お久しぶりです。

May 15 [Wed], 2013, 2:35

久しぶりもいいところですよね、どうも、栗子です。


気づいたらもう大学3年生ですよ。オモシローイ(゚Д゚)。
このブログに投稿した昔の数々の記事を読み返していたら、あまりの恥ずかしさに居た堪れなくなり、思わず新しく日記を書き始めてしまいました(笑)

若さって、本当に怖いもの知らずといいますか、……恥ずかしいですね!(猛爆)


それでも、昔の自分の、何かにのめり込んでいる姿は悪くないとも思いました。
むしろ、羨ましいくらいです。
最近は、まったくといっていいほどそういうことがないので、心なしかちょっと寂しいです。
おたく魂が疼くことがない現状……。


大学で過ごす日々は中々に楽しいです。
クズが極まって授業を程ほどにさぼる今日この頃ですが(笑)
将来のことをそろそろ真剣に考えなければならない時期に差し掛かってきていて、中々に憂鬱でもあります。

バイトもいろいろやっています。
いろいろやりすぎて、一時期は4つ掛け持ち、なんてことも……。
昔の私はこんなことを想像できていなかったでしょうね(笑)
そう、本屋で念願のバイトをしています。ハードだけど、楽しい。


とりあえず私は元気です。
みなさんも元気にしていますでしょうか?

それではおやすみなさい。



★おわり★

忘れちゃいけないこと。

January 23 [Sun], 2011, 20:49





「ありがとう」が言えること。



「ごめんなさい」が言えること。








ガキでも大人でも絶対に忘れちゃいけないこと。

当たり前のことが当たり前にできる人になりたい。



★おわり★

Gero。

November 01 [Mon], 2010, 23:12

どうしよう、かっこよすぎですよ、げろさん。


動画のコメントでよく「かっこいい!」と流れるのを、「Geroだもん。jkjk」と心の中で思いつつ、やはり、言葉や文字に出せずにはいられないよね!(*´Д`*)←

こんなに三次元の男の人にのめり込んだのは中学の時の佐藤健くん以来かなあ?
女性で言うと椎名林檎ちゃん!よっ、林檎嬢!!(テンションあっぷなう)


女性歌手で思い出したけど、今日はなななんと!友達から少女時代の「Gee」初回限定盤を借りました!ありがとう(´;ω;`)

少女時代はMステで視てものすごい衝撃を受けました。歌声がね!優しいよね!!甘く囁かれてる〜みたいな。危うく洗脳されかけた。まあ、今からじっくりPVとか視ちゃうんだから結局は洗脳は回避できないんだけどね(ノ)・ω・(ヾ)


それと、何ですか?あれ(脚とかその他もろもろ)。え、人間じゃない。


同じ女・・・おんな?(´;ω;`)(笑)

ちょっとジムに行ってきます。ノシ



そうか……脚の長さは変わんないのか。 ふっ




orz




★おわり★

ニコニコ大会議2010秋〜それはロックか?〜感想!

October 29 [Fri], 2010, 19:28

みなさん、お久しぶりでっす!!
ヤプミー!に登録してくださってる方々や、……まあ、その他諸々の方々ろくに更新してなくてすみませんでした;;


まあ、それはさておき、ただ今テンション高い高いたかーいなう(゜∀゜)b

なんて言ったって、昨日はニコニコ大会議でしたからね!

いやー、もう最高でした!!わっしょーーーい!!!
私はPCを買い替えた水曜日にネチケを購入したのですが、「1500円(実質的には1000円)なんて安いよ」と思えるものでした。
パフォーマンスはもちろん、運営の目立つミスもなかったし!
私としては満足っ(^ω^)


【出演者】

弟の姉、Φ串Φ、Gero、鋼兵、ゴム、サリヤ人、赤飯、軟鉄兄弟(やまだん、湯毛) nero、ヒャダイン、プリコ、ぽこた、リモーネ先生、まらしぃ
王族BAND(海賊王・ティッシュ姫)、メビウスBAND(rojer、使徒、中西、zim)、古参BAND(ショッカーあうと、デッドボールP、パピヨン誠、prkr)、しも、せら


みんな、よく読んでくれ。Geroだぞ、Gero。げろげろげろーーーーりん、だぞ。

ブログを更新しないこの数か月間の合間にいつの間にかね、気付いたらね、

Gero大好きだああああああああああ!!

ってなってた^p^
いやー、恋というものはしている本人が気づかない合間に訪れるものなんですよ。はい、すみません。調子に乗りました。とりあえずどうして私は宮崎あおいちゃんに生まれなかったのかと後悔なう、と言った感じですねなう。

げろりんが「宮崎あおいちゃんが好きすぎて生きるのがつらい」のならば「げろりんが好きすぎて生きるのがつらい」。
おっといけない、いけないwwwwこのままじゃ「信者」って言われちゃうよwwww勘弁ww

あ、ツイッター始めました。小鳥のさえずりですってよ。
つ http://twitter.com/kuriko_appxx

もしよろしければフォローお願いします>< 内容は……まあ、女の子だもんwwwくだらなーいこと呟いたっていいおね(^Д^)


オープニング一曲目の「ニコニコ動画メドレー大会議.ver」はもう、とにかく豪華だった!一発目はGero!やりおりますな。ぽこたもげろりんの乳首やりおりますな。
赤飯の男女の踊りがぬめぬめで今でも印象に残ってます。ぬめぬめ。
リモーネ先生がいなかったのは仕様だったのですね^p^
サリヤ人、串、弟の姉、プリコの四人の女性陣の歌を初めてきちんと聴いたのですがとてもよかったです!
なんでランキングに上がっている時に聴かなかったんだろう?マイリス、マイリス〜\(^0^)/

あのね、あのね、GeroのJBFは、すごかった。泣きました。涙もろいってつらいぜ。

赤飯の歌の上手さと安定感には脱帽だ!デスボってどうやって出すんだろう?

軟鉄兄弟はもう、先パイ、さすがっすネ!というようなかんじでして、でして。

ラスト二曲「ぼくとわたしとニコニコ動画」「エアーマンが倒せない」は熱かった!
ヒャダインも登場してめっちゃ豪華でした^p^
あのめんつならエアーマンは倒せるに違いない。って本気で思ったwwwww

他にもいーーーーっぱい感想を書きたのですが時間がないぜorzタイピングも遅いのぜorz
来年は大学に行ってんで、大会議にも行く!チケット取れるかどうか謎だけど(笑)もちろんGeroがワンマンやるようならば絶対に行く!行きたいじゃなくて行く!!(はいはい)

それにしてもエルシャダイネタは万能ですなwwwww



そして、そして。先ほどあさっりさっぱり「PC買い替えました」といいましたが、ついに!6年間愛用(たまに…割とガンつけていたけど)したデスクトップPCとお別れいたしまして、ノートPCに切り替えました!!!いやっふー!

いやー、今のPCってものすごく安いんですね。今年の6月に発売された夏モデルなのにもう、4万ほど値下がりしておりました;;市場は一体どうなってるのでしょうかね(汗)

メーカは今までNECでしたがTOSHIBAに変更しました。
詳しいことはよくわかんないんでどれがいいのかさっぱり^p^困ったもんだぜ^p^p^
だからなるたけスッペクが高くて容量が大きく、音もよくて(未だにノートの音質に慣れない)、パワーポイントもついていて、テレビもついているのにしました。要望だけは沢山あるものでして全く困ったものですwwwwあはwww
正しい選択なんてわかんねーぜwwwwなんたって前のツンデレPCは私に別れも告げずにいきなりバグ起こしてあららという間にちーんだったからね!もう可愛いよ!!(泣)

来年度、東京で格安でPCを手に入れるという野望は打ち砕かれましたとさ。めでたしめでたし。

まあ、大会議をノンストレスで視れたのでよしとしよう。大丈夫だ、問題ない。



センター試験までもう80日切っちまったっていうのにあたしゃーこんなダメ人間で大丈夫か?

あー、げろりんかっこいい。

★おわり★

ベジゴープ。

August 10 [Tue], 2010, 23:03

タイトルはなんかのおまじないということにしておこう。
これ、三回唱えればアリエッティになれるんだ・・・・・・・。さあ、みんなもt(自重)

あのですね、気づいたんですけどね、毎日日記更新とかね、無理だって!!
いや、無理じゃないっすよ。ただPCの起動がしんどいです(笑)低スペ乙。

ということでこれからは気が向いたら更新します。まあ、明日も更新しているだろうけど。


今日は母との買い物の帰りにとても残念なことがありました。
タイヤパンクしちゃったああああああああああ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

結局わたくし、いつもいのように自転車で帰りましたのよ、おほほほ。
でも、おいしいお店でごはんを食べれたのでよかったっす^p^




私の部屋から見える景色です。まだ5月とかそんくらいの時期のものなんでさっぱりした空となっております。



それにしても乙一さんの小説面白い。何パターンもオチを予想してもどれもちがっていて。毎回ちくしょー!と思わせられるものばかりですね。

★おわり★

クーラーの定義。

August 09 [Mon], 2010, 23:09

ヱヴァンゲリオンではクーラーを「近代科学の賜物」と表現していたけれども、私にとっては

「腹痛促進物」

ですね(゚Д゚)イタイイタイ
ちょっとの間クーラーに晒されるものならば腹痛さんいらっしゃ〜い☆的なノリでアレですもん。
課外はほとんどの授業がクーラーがんがん効いている教室でやるのでめっさ痛いのですよ。勘弁ですのよ。おほほ。

あと歯医者さんに行ったら細いドリルみんたいなもんで歯と歯の間(付け根?)をごすごすごしごすやられてこれまためっさ痛かった。あとで鏡見たら見事に歯茎から血が出ていました(つ´∀`⊂)


そんな一日でした!

ぜんぜんいい一日じゃねーじゃんかよおおおおおおおお(泣)。




メモ

写真機は殺し道具で写真は遺影、記事はさしずめ遺言といったところでしょうか。


★おわり★

今日の母の名(迷)言。

August 08 [Sun], 2010, 23:55

「脚なんていくらでも長く描けるでしょ」

ハートキャッチキャッチプリキュアのエンディングのダンスをみてて、私が「脚ながくてうらやましいわ〜」とボソッといったら母が言ったことです。

いや、まあ・・・そうだけどね・・・・・・こうなったら怖いじゃん?

心の準備を、・・・・・・するほどでもないけど。








































ね?あー怖いこわい。

あ、二次転送とか大歓迎なんで。どうぞご自由に!^^
まあ、こんな悪趣味な絵をだれが転送してくれるのか謎ですけどね。もしいたらコメントでもしてください(笑)



今日の朝はそんなスタートで始まりまして特に勉強をすることもなく一日を寝て過ごしました。
そしたらもう・・・寝汗びっしょりで!寝るだけダイエットだよ!まじで!!私の部屋にはクーラーしかなく(てか家にクーラーなんてものない)、寝るときは扇風機をつけて寝ないので汗をかく量がはんぱないのです。
夏!という感じがしてまあ、嫌いじゃないのでいいのですが。にしても汗の量はんぱない。


夕方頃からは待ちに待ったBBQでした!(つ´∀`⊂)ハッ
友達とそのお姉さんが迎えにきてくださいました(´∀`)さーせん、ノーブラでwwwwつまりは私の2つ上の先輩で、私の大変好きな先輩でした。いや、現在形でも。そんな先輩が運転する車にまさか私が乗るなんて思っていなくて、ちょっとしみじみとしましたね´p`
あとでもう一人の先輩もきて「あ!栗子じゃん!!」って言われたときは嬉しかったです(´ω`)うわあ〜覚えててくれたんだ〜みたいなwww高校は学校が違ったので。

BBQはめっちゃ楽しかった〜!めんつは中学校のときの3年陸女で、たくさんおしゃべりして笑いました(^ω^)
でもやはり悩みとかあるのですよ。この頃の女の子には。それも含めて濃い時間をすごせたなと思いました。肉もうまかったしな!打ち上げ花火も綺麗だった〜。打ち上げる数が少なく感じたのは不況のせいだということにしておこう。がんばれ、ニッポン。

そしてやはり酔っ払った保護者ほど面白くて鬱陶しいものはありませんね!何、この矛盾した感情!(笑)
帰り際にたくさん絡まれました^p^なんかスイカの玉貰っちゃった^p^p^

そしてそして。14日の日もこのめんつにもう一人加えてまたBBQをやるそうです!わくてか!!今度は絶対にデジカメもっていくんだ!!!
今日はデジカメ忘れて本当に残念だったorz私の携帯の性能は残念すぎてお話にならないので・・・・・・。夕方の空を撮る分にはいい味を出してくれるのですが;;



明日は歯医者の後にまた夏季課外ですががんばります!すべは14日のBBQのために!!それが終わってからどうすればいいのか分からないのは内緒。

★おわり★

レジーマイエナック。

August 07 [Sat], 2010, 21:12

タイトルの言葉はただの造語です。頭にぽんっとでてきて音が良かったからタイトルにしてみました(笑)

今日はたくさん出来事があってもはやここに書き出すことがめんど・・・大変なので←、箇条書きにします!



・せっかくの土曜なのに7時前に起こされる。

・8時からお墓@に掃除へ。水汲みを何往復もやらせられて若干不機嫌。

・ばーちゃんからオロナミンC二本と缶コーヒーをもらう。うまぽー^p^HP回復

・お墓Aに掃除へ。またもや水汲み・・・。腹いせに三ヶ所ある蟻んこの巣に永遠と水を流し込む。母に早くこいと怒られる。

・スクールソックスを買いにいく。パンもかう。焼きたておいしいです^p^

・午後からは友達と先生のお祝いにいく。ベビー用品買う。

・ガストのデザート全制覇。

・いざ出発。

・赤ちゃんかわゆす。

・長々と居座り長々と立ち話して帰宅。

・その後その面子(一部除く)でお祭りにぶらり。たくさん写真撮る。元同級生の彼女が残念だった件について。

・帰宅。




勉強してねえ^p^p^p^

でも先生と久しぶりに会ってよっしゃ!がんばろう!!ていう気にますますなった気がします。
あのメンバーの中で私が一番志望校に遠いのでなんとかしねば!



明日は友達んちにBBQ!
なので日記が更新できないかもしれません><毎日書くっていったのにい〜、ね!
パケホじゃないので携帯から更新できないのだ。



ここ2日間は夏休み!おお、夏休み!!という感じになるような気がしますwwwww毎日毎日学校学校。受験生なので文句も言っていられないのですがね。結局はここで踏ん張って頑張っていけるような人に幸せみたいなプレゼントがくるんですよね。

私には一生縁がなさそうなプレゼントだ。(笑)アマゾンに売ってないかn(ry



みなさんは夏を楽しんでいますかね〜?^^

★おわり★

サマーウォーズ。

August 06 [Fri], 2010, 23:22

「よろしくお願いしまあああああああああああああっす!」

神木くん、ぱねっす。



4回目の視聴となるサマーウォーズでしたが、いや〜何度見ても心が動かされる!
あ、ここら辺から大概ネタばれです。ご注意下さいませ。

何回も見ているとやはり、新たな発見がいくつか出てきたり、そうだったのか!とより作品の理解が深まりますね。
でも、割とカットされているシーンがあって残念でした・・・・・・。時間と大人の問題上しょうがないことだろうけど、野球のシーンとか初登場人物の描写とかあってほしかったなあ。今日初めて見た人はラストシーンの家族集合で疑問を持った人がいるはずですね〜(笑)


何回見てもジーンときて泣いちゃうところは、おばあちゃんの呼びかけと遺書、キング・カズマが大勢相手に一人で向かうところ、こいこい・・・・・ですね(´Д`;)
初めて視たのはDVDでなんですけど、映画館にいかなくて良かったと思うほど号泣しましたwwwまあ、私は涙腺が弱い人なんでアレなんですけど。

おばあちゃんの遺書で(大体だけど)、

「一番いけないことはお腹が空いていることと、一人でいることだよ」

というところにはガツン!と毎回やられますね。うん。
私の家は核家族っていうか過疎家族みたいなもんですけど、お盆とかは親戚とかが沢山集まって一緒にご飯を食べたりすんですね。雑誌とかでxxxがお勧めするDVD!みたいなコーナーでよくこの作品があがるんですけど、そこのコメント欄に「親戚がたくさん集まってご飯を食べたことがないから羨ましい」というのがあったんです。今まで他の人もそんなもんだろと思っていましたがどうやら違うようで。驚きました。えぇ。そんでますますガツン!とくるようになりましたね。

みなさんの食卓はどうですか?^^

おばあちゃああああああああああああん!!!と叫びたいなう。

私も将来、あんな大きな屋敷に住んで家族いっぱいつくって親戚もいっぱいいてそんでわいわい賑やかにご飯食べたいなあ〜と思いました。やべ、目から洪水。

・・・・・・・・。

おばああああああああちゃああああああん!!!


叫んじまったぜ・・・・・・。(ふっ)


大家族でもないけど親戚がたくさんいる私は幸せなんですかね。お年玉然り。(え

★おわり★

お泊り。

August 05 [Thu], 2010, 19:29
今日は友達の家にお泊りにいきます!わくてか。
バイオやろうぜっていうだけなんですけどね(笑)

親友と私は小学生の頃からバイオハザードというゲームに魅せられ続けているのでしょうね。それくらい二人とも好きで下手くそながらに何度も2のレオン編や3のクレア編をクリアして遊んでましたwww


久しぶりの親友とのゲームたのしみだなあ〜^p^



メモ

兄弟ってどんな感じなんだろう。血の繋がっている、兄弟。姉妹、キョウダイ。


★おわり★
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
生態報告。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:栗子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

My dream is to be a human.

適当に生きていたらいつの間にか20歳になっていました。



I love 東京事変,椎名林檎,本,珈琲, and more...


メール。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧。
読者になる
コメント。
アイコン画像www.bdhjobs.com
» スクアーロ。 (2014年02月12日)
アイコン画像ugg 格安
» こんばんは。 (2014年01月11日)
アイコン画像栗子
» 忘れちゃいけないこと。 (2013年05月15日)
アイコン画像まいるん
» 忘れちゃいけないこと。 (2012年09月23日)
アイコン画像美桜
» 忘れちゃいけないこと。 (2012年03月14日)
アイコン画像栗子
» 口の中の傷が、 (2010年05月02日)
アイコン画像鈴木
» 口の中の傷が、 (2010年05月01日)
アイコン画像栗子
» 晒そう。 (2010年03月13日)
アイコン画像鈴木
» 晒そう。 (2010年03月07日)
アイコン画像美姫
» 晒そう。 (2010年03月06日)
広告