覚ないです。

あぁ、感覚ないってのとは違うけど、最近ご飯の味がわかんない。


夕飯カレーだったんだけど、どんな味だったっけなぁ…




あの時期睡眠薬じゃなくて入眠剤もらえてたらもうちょいみんなの言うまともになれたのかしら。

世の中すべて多数決だよ。多い意見のが正しくなるんだもんね。


普通、まとも、当たり前。


だいっきらいだよそんな言葉。



朝なんかだいっきらい。

ずっと暗くて、月の光で生きていければ良いのに。

世界中のすべての生物がさ。


まぁそんなん無理なんだけどねー。



とりあえず4月4日すぎまでは(いつ届くか分かってないです)生きますよー。


近くに楽しみがなきゃ生きていけん。


だからもっともっとになっちゃってて欲深くて気持ち悪い人間になってるんだけどさ。






あー寝たい。

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 0:01
最後にギャンブルとか反則だよあぁあああ危なかったーー!!

泣くかと思ったよ。

お母居たから耐えたけど危なかったー…。




ちょっと色々あったから危なかった。もーーーーーーーあぁあああーーーーーー。





宗教なんか嫌いだもん。
もうやめてようざいよ。

ふは 

February 23 [Fri], 2007, 0:00
まだ気にかけてもらってるだけ良いと思いますけどねー。


気にしてくれてるだけ有り難いんじゃないんすか?
どんなけうっさくてもさぁ、大切だからうっさいんだろうし




なんもなしの放置より良いよ。








アメトーークおもしろい!
可愛く産まれたかったーー!!!!



安田さん可愛い!夏川さんやばい!

てかみんな可愛いよねすごいなぁていうか可愛いから芸能界居るんだけどねぇ。



たたたたたたた食べたーーーー!!!!ぁ

はぁ… 

February 22 [Thu], 2007, 16:50
こーゆー日に限って新人となんな。


あーーーーやだーーーーーーーー。


まじ嫌いだもんあの人。
てかなんで新人入ると必ず私となんですか。




もーーーーーやだだるいだるいやる気ねーーー('A`)

あぁあああ 

February 22 [Thu], 2007, 16:33
だるーーー…('A`)

5時からバイトで今バスの中なんだけどやばいだるい。


眠いしふらふらー……


あぁあああー……('A`('A`('A`)


すもももももも楽しかったよ!
5、6巻欲しい。

眠い。
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆか
読者になる
Yapme!一覧