otz 

2008年10月27日(月) 20時35分
学校に携帯とiPodとBLCD忘れた・・・

いや、ね、うん。

持ち検あるとかいう噂がたってたから
トイレに隠しててそのまま置いてきてしまった(OTZ



オイラの馬鹿ーん(PД`q)



携帯まではまだ良いのだよ。
ま、メール見られたら死ぬけど・・18禁の嵐だよあれは←

iPodは駄目
中にはBLCDが溢れんばかりに入っているのさ( ・∀・ )
聴いたら最後、聴いた貴方は腐りますってほどに
アニソンとか、某笑顔動画で落とした素晴しいものとか
安元も入ってんだからな、あ、安元は俺の嫁(ウルサイ

そして何故にBLCDが単体で、ってね(だな
友達に貸してたのが返って来たのさ




ああー

オイラの馬鹿ーん otz

おでめとうございます 

2008年10月11日(土) 21時44分

杉田智和さん
阪口大助さん

お誕生日おめでとうございます!!




このお二人だと、銀魂を思い出すのはオイラだけ?

銀魂イラ描こうと思ったけど
創作中心のオイラには無理だった・・・otz


きっとたくさんの方々にお祝いされているので
何回もって感じですが

お二人ともお誕生日おめでとうございます。
これからもお二人が幸せでありますように( ・∀・ )

 

2008年10月08日(水) 21時49分
この前のアレルヤを描いてからというもの
オイラの中で、00ブーム( ・∀・ )



ティエリアに女装させてみた・・・
うん、ごめんなさい(otz←

一応、自重しとく感じで追記にのせます。





追記(勇気ある人用)

アレ・・・ハレ・・・・!? 

2008年10月07日(火) 20時03分
ガンダム00の2ndシーズン
が始まりましたー\(^o^)/(遅ッ

アレルヤが出るのを楽しみに待ってたのに・・・
ティエリア、刹那、ロックオン、・・・・あ、アレル・・・ヤ?

ちょ!!
アレルヤらしき人影が・・・
一時停止してやっと確認できたましたよ。
しかも若干、人間として扱われていなかったような( ・∀・ )ぇ

次回予告にすら出てな・・・。
何か、スタッフロールによっちんの名前がないとちょっと切ない



なので、その日に描いてみた。↓



そして、分け目を間違えた←
アレルヤだけどハレルヤという矛盾(otz






ティエリアも描いて失敗したからちょびっと・・・
ごめんね、ティエリア(otz




以下コメ返し

 

2008年09月28日(日) 0時34分

今日は隣の県でスズの握手会…

隣なのに(orz


ああー


行・き・てぇー!!


 

2008年09月25日(木) 21時19分
ああ、もう、ああー(;悶д悶)

馬鹿は馬鹿のまんまッすね・・。

テスト勉しようと思ったら
深夜に友人と声優話しに盛り上がって
覚えてた単語が吹っ飛んだことは忘れよう←

Σ 

2008年09月23日(火) 22時00分
友人が隠してたHPを偶然見つけてしまった。

あんだけ見つけんな、って言ってたけど・・・
うん、悪際なかったんだけど

ああー
まっ見なかったことにしよう( ・∀・ )


 

2008年09月21日(日) 22時30分
ああ、明日学校だし・・・
今週はテストだし・・・

うん。もう、駄目ぽ otz

頑張れ俺。←







>>まき様

訪問有難うございました。
暇な時どころか、毎日通わさせていただきます!
(軽くストーカーですよね、それ
・・・えっと、気を取り直して
まき様もお暇なときに遊びに来て下さい。
お待ちしております( ・∀・ )

 

2008年09月20日(土) 22時58分
オープンキャンバスなるものに行って来やした( ・∀・ )

体験授業して
やっぱり自分はそっち方面に行きたいと実感。

そんなに甘くないってことは分かってるけど
うん。お金かかるけど、そこはバイトを死に物狂いでやるしか・・・

将来、その職業に無事就けて
誇りを持って働きたいなって

簡単なことじゃないけど、頑張ってみたいなーと。





安元のブログを見て感動した。
だから自分も頑張ろうって思いました(*´∀`*)

 

2008年09月17日(水) 23時00分
あのおっさんチクリやがって・・・

そのせいで担任に絡まれた。
近づくな( ・∀・ )

ああー
安元なら←



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
++属性
・ヘタレ
・チキン
・妄想癖
・ネガティブ
・隠れM

++好き(敬称略
・安元洋貴
・鈴村健一
・下野紘
・寺島拓篤
・鈴木達央
・遊佐浩二
・鳥海浩輔
・福山潤
・吉野裕行
・岸尾だいすけ
・神谷浩史
・小野大輔
・岡本寛志
・菅原久義
・梶裕貴
・森久保祥太郎

現在進行形で増殖中。
つか・・・声優は皆好き←

詳しくは→ (前*´∀`*略)
昔の引っ張り出して来た。
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/xxx_regen_xxx/index1_0.rdf