いまさらプリキュア見直す馬鹿←

August 31 [Sun], 2008, 20:45
ナツこまいいよ←


こまちッちタイトルあるのしか見てないと言う←
こまちとナッツがダンスしてる〜ノシ
いいな ナツこま
ミントがけっこう贔屓されてるって罠に見事にはまったヾ(*・∀・*)ノ

ちょ…///

August 31 [Sun], 2008, 16:32
プ リ キ ュ ア !
キ ュ ア ミ ン ト !
可愛いよ、うn

なんでこんなにアニメではナツこま要素満載なんだw

私に惚れろと?
いやいや、うん、もう悶えそうww

ナツこま要素が満載なアニメばかり見てますがナニカ?

馬鹿じゃないの??

August 30 [Sat], 2008, 16:59
 
 
    馬鹿じゃなぃの??自分
    が欲しいで買ったもンわ
    自分で管理Uとけちゃ
    なんでみんなの手の届く
    場所に置いといて食べた
    ら怒るかわからんンな
    奴が家の中にぉるッて わ
    かっとるんゃったらはな
    から目につく場所に置く
    なちゃ食べ物が買えな
    い娘に対する嫌がらせか
    ちゃアイツが事故タヒす
    れば保険金がっぽりなン
    ょね??ワラ” ごめんネ
    こんな奴でヾ(*・∀・*)ノ
    普通に捨て駒とUてか見
    てなぃからお互い信頼
    Uてなぃッて心の底から
    おもッとるんゃけ疑心暗鬼
    ぐらぃしろょ!!馬鹿じゃ
    なぃの??私はアイツ…
    父親が嫌いぃつも自分
    だけが正しい言い方をU
    てまわりと波長が合わな
    くなって人生最初からめ
    ちゃくちゃやUね??
    殺したいくらい嫌い
    実際殺せるかっちなると
    酔わせて寝込みを襲うU
    か方法わないけどね
    力じゃ敵わないから
    知ってる?子供の生き方
    って親で変わるンょ????
    よけい腹立つ!!はよぅ事
    故れッおかしい性格の
    家族におかしいって言わ
    れてもなんともなぃよ?
    逆に嬉しいなぁ嫌い
    な奴から嫌われて
    親に感謝Uたことわ
    買ッてもらッたことUか
    思いだせなぁ〜い
    タヒねタヒね!父親タヒね
 
 

らんらんる〜

August 28 [Thu], 2008, 12:20
今は彼氏の家に居ます。
つーか彼の部屋でパソコンしてます、相変わらず空気を読まない女らしいです。

17時からバイト…ぁぁ〜逝きたくないorz
お腹空いたし、腹減ったし(汗

モバゲーの方はなんかアバが変えたいけれど変えれないし☆
ゴシックから清楚にしたいんだよなぁ…

そろそろ本格的にサイト立ち上げたいです。
ポケモンサイト…スキャナーとペンタブとPCが部屋にあったらなぁ…orz
なんかきわどいんだよな。。。親との関係
あぁお腹すいた ^^;
今日は何しようかな?
⇒バイト
明日は何しようかな?
⇒バイト
明後日は何(以下略
⇒福岡のおばさんの家へ行きます、はい。
多分

化粧したいよー
化粧…

隣で彼氏が寝てますね。。。
可愛い///
もうなんか犬耳が生えてますw
犬耳!
犬耳!!

ということで今から起こして、無理やりご飯食べますノシ

雨の日わ………

August 28 [Thu], 2008, 9:17
 
 
    今日も雨あぅ……
    んか最近楽しい!ッち思う
    ことないなぁバイト
    先の方が東京行きました
    うん、それだけお世
    話になッたカラ なにか御礼
    したいンだょなぁ-ッて
    何がいいやろ!?っと…
    学校わ鬱だァマヂ行きた
    くないわあんな所…な
    んで??なんか…うん
    子が乙女じゃね??群がり
    過ぎてキモいテカ女子も
    友達の考えがわかソなァい
    あー雨の日わ嫌い
 
 

今起きた(д`*)

August 27 [Wed], 2008, 11:30
 
 
    ヤバーイだょ
    今日わデーdだッたのに
    むぅ………行けないョゥ
    しがも今起きたと言う悲
    惨な現実こんな奴の
    彼女でごめんねぅ〜
    今日わ何しょーかッ(д`)
 
 

彼氏のこと+.

