うたばん 

October 20 [Tue], 2009, 21:09

さっき、うたばんの特番(とくばん)を見ていたら

ジャニーズ名曲集がやってまして。


わたしの中の眠っていた何かが目覚めました。



うずく。体がうずく!!!!


カラオケに行きたいと!!!



もうジャニーズだけの
カラオケしたいです。


SMAPからJUMPまで歌うよ、わたしは。



テニヲタであり、ジャニヲタでもあるアオイでした。



それだけっ!←

おなかがすいたので 

October 19 [Mon], 2009, 14:11
何つけて食べる?バトン
Q1 出身地はどこ?
さいたま
Q2 目玉焼き
しょうゆ
Q3 エビフライ
たるたるそーす
Q4 冷し中華
すっぱいやつ
Q5 から揚げ
まよねーず
Q6 納豆
たれ/からし
Q7 おでん
からし
Q8 トマト
そのまま
Q9 サラダ
どれっしんぐ
Q10 たこ焼き
そーす/まよねーず
Q11 ごはん
そのときによりけり
Q12 パン
ばたー/じゃむ
Q13 ホットケーキ
めーぷる/ばたー
Q14 ピザ
たばすこ
Q15 焼肉
たれ
Q16 うどん
だしじる
Q17 スイカ
そのまま
Q18 豆腐(冷奴とか)
しょうゆ
Q19 ナゲット
ばーべきゅーそーす
Q20 最後におすすめな食べ方(〇〇に●●を付けて食べるとおいしいよ!)
ごはんに、しょうゆばたー!

悔し涙ちょろり 

October 19 [Mon], 2009, 13:50

こんにちは、お久しぶりです。


定期考査真っ只中です。二日目でございます。


ちなみに今日は日本史だけでした。らっきー。

範囲は化政文化〜日清戦争だったんですが、

どんどん時代が新しくなるほど、勉強が雑になり、
思ってたよりできませんでした…。うわーん。

本番はこんなこと言ってられないですよね。

早くテスト終われ!過去問とかないといけないんだ!


この前、大学生のいとこと久しぶりに会って、
ちょっと受験の話しました。

やっぱり、経験者の話ってリアルですよね。

いい刺激になりました。


話は変わりますが、昨日歯医者に行ったんですよ。

前回作った、虫歯に入れる石工が出来上がったとかで、
それを嵌めに行ったわけです。

それが…なんだろう。

形があってない…!!

この石工でかすぎだろ!わたしの虫歯はそんなにでかくない!

高さもあわないみたいで、うまくモノが噛めません。


次に行くのは2週間後です…。

自分で削ってしまおうか。笑


今日はこれから古畑見ます。勉強しろってな!

またもや 

October 14 [Wed], 2009, 21:49
テニプリ100問バトン
Q1 どーでもいいこととかも聞きまくっちゃうんでお付き合いお願いします\(^O^)/
どんどん答えちゃうよー
Q2 かなり長いですがおk?
手短に頼む←
Q3 1番好きな学校は何処?
四天宝寺
Q4 どうしてその学校が好きなの?
なんか総合的に
Q5 青学で1番好きなのは誰?
海堂マムシ
Q6 不動峰だと?
リズムにHigh!
Q7 ルドルフだと?
んっふふふ
Q8 山吹だと?
だだだだーん
Q9 氷帝だと?
チャームポイントが泣きぼくろ
Q10 六角だと?
ばねっさ
Q11 立海だと?
ぷりっぴよっぷぴーな
Q12 比嘉だと?
ばいきんぐほー!
Q13 四天宝寺だと?
んー、えくすたしー
Q14 今出てきた以外に好きな学校やキャラはいますか?
立海は四天と並ぶくらい好き
Q15 キャラソンは好きですか?
はい、大好き
Q16 特に好きなのは?
青酢の抱えたキセキ
Q17 じゃあ好きな声優さんは?
皆川純子さま
Q18 青学で好きなキャラソンは?
Dreaming on the Radio
Q19 不動峰では?
リズムに乗るぜ!
Q20 山吹では?
Every day
Q21 氷帝だと?
…みたいなアルケー。
Q22 六角だと?
わからん!
Q23 立海だと?
業火絢爛
Q24 比嘉だと?
甲斐さまが愛をくれた(曲名ど忘れ)
Q25 四天王寺だと?
鉄板ソング
Q26 100コン見ました?
見た見た
Q27 お気に入りのシーンとかありますか?
細谷が登場したときの歓声
Q28 さっき聞くの忘れたんですけど、先生では誰が好き?
オサムちゃそ
Q29 榊太郎の年齢は?
33?53?いいえ、43です
Q30 榊太郎に一言!!
結婚しようか
Q31 「いってよし」って言ったでしょ?w
ふふふ
Q32 あたし氷帝好きなんで、氷帝の質問いきます\(^O^)/かなり贔屓ありww
どうぞ!わたしは四天が好き!←
Q33 跡部様は好き?
うん。昔から好き
Q34 日吉は好き?
うん。でも、あんなに人気出るとは思わなかった
Q35 ツンデレだよね?
2年生はツンデレ多いね
Q36 でもデレの姿見たことある?
教えてあげようか?
Q37 チョタは腹黒?
だと、思ってる
Q38 忍足侑士好き?
あんまり好きじゃない←
Q39 彼ってなんかいじりたくなりません?
もう公式でアニヲタ宣言しちゃえばいいのに
Q40 眼鏡してるのと外したときどっちが好き?
あー…
Q41 宍戸さんの髪型どっちがよかった?
短髪!でも、これから伸びてくることに期待
Q42 じゃあ跡部様は?
短髪でもいいのになあ
Q43 がっくんの髪型どう思う?
今となっては、なんとも思わない(当時は驚いたが)
Q44 ジロちゃんは実はチョタよりも腹黒?
そうであってほしい
Q45 滝さんに一言!
出番ないのに、やるねー
Q46 あたしは跡部様が好きです。
やっぱり
Q47 ちなみに若のツンデレにかなり萌えます。
へえー
Q48 聞いてくれてありがと\(^O^)/ww
楽しかったよ★
Q49 続いて立海の質問いくZE☆
いえーい!
Q50 やっぱ幸村が大魔王?
だろうね、魔王の子だし
Q51 でも美人だよね(*´Д`*)
仁王が1番美人だと思ってる!←
Q52 真田って何歳にみえる?
え、15才に見えるよ(^ω^)
Q53 手塚と真田だとどっちが老けてる?
もう両方
Q54 赤也の髪型について一言!
シュッとしてクシュッだよ
Q55 でも赤也可愛いよね?
愛すべきバカ
Q56 ブンちゃんも可愛いよね?
最近ブン太は男前
Q57 柳生のことどう思う?
優等生の仮面を被った不良だったら萌える
Q58 ニオちゃんに言われたい言葉は?
「髪、むすんで?」(くぅー!←)
Q59 ジャッカル好き?
好き好き大好き
Q60 なんで?
立海で唯一の人間だから
Q61 次は四天王寺\(^O^)/
いえええーい!!!
Q62 蔵さまってイケメンすぎない?
ってか恵まれすぎ
Q63 バレキス買った?
買った\(^O^)/
Q64 誰のバレキスが1番好き?
もちろん蔵様
Q65 光かっこいいよね?
いま検討中←
Q66 金ちゃん可愛いよね?
あいつは絶対でかくなったらイケメン
Q67 謙也の扱いについてどう思う?w
もっとひどくていいよ。いじられ謙也好き
Q68 ユウジって何かかっこよくない?
ばっ!ばか!ユウジはイケメンだぞ!
Q69 今上げた以外で好きなキャラいれば語って下さい。
千歳を忘れるなかれ。あいつは絶対軟派だ。不良だ。遊び人だ。でもジブリが好きなシスコン。萌
Q70 押し付けがましい質問多くてすみません。
大丈夫よ
Q71 学プリやった?
やったあん
Q72 誰が良かった?
赤也かな。べ様もよかった
Q73 こいつ中学生じゃねえってツッコミたかったキャラは?
柳!大人な恋愛だった
Q74 じゃあ、中学生らしかったのは?
ぶんぶん
Q75 ドキサバはやった?
やったあん
Q76 どうだった?
学プリより簡単?
Q77 主人公海か山どっちが良かった?
山!山の子かわいい
Q78 学プリとドキサバどっちが良かった?
モアプリに期待
Q79 またこうゆうゲーム出てほしい?
ほしいー!今度は年上主人公設定で←
Q80 テニプリで1番中学生らしくないのは?
仁王雅治
Q81 じゃあ中学生らしいのは?
財前光
Q82 今までもだけどこっからはあたしの体験談的な質問←意味わからんw
ほいほい
Q83 1番最初に好きになったのは不二先輩?
そう!!
Q84 跡部様が最初は嫌いだった?
手塚戦までは好きじゃなかった
Q85 けど今は大好き?
うーん、とくに←
Q86 忍足って読めなかったよね?
しのびあしですよね
Q87 あっ!立海の質問のとこで柳忘れてた!ファンの方ごめんね?
もー。ぷんぷん
Q88 じゃ気を取り直して、亜久津を白菜と呼んでいる?w
最近はw
Q89 大石を卵と呼んでいる?
wow石と呼んでいる
Q90 大石の顔をみると吹く?
ぷぷ
Q91 木手を犬と呼んでいる?
ちょ、呼ぶ!駄犬w
Q92 甲斐くんをサトシと呼んでいる?
平古場くんはSGGKですよね
Q93 この辺わかった人友達になりましょう\(^O^)/←
ぜひ!ww
Q94 これで終わりです☆
早いなあ
Q95 何か一言!
ニコニコ、好きですか?
Q96 かなり長いバトンでしたが、付き合って頂きありがとうございました(^∀^)ノ
こちらこそ
Q97 似たようなバトンあったらすみません( ̄∀ ̄)
大丈夫
Q98 あたしのブログ発見したらコメとかしちゃって下さい\(^O^)/
教えてください
Q99 そして氷帝立海好きな人お友達になって下さい\(^O^)/
なりましょなりましょ
Q100 本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました

四天宝寺ばとん 

October 14 [Wed], 2009, 21:08
テニプリ四天宝寺バトン
Q1 四天宝寺好き?
アオイ的好きなものランキングのTOP10内に入るくらい好き
Q2 四天宝寺で誰が好き?
四天はねえ…誰ってのはないのよ。みんな好き。選ぶなら絶頂部長
Q3 四天宝寺のキャラソンで一番好きな歌は?
鉄板ソング
Q4 四天宝寺のメンバーの一番好きな得意技は?
108式波動球。全部見たい
Q5 白石蔵ノ介のイメージは?
乙男/女王様気質/母
Q6 千歳千里のイメージは?
自由/軟派
Q7 金色小春のイメージは?
乙女/めんくい/アネゴ
Q8 一氏ユウジのイメージは?
こはるうぅう/今どきの子
Q9 忍足謙也のイメージは?
白石好き/速い/チャラい
Q10 石田銀のイメージは?
空気読めまくり/兄貴
Q11 財前光のイメージは?
ヲタ/甘党/天才…?
Q12 遠山金太郎のイメージは?
自覚のある天然/みんなの弟
Q13 顧問、渡邊オサムのイメージは?
てきとう/競馬/策士
Q14 小春&ユウジペアを初めて見た感想は?
とうとう、公式もやっちまったなあ!
Q15 白石蔵ノ介のキャラソン Prayer 好き?
好き。通学で聴いてる
Q16 白石蔵ノ介のキャラソン BIBLE 好き?
好き好き
Q17 遠山金太郎のキャラソン ゴンタクレ 好き?
カラオケで歌いたい
Q18 小春&ユウジのキャラソン 鉄板ソング 好き?
めっっっっちゃ好きやねん!!
Q19 千歳千里のキャラソン Brilliant Brain 好き?
えろすの塊ですよね
Q20 お疲れ様でした♪質問は以上でーす☆ょお
あれ?謙也さんたちのは?
Q21 テニプリに愛のエールをwwドゾっ
まだまだ応援してるぞ★
Q22 四天宝寺ありがとうございましたーー
ほほほーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アオイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月29日
読者になる

◆テニプリが好き
◆テニミュが好き
◆NEWSが好き
◆基本ヲタク気質

―Rank―
\(^O^)/
\(^O^)/

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31