疲れたょ。 

2005年08月03日(水) 23時39分
今日ゎ高校の智拉致と
ユニバーサルスタジオジャパン
に行ってきたぁめちゃ空いてたょ
乗り物も最高で待ち時間、55分くらぃゃもん
ジェラシックパークとか最後20分で入れたし
一番前の席で降りるトキずっと真下みてたら本間に
怖いよっっ
このままひっくりかえったら死ぬなぁ
とか考えながら…乗ってました!
あっ野球少年が大量にいて、一人、ハゲなんゃけどかなり
がたいがイイって言うんカナ太ってるとかじゃなくて、
体がすごいガッチリしてるねん
カッコよかった
ってかジェラシックパーク並んでるトキ後ろにいた
カップル、うざい
羨ましいトカゃなくてなんか話してるコトがキモイねん
男ゎカッコよかったねんけど、女の方素でキ●イ


でもUSJ楽しかったょ
またどっか行くしぃぃい

ぶっっ☆ 

2005年08月01日(月) 23時13分
きたじぇいっっ
なにも書くことなぁぁぁぁぁあい!!!!!!!なのに登場
最近ランキング、アップせぇへんわぁ
内容つまんないからしゃーないかな笑〃
でも来てくれた人ゎランクリおねげぇいしまっっす!

ってか・・・・・この日記始まって初のコメンッ
ありまひぃたぁ
瑠璃、感激
ぁりがとうねっっ
また遊びにきてくれたらカキコよろっ


早く宿題せなアカンわぁ
全くと言っていいほどやってないからね。汗
真剣に終わらします




瑠璃作成ゃでぃ☆〃
また作るしぃぃぃ

にゃはッッ☆ 

2005年08月01日(月) 1時28分
にゃはッッ久しぶりの更新
Pcゎしてるんゃけども、日記に書く事がナィっ
毎日何もしとらんもん
で、近くのレンタル屋がDVDのレンタル半額やったから、
行ってきた
で借りたんはこれっ↓

なにこれっ!!めちゃおもろいゃんみたぃな・・・・めちゃおもしろかったでノブも最近えぇ感じw
お笑い完璧ハマった


でもなぁ、その後スーパー行ったねんけど、そこに
KAT-TUNがイメキャラ!?やってるリップ
売ってて、それ見つけた瞬間うれしかった(写真載ってたのw)
ってコトゎ・・・・・・・ジャニーズ冷めてない!!
今日インフォに電話してん。
ほな、めちゃ悲しかったし
マナー悪すぎインフォでタレント達が言ってるってコトゎ
相当困ってるんちゃうかな
ジャニーズのAllキャストが話してたょ。
学校とかにも来ないでトカ・・・・
唯一プラなときなんやからゆっくりさせてあげたいね。。。
Fanなんやからこそ、自分の担当ゃその他メンに、
迷惑かけないようにしましょう!!

にゃはっっ 

2005年07月29日(金) 23時39分
瑠璃デスまぁこの日記ゎ瑠璃のんですが…
今日ゎちゅーがくのトキのぉ友拉致と遊びました
カラオケにGoしたっめちゃ久しぶりゃったカラ楽しかったぁぁあぶっちゃけ歌う歌ない
最近男性の曲しか聞いてないし、男の歌ゎキーの関係で
歌えませんケド、AIStoryとか頑張って歌いました
やっぱカラオケゎたまにゎ行かなくちゃアカンよ!!!!
ストレスの発散になるからぁぁあ


ぁとやっぱり瑠璃ゎ
仁クンスキゃぁぁぁあ
冷めかけてて自分自身も怪しかって
KAT-TUNに対する気持ち、わからんかったケド
よく考えたら、今までどんなけ彼らにお金を費やして
きたか・・・・・・・
見ててめっちゃ励まされたりしたし、なんか
元気もらえたコトもあったし、、、、、
みたいな感じで。
簡単にゎFan辞めたらアカンね



明日も1日頑張ろう!!!!

行ってきた! 

2005年07月27日(水) 14時37分
今日ゎ学校に。。。。
表彰式の説明みたいなん
初めゎ行かへんつもりゃったのに、先生が(But担任)
「行きましょうゃと。
しゃ〜なしに「はぃ
担任「こんな経験滅多にナィから
「あんま感動なさそうゃけど.....??」

瑠璃「いや、あんま実感ナィし…
担任「ハガキ出しといてな
「ごくろうさん

みたいな感じ…これダケの為に瑠璃ゎ学校ぇ行ったのか
先生が出しとけよ


瑠璃のハマってるものを書こうと
思うねんケドお笑い関係ゃから
ジャニ繋がりで見に来てくださってる方ゎお流しを!!


お知らせ!! 

2005年07月26日(火) 14時57分
電話がなりました
瑠璃が出ました

なななんと瑠璃の担任
一瞬心臓がとまるかと思いました

で   内容ゎ「俳句が当選されたで」って…
瑠璃の学校和歌とかの俳句の授業があって瑠璃の作品が当選されて今度表彰式があるんだと
ど〜でもいいけどねぇ


まぁこれで内心がアップされればいいけど…なんてね

てかランキングで沢山の人の日記みてきたけど、
瑠璃の日記にゎ華がナイ
カラフルじゃないし…
どぅしたらいいんかな
もっとカラフルで画像とかもイッパイのせていきまぷ

なのでみなさんランクリょろしくぅ


おいぃぃ〜 

2005年07月26日(火) 0時07分
気に入らん事が
内容ゎ…何でしょう??
まだ、バイト見つかってませんねん
毎日違う意味で、充実してまぷ
友達に連絡して、マジでユニバ行く計画たてよぉ
でも絶対友達ゎ夜と朝逆な生活送ってるんゃろな


韓国の約束って知ってる???
今1時半カラ、ドラマやってるねん。初めゎ興味なかったドラマゃけど、
めちゃはまるでぇ
五つ子ゎやっぱ人変わったからなんか違和感がある



結構前からメル友してもらってる友達おるねんけど、
その子の日記リンクに貼らしてもらぉぅかな??
その子の日記、読んでてめちゃ楽しいねんなぁ
優しくていい子ゃしね
その子ゎKAT-TUNの亀梨担当です

夜中。。。 

2005年07月22日(金) 1時19分
もぅ、とぉの昔に((え。日付ゎ変わっておる
はぃ、何人かわからん人からのスタートッ
最近全くと言っていいほど、夜行性です。
日記も夏休みゎ毎日更新よてぇなのにぃ
がんばるぞぉぉぉおお
てか、電車男とドラゴン桜続けて二日大事なテレビを見忘れた
ショックだょ、、それゎ・・・でもドラゴンゎジム行ってたからしょうがない
最近ジム行ってるの
おかげで顔の肉がとれたって言われた
まってろよみんなっ
新学期ゎ誰かわかんないくらいに痩せた瑠璃で登校してやるから
そこのジムゎいつ行ってもいいんだけど、今のところ毎日行ってる
周りに同じ歳くらいの人ゎ全くいないけど
ケド、その方がやりやすいと思う
プールもあるしエアロビとか、HIPHOPダンスもあるし、
今人気の!?バランスボールもぁりまぁぁぁす
バランスボールゎいいよ
あれゎ痩せるよ、きっと
しんどぃからさぁ


じゃぁねっっ


痩せるの一言は、
        毎日の習慣!!

キャハッw 

2005年07月21日(木) 11時52分
タイトル意味梨最近、陣内智則に興味アリアリな瑠璃ですっっ
なんかカッコいぃ((えっ
てかね、七月の頭に携帯変えたのに、
また!?新しい携帯欲しくなったんです
次ゎドコモゃなしにauなんです
なんかよくないですか?
これの1個古いW21CAU
ってのがあるんですょ。
前ゎW21CAUが欲しかったんですけども、
8月にW31CAが出るみたいなんで、狙ってます
でもドコモの解約料金って高くないですか
5000円近くいるとか結構な値ですょ。




バイトして稼ぐしかナィですよね求人情報とか結構
見てるんですけども・・・・
探して見つかったとしても、面接とかいやなんですけど…
まぁやらなアカン事ですけども。。。。。

あっ EXILE とGLAYのコラボの曲めちゃよくないですか??
携帯で着うたDLしてめちゃ聞きまくってます
シュンって人とマキダイがEXILEでゎ好きです
まぁ詳しい事ゎ知りまへんけど…
本間に携帯変えたいです
auってフル着とかめちゃよくないですか??
ケド周りゎドコモばかやから絵文字使えなくなるのゎ不便です↓
この際会社にかんけぇなく絵文字使えるようになったらいいのに…。

長くなりましたが・・・・バイバィ

うれしすぎっっ!!!! 

2005年07月20日(水) 13時59分
聞いてくださぁい
今日、学校で終了式あって、
恐怖の成績表が返されました
で欠点あって夏休みゎ補習だぁ
って思ってたけど、欠点なかったぁ
しかも、、、、、補習もナィ
こんな奇跡があっていいのか
もし補習あったら定期を更新しようと思ってた
ねんけどもしなくてよい
定期代浮いたなぁ((オカン
ってか、meの母ゎてっきり補習あると思ってたカラ
「補習ないわぁ」って言っても信じてくれへんかった
でも本間にないんでぇ
いい夏休みが迎えられそうやゎァァ

しかもっ・・・・・
これまた朝からいいことがあってん
ストーカー行為してる憧れクンに会ってしまった
本間胸キュンやしっっ
これから長い長い夏休みに入るカラ、会われへん
イニシャルをクンとしてこれから語っていくな
ってな感じで微妙な夏休みを迎える瑠璃でしたっ


「がんばっていきまっしょい」
中田三郎役代理に・・・・

KAT-TUN
田口淳之介決定!!
ぶっちゃけ、微妙なNEWSですね;
昨日とか、エンディングの映像も変わってるし、
正直ショックでした
瑠璃ゎ反省して新しく変わった彼の復帰を待ってます


でわっっ
名前→瑠璃☆            歳→高1☆                   好き→勝運、新素、関∞☆             同じくジャニ好きな子カラメしぃぃ(^_^)            もっと!?詳しいプロフゎクリック!!!!          必ず見てゃあ↑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» 疲れたょ。 (2005年08月04日)
アイコン画像みるく
» にゃはッッ☆ (2005年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_ruri7_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる