またまた放置(o^-')b 

April 05 [Thu], 2007, 0:12
・・・ってか 三日坊主よりひどいやん
詩姫が 2度目のインフルエンザで げんなり
前回A型で 今回B型だなんて 最悪・・・

明日から・・って今日か^^ 2人で元気に新学期 がんばって行って下さいマセ♪

水疱瘡♪ 

January 10 [Wed], 2007, 23:38
ゆみちゃん♪ カキコ サンクス
連休に 詩姫が水疱瘡になっちゃって ブッツブツでした
でも ちゃんと火曜日には 保育園に行けたので よかったよかった
待望の 『プレステ2』を買ったので
・・・・・・・・・ って 今頃とか言わないで
だって プレステ3が出たから 2が安くなったんだも〜ん♪
なので 何故かドラクエVにハマってる紗姫です
お勉強も ちゃんとやってくれよ〜〜

はい♪ 放置してました^^ 

December 11 [Mon], 2006, 21:38
ココがあるコト 忘れてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
・・・ってな訳で 久々のUP!保育園で おさらい会があったんだけど
ホントは この衣装は男の子の衣装らしい…
でも 先生が衣装合わせで着せてたのを パチリ♪
似合う・・・?

お気に♪ 

February 22 [Wed], 2006, 14:50

如月がライヴで使った 悪趣味な蝶ネクタイ♪
詩姫が 気に入っちゃって このポーズ
前髪がないのも コレで バレない・・?
頭よりもデカい このリボン
どうですか〜??

最近の・・・ 

February 17 [Fri], 2006, 14:16

はい♪ ちょっと前髪がヘンな 詩姫ちゃんです♪
自分で前髪を切ってしまったので カッパちゃんです^^
かわいい顔ってのは こんな顔らしい

時期はずれだけど 今 オムツを外す練習してるのね
でも なかなか 教えてくれない
3歳過ぎてんのに どうしましょう??

初っ♪ 

February 15 [Wed], 2006, 17:11
お姉ちゃんの紗姫と 妹の詩姫です^^
とってもとっても仲良しの姉妹の のほほん♪っとした毎日を
これまた のほほん♪っとした母 如月が報告します
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみちゃん
» またまた放置(o^-')b (2007年04月18日)
アイコン画像如月♪
» 水疱瘡♪ (2007年04月05日)
アイコン画像ゆみちゃん
» 水疱瘡♪ (2007年02月05日)
アイコン画像ゆみちゃん
» はい♪ 放置してました^^ (2007年01月04日)
アイコン画像亜衣
» 初っ♪ (2006年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる