勝負の朝 

February 13 [Wed], 2008, 6:12
おはようございます。

遂に勝負の日です。


てか冬場の朝ってまだ真っ黒なのね(^^;)

こんな時間に家を出ることがないので不思議な感覚です。




とりあえずこの悪天候で交通機関がイカれてませんように…

無事に着けますように…


そしてちゃんと戦えますように…










今までの分は夜に弾丸更新します(笑)

福袋ーっ(o゜∀゜o) 

January 01 [Tue], 2008, 11:42
新年早々完徹(笑)

朝からチャリダッシュしてFismyまで☆





生まれて初めて福袋買いました(^-^)



楽しかったよーd(*>v<*)b

だけど1人で行くもんではないね(笑)

来年は妹を拉致しましょう(・ω・)



開けるのが楽しみだい♪

゚+。。+゚HAPPY NEW 2008゚+。。+゚ 

January 01 [Tue], 2008, 2:00
2008年明けました(*艸н`*)

今年もよろしくお願いします☆








今年の目標は

イイ女ヾ( ̄―+ ̄)ノ





…一言でまとめましたが(笑)これにつきるはずです☆


中身も外見もイイ女になって

キラキラと輝いた素敵な女性になること(^-^)








他の誰でもない自分自身のために

今年も進みながら戻りながら

それでも前見て生きていきたいと思います(^-^)











まずは明日の福袋戦争だい(笑)

●今年を振り返って● 

December 31 [Mon], 2007, 23:51
バイトから必死に帰宅

そばをずるずる(・ω・)


今年も年越しです(^-^)







今年も沢山の出来事がありました。


いっぱい笑っていっぱい泣いて

沢山の人と出逢い沢山の人と別れました。


自分が選んだ道を必死に走り

自分が選んだ壁に何度となく阻まれました。


でもそれはきっと

全て今の自分を形作るための要素だったのだと思います。


そして沢山の記憶で保たれている今の自分を

未来に繋げるための大切な大切な道なのだと思います。





また来年

沢山の経験と思い出を積んで

しっかりと足跡を刻んで

来年が終わる時に笑えてたら幸せです(^-^)









来年もよろしくお願いします☆

☆2007年☆LAST☆DAY☆ 

December 31 [Mon], 2007, 17:48
今日は2007年最後の日大晦日ですね(^-^)






でも全くそんな気がしないんですけどね(笑)

年取った証拠かしら。。。




今日もいつもと同じようにバイトが待ってます(・ω・)





でもねー。。。


年越しそばが食べたいのんっo(≧д≦)o






年越してから食べたら年越しそば違うもん(>_<)


だから今日は必死に帰ってきます(^-^)








夜に今年を振り返るかな(^-^)

鍋パーティー(≧∪≦) 

December 30 [Sun], 2007, 23:31
今日はバイト先の忘年会っ♪

鍋パっ♪♪

わいわい(o゜∀゜o)♪♪♪






揃ったのは

Mクン、Jクン、Tクン、Wクン +σ(・・)



…例の如く女ひとり(笑)

お陰でずっと台所にいました(^_^;)




鍋は寄せ鍋(^-^)

写メ撮るん忘れたぁ(;ο_д_ο)






でもみんなで楽しく鍋を囲んだのでよしです(*゜ё゜bd"



後どれくらいこんな楽しみが待ってるのかなぁ

…と思ってしまうあたし


来年もよろしくなのです(^-^)

久々のバイトDAY☆ 

December 28 [Fri], 2007, 0:31
今日は2週間ぶりにばいとでした(・ω・)





久しぶり過ぎて仕事忘れてたらどーしよーって思った(笑)



まぁ2年も働いてるからそんなことないけど(爆)






今年は後大晦日にバイトです。。。



なんでだようっヾ(`д´)ノ









紅白ビデオでバイト行って

その後ダッシュで帰宅する絵が見える(^^;)






年越しがバイト先なんだけは避けたいっ(>_<)

ランチ時々お喋り(★ゝω・)b⌒☆ 

December 26 [Wed], 2007, 18:49
朝から図書館ひきこもりん♪"





そしたらずーたんから連絡が来てランチ行くことになりました(^-^)


待ち合わせしてお店着いたら2時過ぎてたけど(笑)

ランチ美味しくいただきました♪


そして咲くお喋りの花(^-^)


あたしのイブの話からずーたんの話まで

時折別の人の話も交えながら気付けば4時を回る時計




やっぱり女の子はお喋りが大好きです(・ω・)







お互い頑張るぞい♪

そしてまたランチ行くべーっ(*・・)b

マツモトキヨシでお買い物(人´ω`*) 

December 25 [Tue], 2007, 20:54
今日は1人ぶらりん♪"





伊勢丹で化粧品の予約して街ぶら☆


マツキヨがポイント10倍だったからなくなりかけのファンデーション購入♪

コフレドールのサンプルもらった(o゜∀゜o)喜


勢いでロフトでREVLONのハッピーバックも買っちゃった(^-^)





最近化粧品に対する欲が激しい(笑)

そんな22歳の冬









明日は図書館ひきこもりん(´─`*)

最後の最後に落とされた1日 

December 24 [Mon], 2007, 23:37
最後の最後にブチ切れしました(爆)




会話なしで京都駅に戻り

ついてから僕大号泣





何が原因かとか詳しくは割愛します


でもひとつだけ言えるのは

自分の思ってることを伝えるのはこんなにも難しいことなのか…と









しばらく連絡してこないでと言いました

頭冷やす時間が要ります








かなり上がり下がりのあったクリスマスイブでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優架
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
心理学を学ぶ大学生です。

平凡な日常と非日常を
つらつらと書き綴ります。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像YOU
» 勝負の朝 (2009年09月28日)
アイコン画像アッキ
» 勝負の朝 (2009年09月27日)
アイコン画像YOU
» 勝負の朝 (2009年09月24日)
アイコン画像MISCAST starring AKKI
» 勝負の朝 (2009年09月24日)
アイコン画像ゆう
» アヒルさん(。・Д・。) (2007年12月05日)
アイコン画像アッキ
» アヒルさん(。・Д・。) (2007年12月04日)
アイコン画像ゆう
» 予定こなし中♪ (2007年11月05日)
アイコン画像アッキ
» 予定こなし中♪ (2007年11月04日)
アイコン画像ゆう
» 30時間後 (2007年09月26日)
アイコン画像アッキ君
» 30時間後 (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる