特別な日。 

July 17 [Sun], 2005, 1:20
皆様今晩和、如何お過ごしでしょうか??
今日(正確には昨日ですね)からまた一段と暑くなりましたね;;
水分補給等怠らないように気をつけなくてはなりません。

つい先程れんは誕生日を迎えました。
友人からおめでとうメールが届くと本当に嬉しいものですね。
覚えていてくれただけで本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。
有り難う御座いました!!
ただ単に年をとるだけでなく、精神的にも成長していけたら良いですよね。
そんな今年の目標はいつも笑顔を絶やさないことです。
辛いことも苦しいこともいっぱいあるだろうけれど、いつも笑顔を忘れないで明るい気持ちで毎日過ごせたら、と思います。
周りの方に少しでも楽しい気分なって貰えるように頑張ります!
泣いても笑っても今は一度しか無いんだから、折角なら笑っていたいもんね。

・・・なんだか語ってしまって恥かしいですが、気にしない方向でお願いします(笑

プリプリオープンまであと今日入れて13日!!

もっと!!ヲタ化! 

July 13 [Wed], 2005, 0:47
お久しぶりなれんですv

本日は過ごしやすい一日でしたね★
・・・って既に日付まわっていますが;;

メイドさんとの顔あわせがそのうち出来る模様です。
早く来い来い顔合わせvv

お店の内装もどうなるものか早く見たくて仕方ありませんっ!!

私はプリプリのヲタク担当で居られるように頑張ります!!
色々な方とお話出来るようになるべくヲタ知識を取り込みたいと思います。笑。

祝☆HP公開 

July 08 [Fri], 2005, 16:03
ついにPrincess PrinのHP公開致しました!!
皆様どうぞコチラから飛べるのでお暇な方は是非v
HPでは他のメイドさんのブログも見れますvv

コメント下さったメイドの方有り難う御座いました!!

>>みうさん
初めまして★
ブログのURL有り難うございましたv
早速拝見させて頂きました!!
もうすぐオープンなので一緒に頑張りましょう

>>ななさん
初めまして、れんです!
コチラこそ見捨てないでやってください(笑
これから一緒に楽しいお店を創っていけたら、と思いますv
宜しくお願い致します

他のメイドの皆さんも宜しくお願い致しますv

七夕★★★ 

July 07 [Thu], 2005, 21:39
今日は七夕ですね!!
生憎の雨でしたが、今は雨あがりましたかね??
私は今日浴衣着てアキバを闊歩しました★笑
アキバは癒されますね・・・vv
今日も一日幸せでしたv

今日は他のメイドさん方の日記を拝見させて頂きましたv
今からお会いするのが本当に楽しみ!

明日はついにプリンセスプリンのHPが公開されます!!
お嬢様、ご主人様、宜しかったらご覧になって下さいませ★

Little By Little。 

July 05 [Tue], 2005, 22:45
だんだんお店の色々なことが決まってきているのですね。
内装やら。
看板やら。
キャラクターやら。
詳しくは池袋にメイドカフェを創っちゃいますよ!日記☆☆をご覧下さい。

ブログ作ったりとかしかしていない私としてはなんとなくやるせない気持ちにもなってはいるのですが、どうしようもないわけで。
だから楽しそうなイベントとか企画出来たら良いです。
頑張っていきますとも!!

一緒にお仕事をするメイドさん達との顔合わせもまだなので、今からそれが本当に楽しみですvv
きっと可愛らしい方や綺麗な方がたくさん居るのだろうなぁ・・・と日々妄想に浸っております(マテ
オープンが待ち遠しい。

はじめまして☆ 

July 04 [Mon], 2005, 15:53
今日和!
池袋に7月29日に新しくオープンするプリンセスプリンというメイドカフェでメイドをやらせていただきます”れん”と申します。

このあいだ『ブログやってよー』と社長(で良いのかな?)に言われたので、早速立ち上げてしまいました。笑。
まだオープン前だけど『がんがん書いちゃえ!!』というお言葉も頂いたので今日からガンガン書いていきたいと思いますvv

明るく楽しい皆で遊べるメイドカフェを目指して頑張るので宜しくお願い致します!!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひかる
» 祝☆HP公開 (2005年07月08日)
アイコン画像いちご
» 祝☆HP公開 (2005年07月08日)
アイコン画像みう
» 七夕★★★ (2005年07月08日)
アイコン画像なな
» 七夕★★★ (2005年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_ren_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる