ごーるでんうぃーく

May 04 [Fri], 2007, 12:12



みどりのひらしっ

ひさびさにっきかくのすっかりわすれてたよね

きょうはあんまりすることなしつまらない?

だいがくっておもってたよりたのしいところぢゃないんだねむしろつまらない

ばいとばっくれちゃったしすることない

あたらしくさがすもん!ばいとうんぜったい

あそびたいーよーな? わ

めーるしたひどすぎるわすれないでおぼえてね!またきかれそー



やっぱりきらいぢゃないでも


にゅうがくしき

April 04 [Wed], 2007, 16:15


あさからでんしゃにのってくだんしたぶどうかん

さーじんがいっぱい!びっくりだよーこわいよーかんゆう?か!な?

しきはいちじかんはんくらいでおわったかめいさんきてたよすごいのか

ぶどうかんでるなりかんゆうのあらし?だからこわいってば

むらさきいろのかみとかかおまっくろだよーこわかったからはやあるきした

うん!みごとにするーできたよねよかった?

ぐらんどぱれすでおひるおいしーおいしいいべーりーぐっど! わ

でりしゃすですよね わ

まあそんなかんじでりょうにもどるすーつもってかえってもらってさようなら

またこんど!



あめすごいよー


おうちにかえる

April 03 [Tue], 2007, 10:37


みっかぶり?にまえのおうちにかえるよん

きのうたくさんかいすぎたからおかねなくなったうわーんふあんなる

あしたにゅうがくしきだいがくなれたらばいとするんだーはいしゃさんのがいい

なんかあしのふくらはぎとふともものさかいめ?まげるとこ!

かゆーいさいあくなんかいたかゆいやだあ

みんな?だいがくのがいだんすいっちゃってひまー

がくぶがちがうからみんなとひにちちがうのねーおんなしにしてくれてよかったのに!くそ

しかもふつかかんあって、ちがうきゃんぱすにいかなきゃなの

あしたすーつだたのしみ



かえるまえにかみそりとあったらかゆみどめ?かう

けしょうひんもちかえるよっしゃ! わ

たちかわ

April 02 [Mon], 2007, 11:22


かいものいく!かわなきゃなものたくさんだよ

どらいやーかっぷかみそりくつしたころころくつふぁんでふくたおる

きょうでぜんぶそろえるのはむりだけどこんしゅうちゅーには! わ

ばいとさがすーへいじつのゆうがたからでりょうのちかくでおそくならないとこ

あるかな?

わたしばかだーひとりぐらしはむいてないみたいひとりきらい

だいがくですきなひとつくりたあいむーり?やだやだ



いちねんかんだけどめいわくいっぱいかけるごめんなかよし?


ひとりぐらしすたーと

April 01 [Sun], 2007, 15:43


はじまったよーひとりぐらしひまなじかんふえるね

ねっとつながってよかったあんしんこれでひまつぶしできるし

りょうなんだけどともだちつくったほうがいいよねできるかなーふあんっす! わ

でもみっかにはいちじきたくするんですよ

それでにゅうがくしきかあーはやいなそれにしても

あっとゆーまにいちねんおわりそ

よるごはんどうしよーひとりわあんまりすきぢゃないもん! わわわ



あしたばいとさがす

きょうふう

March 30 [Fri], 2007, 18:43


でんしゃがおくれてたげんいんつよいかぜ

さすがむさしのせんすごいよ!ほかのやつはおくれてないってゆーのに

おでかけまえにまいていったのにかみとれたわーん

ゆるまきだからいいや

くつとべっとかばーおかいあげ

すかるぷつけたあーいふくかわなきゃだわだいがくってめんどくさそ

かみのいろあかるくするよ!きっと



ごねんかんおせわになりました

このいえともあとふつかでさようなら


たんじょうび

March 29 [Thu], 2007, 18:05


やっとじゅうはち!めーるくれたのありがとめっちゃうれしい

きょうはけーきをかってくるだろうそしてたべるんだそしてでぶになるの わ

やせなきゃなのにねえーまあいいたべたいしけーき!

ありがとうかんしゃ◎


おひるおき

March 28 [Wed], 2007, 14:47


おきたらじゅうにじ?ねすぎたあー

ぱそこんのせっていしてもらうためにぎょうしゃにいえにくるよー

たのむがことわられふめいかくなことがおおすぎるんやて

そりゃーもらいもんのぱそこんだからわかんないってば!

かいがいでこうにゅうされたかのうせいがある?

どこのおみせでかった?わかんないって!

じょうとされたものっていろいろふべんねーだれかくわしいひとー

ぱそこん



あしたはやくおきる!

もうちょっとでひっこし

March 27 [Tue], 2007, 11:56


かみのいろあかるくしたいえくすてあとじゅっぽんつけたい

しゅくもうかけたいすーちゃんかわいんかんけーなし?

だいがくたのしくなさそうきたいしてないよー わ

まわりどんなかんじなんだろともだちできなさそおおお

なかいいこできたらいいなできなかったらどうしよあせあせあせ

きもちわるい わ

しがつはちまでにたいじゅうおとさないと!やばいこのでぶでぶでぶ!

でもたべちゃうのしにたいおなかなんてすかなければいーのにくそ



きっとにゅうがくしてもだめそう

はでにした?

March 26 [Mon], 2007, 13:30


つまんないつまんないつまんないたいくつなたいくつなたいくつな

いちにちくだらなあーいっしんぢゃええ わ

でもしがつになったらいそがしいんだよおー!

らんあうぇいらぶ?ちょくやくでいえでにんのあいねっ

めありーがふぃーちゃりんぐ?してるのちがったどっちでもい

にがつからすごいへんさちおちてるかんするでもあせらないし

べんきょしたくないしいちにちじゅうじつしないし

たくさんたべちゃうしきもちわるくなるしわるいことばっか

がっこはじまったほうがいいのかもそしたらがっこいきたくない

ってなるんだろうなめんどくさいってうん

ふたりともあといちねん!おうえんするゆめのじつげん



それにしてもいやなやつおおすぎなんてね わ

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる