ネガティヴ日記

November 02 [Wed], 2011, 4:21
これはもはや一種の病気なのかな。もう自分がこの世界に生きている意味が分からない。私の価値って何?私が死んで悲しんでくれる人って何人いるの?みんな自分の都合のいいときだけ私を使って、いらなくなったらポイするじゃん。「私」を必要としてる人なんて誰もいないんだよ。友達が幸せそうであればあるほど私は自分が惨めになって、死にたくなる。本当はそこは素直に喜ぶべきことなのに。私って第一いいとこなんて何一つないんだよ。これは別に自分を下げて言っているんじゃなくて、本気で探しても何一つないの。むしろ最低な性格ばっかあわせもっててさ、しかもこうやってそれが自分のせいじゃないかの様に思ってるのもまた最低なんだよね。なんで昔はあんなに素直で心も真っ直ぐで誰にでも親しまれたのに、今じゃこんな人のカスみたいになってるんだろう。昔からの一番の友人にもこんな考えいえるはずもなく、こうやって新しいブログ立ち上げないと思っていることを吐く場所もなくて。3次元に私の居場所なんてない。せっかく五体満足で健康でここまで育ってるのに、こんなんだったら自分が死んで、臓器を死にたくない子にあげてるほうがいい。自分がここで生きている意味なんてない。毎日が楽しくなくて、しんどくて、私の居場所がどこにもない。もうつらい、何もかもどうでもいい。毎日夢でも魘され、起きてもこの現実が待っていて。もう嫌。みんなもさ、私が嫌いなら嫌いって言えばいいんだよ。なに?それとも私が可愛そうだからしょうがなくいてあげるって?その姿みんなに見せていい子アピール?その材料に私を使うなよ。お前なんかどうでもいいんだよそーゆー奴らまじで馬鹿だよね。うざい。消えて。視界に入るな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_yuah
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxx_yuah/index1_0.rdf