弟kunと 

January 20 [Sun], 2008, 21:08
仲良し次男Kunと一緒に買い物にGO

来月、旭川動物園に行くらしいのでコートを一緒に観て回る

goaで凄くカッコいいコートを発見
弟kunも気に入ってたので『買えばぁ〜』と言うと
弟kun『あっ、そういえば明後日オレ誕生日だぁコレ プレゼントでもイイよぉ
と言われ。。。。




私がお買い上げぇーーーー
やられた。。。。orz

まんまと、弟kunの作戦に嵌められたぁーーーー。


子供の日は.... 

May 05 [Sat], 2007, 23:58
マミィーのバースディ

兄弟5人で夕食ディナーを作ったyo
RIOはナゼかたこ焼き作りに任命され
黙々と焼いておりました。。。

上手に焼けたぁ

マミィーのプレゼントってホント悩むんだよね〜
去年は結婚25周年と言うことで兄弟5人で
オーダーしたウエディングドレスを送って喜んでもらったんだケド
今回は悩んだ挙句ロディボーイUをプレゼントしたyo喜んで貰えて良かった

久々の家族全員で食卓を囲みワイワイしてホント楽しかったぁ〜

KASHIWA Zaxにて 

May 04 [Fri], 2007, 20:48
LM.CのLIVEに行ってきたよォォ

てか、ま さ か 地元で
アイジを観れるなんて不思議な気分…


地元だからって調子こいて、ゆっくり準備してたら普通に
開演時間過ぎてた…
でも、時間押してて間に合ってヨカッタ

LM.CのLIVEは去年のお披露目LIVE以来だったケド、
ホント楽しかった〜




歌も上手くなってたしねェ…笑

ロハス的な。。。 

May 04 [Fri], 2007, 1:52

スーパー銭湯に行って来たよォ〜

G.Wなので伊豆あたり行きたかったケド
イロイロ忙しいので結局地元で落ち着きマシタ

でも、凄いよねぇ〜最近のスーパー銭湯は
岩盤湯や岩塩湯とかあり、ラク−アや大江戸温泉とか
行かなくても十分楽しめるぅ

近場なので週@ペースで通いたいなァ。。。

ベビーシッター登場★ 

May 01 [Tue], 2007, 20:02
ヤツがまた我が家に来たよ
Rioのコト覚えてたのか、まったく人見知りしないんだよ、

この前来たときにプリンを食べさせてあげたら
尋常じゃナイくらい喜んでたので
一緒にプリンを買いに行ったら

特大ジャンボプリンを発見し飛びつき
離そうとしない…

結局ジャンボプリンをお買い上げし帰宅。。。。。。
自分の顔以上あるプリンと格闘してる様子



まぁー半分も食べれず撃沈してたケド…

新スタジオ 

April 30 [Mon], 2007, 21:32
地元のラジオ番組に卓偉が出るとのコトで
見に行ってきたァ

残念なコトに4月から新スタジオに移転したらしく
つい最近まで徒歩5分でラジオ局だったのに
今度から電車に乗ってラジオ観にいかないと…。

しかも、つくばエキスプレスに乗るの2回目

始めて降りたよ【おおたかの森】



4組のゲストの中でトップバッターが
卓偉だったので待ち時間掛からずラッキー

今回アルバムに入る【テレビジョン】を歌ってくれマシタ
ホント歌ウマイよねぇ〜卓偉

アルバム発売が楽しみだァァーーーー

卓偉の出演が終わったので駅ビルで
買い物しようとおもったケド、半端ナイほど人が多すぎて断念

空しく、ZARAの前を通り過ぎマシタ。。。

さすが、千疋屋♪ 

April 21 [Sat], 2007, 10:35
差し入れ頂きましたァーーーーーー

コレ、美味しいねぇ
さすが、千疋屋 < /中>

コストコへ 

April 12 [Thu], 2007, 10:39

姉上様と一緒にコストコへ

毎回行くと買いすぎちゃうんだよねェ。。。。

水上バスにて 

March 24 [Sat], 2007, 16:21
浅草の水上バス乗り場から
有名だよねこのビル笑


水上バスに揺られてお台場へ
天気が悪くて残念。。。。。

浅草にて 

March 24 [Sat], 2007, 14:49
ガールスカウトで浅草に来てるYO

てか、『まだ、ガールスカウトやってるの?? 』と言われるケド
ええ、やってますとも!!!!

ガールスカウトって『ナニ??』とは
ボーイスカウトの女版みたいなカンジ!?笑
しかも、RIOが小学生を教えてるんです!!!!←(ここポイント)

こうみえて、野外系(テントや火おこし)大得意
なにげにアウトドア派!?笑

ってな訳で浅草を満喫中
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rio
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ズボラのrioが『毎日更新を目標』に日々の出来事を書いていマス♪♪温かい目で見てください★ペコリ
かなりON とOFFが激しいデスヽ(´∀`*)ノ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる