コミックライブin静岡 

July 06 [Sun], 2008, 20:31
初めての投稿がコレというのも微妙ですね…( ̄▽ ̄;)
でも、書いちゃいます…♪

今日は静岡でコミケがありました。人生で初めてのコミケです(≧ω≦)
さすがに同人誌は買おうとは思っていませんでしたが、ラミカはいいかなぁ〜と

こんな感じですよ〜
あ、左下は神谷浩史さん、小野大輔さんのマンガverです
惚れたのは数多くあれど、財布との相談のうえ、こうなりました
スケブは友達のものを借りて描くのをお願いしました

私「DGSの絵でお願いしますッ///」
サークルの方「どっちがいいですか?」
私「両方で! あ…っ」

本心がここで出てしまいました…。ごめんなさい!!ホントにごめんなさい!!(>_<;)
でも結局描いてもらいました
本人の似顔絵ではなくてですね、「響」の方の絵を描いてもらったのですよ
素敵すぐるぅ〜〜〜〜〜!!(≧A≦)
いやぁ、コミケっていいものですね!なんて言ってしまう私はホントに…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
声優さん、マンガ、アニメとジャンルは結構広くカバーしてるように見せかけてるオタクです;

いろいろそんなことを話すと思いますが、引かないでください…そういうヤツだと理解してお読みください…!
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像国崎 凌
» コミックライブin静岡 (2008年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる