無題 

August 13 [Sun], 2006, 17:31
やっほい部活休みに入ったぜい
……宿題在るけどね orz

昨日は高校のサマーコンサート、今日は中学のサマーコンサートで演奏してきますた(・∀・*)
中学のとか、初見やったからボロクソでしたおww  orz
音楽科ですが初見出来ない仔なんです。←

ふぃー…ラッパのレッスン在るのに練習出来てねェ!!!!やっべ!!!!!

囁いて パパより優しいテノールで 

July 31 [Mon], 2006, 15:27
↑題名が初めてV以外の歌詞とか((笑
てか、歌詞は著作権法に触れるからそろそろ止めるかな…((今更

因みに、ALI PROJECT聖少女領域とか薔薇乙女かよッッ((笑


部活疲れたよ〜…あっちいの、もうやってらんねぇっつうの!!!!!!!!1
こんな日に限ってタオルとTシャツ忘れるしさぁ〜

面白い先輩「眼鏡三人衆」は2人も居ないし…((歯

Bloody birthday! R-20 mad party 

July 30 [Sun], 2006, 14:19
御久し振りDEATH!!!!!11(ホントにな

ブログ放置すんませそ;;;;;て、観てる人がどれだけ居るのやらwwww(orz


んとー、放置プレイ(違)してる間に色々ありますた(・∀・)

カラオケ行って、最初V唄ってて、僕が「ラムのラブソング」から壊れだしたとか(実話
全日本吹奏楽コンクールの県大会で先輩が県代表(!!!)とか(御目出度い!!!!
同上コンクールの中学校部門で後輩の手伝いしたとか(結果今日なの怖いなぁガタブル

あとー、アヤビエりょぺ脱退宣言とかそろばん解散宣言だとか
おるちがドレッドヘアだとか(^ω^)笑う
メアの秋ツアー日程発表とか(近県でやるの平日とか行けねー!!!!!!11 orz


文字詰めすぎて読み難いとかwww(歯

冷酷なほど変わらない距離ガラスの裏の恋 

July 08 [Sat], 2006, 18:31
うわぁ…。

完全に週一更新になってるYO!!!!!11 笑
や、狙ってないです、あくまで自然現象。 は


てか、今さっき先輩からメル来まして。
明日無い筈だった部活、在るんだそうでwww orz
ちくしょう!!何にも予定無かったけど!!←

痛っっ 何
今、膝強打した!!!11 は  マジ痛い!!!!!赤くなってるし!!!! orz


踏んだり蹴ったりぶつけたり… 何

欲しいモノなら力で奪う 天下無敵の悪のカリスマ 

July 01 [Sat], 2006, 11:16
あー…

何、此処のブログ、一週間一回の定期更新?(は
いや、偶然の産物。(何


特に書く事も何か思い付かないんですが。(をい
取り敢えず、ブログ改装したいが為に書き込んだんですよ。うん。

おめでとう、君に贈る旅立ちの唄は ありがとう、愛した君へのお別れの唄さ。 

June 24 [Sat], 2006, 19:44
カラオケ行きたい。(何

いきなり何かって?や、カラオケこの前行ったけど歌い足りんかってん。(訊いてない)

V系オンリー3時間半歌いました、ツレと2人で。
楽しかったけど、もっと歌いたかった…。まだメアの「落羽」歌ってなかったのに…。ぇ


今日は東京佼成ウィンドオーケストラ聴いてきたたまには音校生らしい事してみる自分。笑
てか、奥山泰三氏はやっぱり素晴らしい
高音が物凄く綺麗。あんな音出したいなぁうちも。やっぱ練習あるのみか…?



いあいあ、僕ったらブログ全然更新してない!!

このままずっとこの夢が覚めないようにそっと願った 

June 10 [Sat], 2006, 17:34
終 わ ら な い 。

……宿題が。実力テストの。(ならこんな事してんなYO

漢文古文
「取り敢えず今日は漢文終わらすぞ〜」
…てな感じの意気込みだけは在りますが、何か?(喧嘩売るな



いえ、ふざけてないで頑張りますよ?(←怪しい

痩せた肩を掴み叫んだか細過ぎた温もりに 

June 07 [Wed], 2006, 20:36
プ ロ フ 晒 さ れ た

……誰だか知らんけど。晒すなヴォケ




今日キレてるからこんだけ。書く気起きへんし。

このまま何処まで君を想い生きるのだろう 

June 04 [Sun], 2006, 13:58
あぁ…

暇や。暇屋。(誤字


プロフの顔画更新とかした。うわ、何だ自分。

只今制服パンク中。ネクタイはこの前映画見に行ったとき(5/27の日記参照)に買った、ゴンキン。¥3,900也。

SEX POTの赤チェックと迷った。けど、ゴンキンの黒×ピンクにした。

黒とピンクって組み合わせが凄い好き。エエよなぁ…。


てか、何か今日テンション低っっ!!!

今は未だ見えないこの旅の終わりに思いを馳せた 

June 03 [Sat], 2006, 18:11
今日は部活逝ってきました(違

一日練習やった。無理、死ぬ

午前中は合奏で、午後から外で個人練
足痛い…。立てりっぱなしだもの。

風強くて譜面台は倒れまくりやし。やんなるわ…



あぁもう。月6000円とか、小遣い少ないよママン!!ぇ
メアの今月発売のアルバムとSHOXX買ったら、約6000円使うのに…
P R
プロフ
名前:吠爾(はいじ)
年齢:15
性別:♀

【大本命】メア
【本命】ガゼ、アンカフェ
【好盤】P缶、L∞P、ヴィド、12012、bis、等
【興味】姫苺

詳しくは前略プロフ参照。
此処への繋
此処へのリンクは、文字でもバナでも。
ブログ名:僕を誡められるのは君だけ。
URL:http://yaplog.jp/xxx_ryo-ne_xxx/
管理人:猟音(りょうね)

バナ


↓バナ画像お借りしました↓
rain drop
新しゐコメント
アイコン画像吠爾((苦羅等が立ったー!!!!! ぇ
» Bloody birthday! R-20 mad party (2006年07月31日)
アイコン画像真実
» Bloody birthday! R-20 mad party (2006年07月31日)
ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_ryo-ne_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる