次のサイト。 

2005年09月09日(金) 9時33分
こちらのアドレスになりました。
http://blog.drecom.jp/bomber_pink/
コピペで飛んだって下さい。グッバイヤプログ。
お世話になりました。。。

ちくわ舞い散る・・・笑 

2005年09月09日(金) 8時59分
どうも、たまです。ついさっき帰ってきました・・・
眠い!眠すぎる!!あ〜・・・凹・・・

やっとこさメールアドレスが変更できたみたいです。
マイパソちゃんから書き込んでます。これで小説とか書ける・・・
メールアドレス変更に伴い、サイトも変わります。
(というか変えないといけないのでは?と思うので)
また後で書き込みます。

さて!皆様に問題です、今日は何の日でしょう?
・・・・・・分からないかな??
今日は、ナイナイの日でございます!!!
三角公園も「休み時間?」もやりますけども!今日はナイナイの日です。
大阪の某劇場に日本全国から、ナイナイ好きが集まる日です。
意外と中堅さんのライブって知らない人が多いと思うし、
ナイナイってライブやるん?なんてこっちからしたら腹の立つ事を思っている方もいらっしゃると思うんですが、やりますよ〜ライブ。
勿論前売り券は即日完売、当日券は徹夜組が当たり前の、
知る人ぞ知る物凄いライブです。というかオールナイト聞いてる人にとっちゃあもう毎年恒例の事の訳で。知らない人はこれを機会に覚えてね。

大阪は楽しかったです。baseも面白かったし、友人も面白かった〜と言ってくれたので嬉しかったですvv今回は嬉しいサプライズはなかったけど。笑
ますます大阪に住みたくなったたまでした・・・

青いイナズマがアカペラで歌える世代です。 

2005年09月05日(月) 16時03分
hangameという奴にハマってます。rolitabomberという名前で。
楽しいです。でも弱いです。あはは。・・・何か中高生が多いみたいで、平気で「何歳ですか?」とか聞いてくる輩が多い。普通ダメだから。
これを読んでる方はお分かりの方が多いと思いますが、インターネットにはエチケットもとい、ネチケットなるものが存在しております。(ネチケと呼ばれるもの)
そこには大体はっきり書かれています。年齢・詳しい住所等はネット上では公開しない事、とね。全く何が楽しいのか理解できませんが、住所等教えたら変な事をする奴らがいるもんで。変態とロリコンが多すぎだよなぁ、この国は。
ていうかそれぐらいパソコン学ぶ時に聞くだろ、と思うのですが。
まあそれは置いといて。私、そう聞かれたらタイトルの通りに答えようかなと。
青いイナズマ、ダイナマイトぐらいはほとんどアカペラで歌えます。自慢ではないですよ。こんなん自慢しても何の徳にもならないですから。

でも本当に「どないやねん!」と思う時が結構多い。
学園祭で、お笑い芸人が来て、最初に『カメラは使わないで下さい』言うてんのに平気で撮るし。その前に、もうすでに構えてピントあわせる奴もいるし。
ついでに学園祭ならまだどうしようもないガキだな〜ですませるけど、ルミネでもちょいちょい見ます。ファンちゃうんかい。ファンでも撮るんかい。
base、NGK、うめだ花月は違いますな。撮ってる人いないいない。
(baseにもいるんかな?私が運がいいだけなのかもしれんので・・・)
ジャニーズやったらしばかれると思う。他のファンに。怖いですよージャニは。
でもTOKIOしか行った事ないんで微妙ですが。ジャニオタ経験者でない方は知らないかと思いますが、ジャニオタで一番おとなしいのはTOKIOの、なんです。
ちなみに一番マナーが悪いのはSMAPと言われてます。
半端なく押すらしい。キムタクがタオルを客席に投げたら、すっごい取り合いになるそうで。そん時のオタの顔が怖いのなんの。般若ですぜ般若。

ぎゃー!! 

2005年09月05日(月) 12時01分
先程熱くお笑い論を語っていたら、消えました。
思わずパソコンをぶち壊したくなりました。はっはっは。
・・・・・・もう嫌・・・

THE 3名様。 

2005年09月03日(土) 17時54分
見てしまいましたよ『THE 3名様』・・・!!
岡田義徳さんも佐藤隆太さんもなんですが、何より塚本君が好きなのです!
金髪時代が個人的に凄いツボでした(『木更津』ん時です)
でも黒髪もなかなか・・・とこの映画を見て思いました。むふ
映画は・・・何かシュールな感じ??(シュールの定義がよく分からんとです・・・)
あずまんがとか好きやった人は、ハマってしまうかも・・・
オープニングからエンディングまで、がっちり見る事をお薦めします!
後、短く濃いので、最低でも二回は繰り返し見る事。楽しいですよん
原作が欲しくなります・・・!

九月のbaseFC会報、まだ見れてません・・・
十月は田中上坂の単独が気になります。あの二人って可愛くて好き
初めて見た時は見かけと声にびっくりしましたが、ネタも面白いしお薦め
あと、天津向さんのイベントとか・・・。管理人は木村さん派なので、
見れても立ち見で遠巻きに見るだけでいいかな〜・・・と。苦笑
笑い飯単独も行きたいんですけどね〜・・・ルミネ取り損ねたし。うーん。
最近、続々初単独を済ませるbaseメンバーが多くてよろしいですなぁ
というか、マジでNON&イシバシ(&ブロ)ツアー行く人達、
羨ましいんですが・・・・・・!!凄い行きたい・・・!紛れ込もうかな!(止めい
もー!行きたすぎるっちゅーねん!

ピーチ・ジョンの秋パンフを見る度、大体ほとんどの物が欲しくなります・・・
可愛くて安くて、通販もできて(ついでにポイントで可愛いグッズももらえる)、
さりげなくセクシーでお薦めです。ワコールとかより安いかと。
下着が多めですが、小物入れや靴なんかも凄い可愛いんですよ

Really? 

2005年09月02日(金) 20時54分
今NON井上さんのサイトへ行ってきました。
掲示板に、本人らしい書き込みが。さすがに嫌になったのかな?
↑本人でない可能性強し。更なる困難を産みそうですもんね。
そして、やっぱりブロ、来るみたいじゃないですか〜!
くそ!何だそれ!行きたすぎる!!もー、もー、もーっっ!暴
・・・・・・でもいいんです、ラルクの四人が来てくれるんだから!!
暴れてきまっせー!ハヅキ嬢、本当に感謝してますよv
今度絶対、NONのオンスト行ったる!!><

楽園ベイベー? 

2005年09月02日(金) 17時56分
リップのベストを買ってしまいましたー!!やたー!!
暫くエンドレスで聞いてそう・・・笑。昨日ロック好きって言ってたくせに。笑
ペスさんラブです。歌詞がいちいち下だけどね・・・・・・
後はサザンのアルバムが欲しいな・・・十月までに四千円か・・・
頑張れ自分。

今日、大学の成績表が来てました。過去一番の成績でした
ぶっちゃけここまでいいとは思わなかったので、間違いじゃないかなと。笑
でも、一番面白い授業が多かった学期だったかなーと思う所もあり。
よく思うんですが、成績は頭がいい悪いじゃなくて、面白い先生に会えるか
会えないかじゃないかなぁ〜と思います。違うんかな。
前学期一番よく話してた先生とは、主にマトリックスについて話してました。
中高では、科学・物理・国語・英語の先生とよく話してました
もちろん嫌いな先生もいましたけど・・・全く相手にしなかったですし。
先生もよう付き合ってくれましたよ、こんなアホな生徒と。笑
この先生面白そう!と思ったら、ガンガン突っ込んでったらいいと思います。

NONの単独に行きたい今日この頃。この前のライブで好きになったらしく、
友人もイシバシハザマとNONのツアーに興味を持ってました
友人はアジアンの方が好きらしいので、行くんやったらアジアンの単独!!
らしいですが・・・笑。あれ、ブロンクス来るってほんまなんでしょうか・・・
かなりの人数が押し寄せますよね!?元々すごそうなのに・・・
今、行きたい単独の方々。ナイナイ、よゐこ、さまぁ〜ず、アリキリ、ハリガネ、
二丁拳銃、ライセンス、千鳥、NON、飯、麒麟、ストリーク・・・・・・etc
確実に即日完売な方々ばっかり・・・苦笑。baseは年に三回ですしね?泣
あ〜〜〜・・・井上さんに会いたい。(石田さんは?笑)

力の源。 

2005年09月01日(木) 20時58分
今日から九月ですね。中高生の子は今日から新学期でしょうか?
私は二十二日から秋学期でございます・・・。むふ〜
今日は今から地元のお祭りに行ってきます。知っている人はいるのかな?
おわら風の盆で知られているかと思いますが・・・・・・。

今日は欲しかったKERA!マニアックスを手に入れたので、幸せです
パンク・ロック・ロリータ系のファッション雑誌の増刊号なのですが。
大好きなんですよパンクロック。着てると強くなれます・・・
NANAは読んでないんですが。ヴィヴィアンは前から大好きです
あのオーブのデザインがたまりませんな〜・・・じゅる。
聴く音楽もどちらかと言うとロックの激しい音に惹かれてしまいます・・・
ただ、高いんですよね・・・。学生さんには辛いですよ、大分・・・。

NONの井上さんの日記、更新されていてかなり嬉しいです
やっっぱり可愛いですよ、あの人。キモいと言われそうですが・・・(勿論自分が)
石田さんも身体大丈夫・・・なんですよね??
手首切っちゃって〜・・・というのは、思わず『自殺!?』と思いましたが。
芯弱そうですもん、石田さん。精神的には強そうだけど、肉体的に・・・苦笑
包丁が滑って〜とかありそうな・・・笑

最近、関西ではアジアンがすごいみたいですね。
M-1の掲示板とかでよく見るので・・・。今年の麒麟枠??
南海もそうですが、大阪の人間にとっては無名ではない(と思う)んですけどね。
あんまり批評したくないですが、やっぱり関西の人と、関東の人だと、
関西の人の方がお笑いに関してレベルが高いと思ってしまいます。
何か、関東の人は流行で好きって言っている様な人が多い様な・・・
それに、劇場に足を運ばない人も多いですし・・・
個人的に、新喜劇くらい再放送でいいからテレビでやれよ、
と抗議したくなります。関東はお笑いブームじゃないよなぁ・・・

点と点が結びつきます様に。 

2005年09月01日(木) 0時06分
ガンガンライブレポ、うだうだですが一応アップしてみました。
本当はもっと早くにアップしたかったんですが・・・・・・
前にちょこっと言ってましたが、管理人、引越ししまして。
それでうだうだやっているうちに、時間が過ぎてしまって・・・
岡男のお三方にも、迷惑をかけていると思います。
本当にすみませんでした。メールアドレスも変更するかしないか
よく分からない状態です。迷惑かけまくっててすみません・・・

また、五日から大阪へ行く予定だったりします。
今度は東京の友人と。この前のと違うのは、大きな目的として、
USJがある事。友人が行きたい!と去年から言っていたので。
なので、あんまりお笑い関係は無理かな〜と思ってます・・・
でも、オンストは見たいよう・・・
七日のビーニ ビーコードへ行って来ます!!
オンストはNON!!なんばのスタジオ〜vvvv
司会は大好きなダイアンですしv今から楽しみですvv

沙雪嬢と、劇場から帰りながら色んな話をしましたね〜。
東京にもお笑い関係の友人はいるんですが、さすが大阪人、
痛い所ついてるな〜という感じでした。
今回はあたりだったね〜という結論になりましたが。
沙雪嬢とはbaseはもちろん、ロザンのラジオ公録、NGKの通常
公演など行ってきた仲だったりします・・・

