Specialな誕生日。 

2007年10月24日(水) 16時58分
アバター(R)プロコース中、ワタクシ誕生日を迎えました
周りにほとんど言ってなかったので、前日に友達に
『もっと早よ言え~
って怒られたりしたけど(笑)

この日はウチにとって、本当にSpecialな日になったんです
そのお話。

またもやアメリカ行ってきましたえ。 

2007年10月24日(水) 16時19分
アバター(R)のプロコース、行ってきました

もぅね、いろんな人のん見た後やから
ウチが話すことないねん(笑)

と言いつつ、1つだけ。

結婚とAVATAR(R) 

2007年09月13日(木) 20時03分
えと
これからしばらくの間、アバター(R)の事しか書きません(何
先に謝っときまーす。ごめんなさいペコリ


このBlogには
結婚準備について検索して来てくださる方が多いので
まずはその時の裏話と結婚全般を交えて
アバターを語ってみようと思います。

8月の気づき 

2007年09月13日(木) 14時26分
8月、京都に行ってました。
残念ながら観光ではなく、自己探求の旅です。

http://www.avatarj.com/

イントロダクション(無料体験)に行ってから
すごい胸に引っかかるものがずっとあった。
そこには正直まだ行き着いていないけど、その足がかりというか
そこへ至る第一歩が、8月のアバターコースでした。

言葉足らずですが、私の気づきと経験をシェアしたいと思います☆

9月、経験したこと。 

2007年09月12日(水) 21時59分
8月からのご無沙汰です。
たくさんのアクセス、ありがとうございます。

いろんな経験があり、自分が変わったこと
今ものすごく実感しています。
これらの経験を得られたのは、アバターコース(R)であり
そこで出会った仲間たちでした。

http://www.avatarj.com/

ここでは、昨日まで行っていた
アメリカ・オーランドでの経験をお話したいと思います。

『自分が決めれば、それは叶うよ。』

これを実感したエピソードを一つだけ、お話します。

結婚式後のあれこれ。 

2007年08月02日(木) 0時00分
無事に結婚式を終えて
3ヶ月放置していた間にやった事を記しておきます~

といっても、3つぐらいしかないのですが

3/16 新婚旅行 in 沖縄H〜那覇篇 

2007年08月01日(水) 19時17分
首里からDFSギャラリアへレンタカーを返しに行った後
ゆいレールに乗って牧志へ。

ここでのお目当ては、牧志第一公設市場
通称まちぐゎーです

ゆいレールの駅から、寄り道しながら歩くこと30分。
朝ごはん抜きでおなかぺこえもん。
さくっと2Fに上がって、席に座って注文~

3/16 新婚旅行 in 沖縄G〜首里篇 

2007年08月01日(水) 17時00分
新婚旅行最終日です~

起きたら朝食時間が終わってたので(何
ちゃちゃっと帰り支度してチェックアウトしました。

まずはこの日の第一目的地、首里城へGo

3/15 新婚旅行 in 沖縄F〜北谷(ちゃたん)篇 

2007年07月27日(金) 17時11分
新婚旅行4日目です。
この日は朝から天気悪し…
前日に晴れてお出かけしたので、のんびりホテル滞在。

の予定でしたが。

小雨になってきたのでドライブ決行
見知らぬ土地でじっとしていられる2人ではないのだよふふふ

でも行き当たりばったりなので
思ったより近場を探索することに。

ミ★女の子バトン★彡 

2007年07月27日(金) 3時40分
眠れぬ~夜はぁ~

バトン

ってもぅすぐ朝ですが
アバター(R)コース開催決定!
2007年10月27日(
     〜11月4日(


  ・箕面観光ホテル


遅くなってゴメンナサイっ

たくさんの経験豊富なマスターが
安心・安全な場所でサポートします。
少しでも気になった方
その直感を信じて
じゅねまでメッセージくださいね♪

☆無料説明会も毎日実施中☆
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
=じゅね

書き手。奥さま。
ホントはもっと太い(何
前髪を切ると若返る。
日々小さな笑いを作る事が使命。
性格:せっかち。喜怒哀楽激し。

=ダンナ様

ホントはヒゲが濃い。
夏になると若返る。
某TV局で編集作業中。
性格:のんびり。穏やか。

よく出る人物紹介
=ダンナ様のおかあちゃん
=ダンナ様の妹ちゃん
=じゅねのとーちゃん
=じゅねのかーちゃん
=じゅねの弟

他、たくさん。

☆☆☆☆☆☆☆

2007年2月11日挙式。



+5345pv
Please Mail Me★

TITLE


MESSAGE