August 26 [Tue], 2008, 13:32
一応私もヲタですが、彼氏もけっこうなヲタですw
本人曰く「俺はマニア」と言い張ってますが結構マニアというよりはヲタです。
つーかマニアとヲタクの境界線って何??

出会いは2年前の秋・・・。
KHに私がはまっているときでした・・・。
ロクサス萌え〜とか言いながらヲタ友にKHを進めているときに事件は起こりました。
文化祭の準備期間中にちょうど憧れの総務が後ろの席に座っているときでした…。
まぁ、当時は憧れの対象だったんですよ、何気に勉強できてかっこよかったし☆

カリカリカリカリ

なにやら後ろから音がしてました。
うわさで彼がガンヲタ(ガンダムヲタク)ということを知っていたのでなにか絵を描いてるんだなぁとしか思わなかったんですが・・・
気になるわけですよ(ω`)
同人が好きだから♪

後ろを振り返ると総務は絵を描いてました、案の定。
しかも最初に目を書いてました。
最初に書いていた目だけでそれがKHのソラとわかり

「それってソラだよね?」

思わず声に出して言っちゃいました///
だってその時にKHがマイブームでしたから
そしたらすごく驚くんですよ
一回目合わせてすぐに逸らされましたorz


しかも最初の会話がそれっきりで次に会話をするのが去年の夏だというorz
夏にその人から『女性恐怖症』だと教えられました。
女性とはしゃべれないって

でも私は特別喋れましたw
だから憧れだったしなによりもヲタだったし、浮気の心配ないしみたいな現金なことを考えて付き合いだしたという非道女です←

でもなんちゃ、今月で1年1ヶ月ですよ〜
彼はまだ女性恐怖症直ってないんですが・・・
かな〜り私には優しいですw///



んで付き合った共通点は
フルメタ
スパロボ
ガンダム

・・・私一応♀ですよ(汗
なぜか全て話が出来て感動したんです
ちなみに私の彼氏もそうですが
友達も濃い仔ばかりでs
なんか色々痛いです

これからもいろんなネタを話していきますw

今から

August 14 [Thu], 2008, 16:37
バイトだよーー^^;
まぢで死にますよ^^
ありえない
かろうじてアルトネリコの漫画をバイト先におもいっきり予約した馬鹿でs
だってかわいいんだもん。ルカが
クロア*ルカですよー
管理人はw
とにかく今からバイトという執念がまったくないです。
明日はカラオケです
男三人とカラオケです
むなしいです
ちなみに私は女ですよ?

だぁ⌒もぅッム

August 11 [Mon], 2008, 18:34


    降り出したァァ⌒
    鳴りよるし(Pд`*q)+゚。
    最悪ャん+.家に辿り
    つけたのはィィケド久し
    ぶりにまったりしました
    やぱあの人の隣わ落ち
    着くね⌒新しいハイチ
    ュウ買って食べたケドマズイ
    ッち!!スイカバー&メロンバァ食
    べたんゃけど夏はアイスに
    限るねぇ


水着⌒コ~

August 11 [Mon], 2008, 15:49


    買ったいまさらだけ
    どやぱ可愛い
    のなかッたね⌒+.
    彼と一緒に行ったよ〜
    プールに水着着ていく
    ←いまさらゃけど--
    イッパイデーdしたぃな
    高校生活最後の夏休み
    ゃもん秋もがんが
    だょ〜(ω`*)ノシ
    
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぬ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ポケモン 
読者になる
ちなみに、画像は私の理想な子ですw
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R