最近、関西のお笑い番組でも大笑いできなくてさ〜という
のを聞いて、少しさびしくなりました。
やはりブームだからでしょうか。
ネタをやらない若手芸人をよく見るのは。
中堅さんだって、一般的には知られてないかもしれないけど、
まだ単独をやってくれる芸人さんだっているのに・・・
(ちなみに九月九日はナイナイライブ。是非リンクから飛んでみて
下さいなv)
ネタをやらない芸人は、お笑い芸人でしょうか。
人を大笑いさせられない芸人は、お笑い芸人でしょうか。

大阪珍道中C続き。 

2005年08月31日(水) 23時12分
麒麟&前半メンバーでの対決コーナー。たむさんは司会w
天津・木村さん&中山功太&スマイル・仲村さんのチームと、
天津・向さん&麒麟・川島さん&スマイル・瀬戸さんのチームでした。
さっきも言いましたが、まぁ瀬戸さんいじめがひどいことひどいこと。
最後なんか五対一になってましたし。笑
結局、このノリは最後まで続きました。

後半はにのうらご、ストリーク、NON STYLE。
にのうらごは潜水艦ごっこネタでした。
西森さん&荒牧さんの迫真の演技が・・・!大林さんぽつーん。笑
たまはやっぱり荒牧さんのキャラがたまりません。好き!笑
ストリークは山田さんがモテない!(そうなの?)というネタ。
山田さんの野球好きキャラって何であんなに面白いのか。
たまも何でもかんでもお笑いに結びつけちゃうので。
99円ショップとかセーラームーンのネプチューンとか。古・・・!笑
あ、吉本さんの恒例儀式はばっちりやってきました!
NON STYLEのネタは、井上さんがバイクの免許を取る!というネタ。
心なしか、一番声援が多かったような・・・人気あるねぇw
かくいう私も大っ好きですけどねv
石田さんがはしゃぎ(?)すぎたのか、井上さん、笑いすぎて
しばらくつっこめなくなってました・・・。
そういう所可愛いんだよなぁもう。ヤバイ、自分が。苦笑
アメリカンバイク・・・・・・ハーレーですか??

麒麟&後半メンバーでのトークコーナー。
今まで芸人やってて辛かった仕事のエピソードなぞ。
関東はそういうイメージがないんですが(失礼?でもそうじゃない?)、
関西の若手は身体張ってるなぁ!と思いました。
安心してしまうのは、ナイナイさん達の影響が強いのかな?

ラストの宣伝など。
『休み時間?』のチケットが残っていた事に吃驚。
もうないんだろうな〜と思ってました。中高生のファンが多いから?
私だったら行ってるのになぁ・・・(五月蝿い)
ストの単独も大分余っていたそうで。何で〜。皆行こうよ!><
阪神はどうなっているのやら・・・。最近見てないなぁ。
吉本さんいじりが酷かったですね。彼は楽しそうだったけど。
後、スマイルとにのうらごは仕事で・・・という事だったんですが、
スマイル、途中乱入してました!瀬戸さんいじめ再び。笑
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たま
» 力の源。 (2005年09月03日)
アイコン画像じゃんだら
» 力の源。 (2005年09月03日)
アイコン画像たま
» その涙が、笑顔に変わる様に。 (2005年09月01日)
アイコン画像じゃんだら
» その涙が、笑顔に変わる様に。 (2005年08月29日)
アイコン画像綾花
» その涙が、笑顔に変わる様に。 (2005年08月28日)
アイコン画像たま
» 乙女、背中を打って泣く。 (2005年05月07日)
アイコン画像
» 乙女、背中を打って泣く。 (2005年04月22日)
アイコン画像たま(管理人)
» 作ってしまいました。 (2005年04月18日)
アイコン画像姫羅
» 作ってしまいました。 (2005年04月17日)
プロフ。
たま
とにかくお笑い好きです◎ 中堅〜若手まで。特に最近はbaseよしもとが・・・vv 本(和書ばっかり)、漫画を読むのも好きですvv パンク、ロック、ガーリー大好き◎
常に金欠気味(苦笑)お酒大好き♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_softly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる