嬉しい報告!その2!! 

2007年07月25日(水) 17時25分
喜ばしいことと言うのは、ホントに続くもので
昨日の夜に、高校の友達からまたまたメールが来ました

内容は『男児出産

ホントに喜ばしいね
私は昨日1人で夜騒いでおりました(笑)

背が高くて、少し・・・いやかなり性格がキツめな彼女も1児のママになりました
高校のときは、彼氏もいなかったのに。。。
先を越されたわ・・・www

まぁ、それは置いといて
3250gの赤ちゃんだそうで、一時期は早産の心配もあり
帝王切開かもと、いろいろ心配はありましたが
無事に生まれて一安心しました
夏休み会ったときに、めっちゃくちゃ触ってきたいと思います

友達の結婚、出産と続き、ちょっと焦りますが
私は私のペースで頑張りますよ
小さい頃からの目標は、23歳で結婚でしたが
よく考えれば、23歳って来年よね。。。無理っぽいですね

でも私の予想では今年の11月に、何かあります。。。きっと
そう言っといて、何もなかったらごめんなさい(笑)

嬉しい報告!! 

2007年07月24日(火) 21時02分
今日、久々に中学校からの友達からメールが来た
内容は『結婚式の招待』

本当に喜ばしいことでした

その友達は、2年前に籍を入れたのですが結婚式はまだでした。
今どきだと、できちゃった婚でできないっていうカップルは私の周りでもとても多いのですが
その2人は、高校のときからずっと交際を続け
そして結婚という、カップルで本当に純愛カップルです。。。
その2人はとうとう結婚式をします

それにお呼ばれしたということです
嬉しいですねぇ〜
9月22日に結婚式だそうです今からとても楽しみ
私も初めての結婚式の参加です
服装とか、いろいろ今から悩んでます。。。
ドレス買わなきゃ

サプライズケーキ♪ 

2007年07月23日(月) 20時32分
今日の放課後は、模擬授業のレポートとビデオ撮りをホントに頑張りました
あんなに時間がかかると思わなかった。。。
模擬通訳のレポートを5時半ぐらいには始めたはずなのに
終わったのは8時半過ぎ
3時間もかかりました

そのあと、映像を一生懸命覚えて、9時半前には終わらせました
自分、ホントに頑張った・・・ホントにそう思いました(笑)

その間、ずっーーーーとRISTAを待たせてました。
理由は、夕ご飯を一緒に食べるため
長い時間待たせてホントにごめんよありがとうね

ご飯には近くの、ファミレスに
そこで嬉しいことが
ドリンクバーとケーキの無料券をいただきました
ホントにありがとうございます


最高のデザートでした
勉強頑張ってよかった
頑張るといいことがあるって、ホントだとしみじみ感じた1日でした

その他には、ココアをこぼしたり物を落としたりと
いろいろハプニンがあり、迷惑もかけましたが
終わりよければすべてよしですよ(笑)

子どもが増えたっ♪ 

2007年07月22日(日) 20時12分
またまた、買ってしまった。。。キューピーちゃん
私はそうとうこのキューピーにハマってるらしいです

そのときは前と同じように、相方に選んでもらいました

しかも選んだものがまた素晴らしい。。。カブってません
12人中ただいま8人
すごいね〜ホントに可愛い
私が選ぶとホントにカブりそうなので、また選んでもらいます(笑)
ヨロシク

実家に帰ると太る。 

2007年07月19日(木) 20時22分
久々に、実家に帰ったのはいいのですが
やっぱり実家に帰ると太りますね

何で太るんだろうと考えたとき、食べる量も多少増えますが
それよりも動かないことに気がついた
ホントに食って寝て、食って寝て。。。の繰り返しだった
そりゃ太るわ。。。

今回は1日しか泊まっていないから、埼玉に戻ってすぐに戻すことができたけど
夏休み1週間なんて帰った日には、どんなに太るか・・・
かなり恐怖です

実家に帰るのをやめようかと本気で考え中。。。どうぉしよう・・・

整形疑惑。。。 

2007年07月18日(水) 0時13分
昨日の授業は2コマだけでとても楽でした
毎日こんな授業だったら、眠たくなることもないのに
ホントに切実な願いです。。。

さてさて、昨日のK先生の授業のときのある出来事。
教室に入った瞬間から、ちょっとおかしかった

先生が座る席のところに、入学当時の私たちの写真があった。
何で何に使うんだ・・・
生徒はみんな思ったと思う私は思った

で、授業になってようやくわかった
昔と今の顔を比べて面白い人の大賞は誰だというもの。
確かに入学したときの顔と変わっている人が多い。
まぁ、変わっていない人もいるが
結構1年でみんな変わったように思う

まぁ、大賞は誰かというのうはK先生が決めることなので置いといて
私はと言うと、顔は基本的に変わっていない、らしい。。。
嬉しいことか、悲しいことなのかちょっと微妙だけど
良いことにしておこう

が、おまけで「整形した感じ」とも言われた
整形そんなことはしてませんよってか、まず金がない
なんか入学当時は目が垂れていたが、今はあがった?感じらしいです。
化粧かしら。。。??
私はいまだに、かなり垂れていると思っているけど
少し変わったらしいよ

まぁ、でも垂れ目には違いありません。目も離れてます。
ガチャピンに似てます。これで決まり。

ガチャピンでもきっと好きになってくれる人はいると思うので
そんな人いたら、ご紹介してくださいよろしく

やっぱりいい!! 

2007年07月17日(火) 21時13分
連休終わってしまいましたねぇ〜
楽しい時間はホントにあっという間ですね

でも、連休中はとても充実していました
実家に久しぶりに帰ったのですが、
そのときに、親友に会いました

久々でしたねぇ〜
春休みに会ってないから、冬休みぶり??
話をめっちゃするわけでもないんだけど、
雰囲気とかそういうのが、とても落ち着くんですねぇ
しかも歌なんか唄ってくれちゃいましたギター弾きながら
よかったわ〜また聞きたい

親友との写メは載せれませんが
一緒に映っているものを1枚載せます


キレイな手のほうが、親友です(笑)
また一緒に遊ぼうねっ

ネットカフェ難民。。。 

2007年07月15日(日) 6時31分
いつだかの学校の授業のときの、
私が通訳を担当したテーマが「インターネットカフェ難民」でした

日払いの仕事をしながら
お金や時間が無いために、ネットカフェに行き泊まる人たちです

そんなとこに泊まって寝れるのか!?って思ってたけど、
意外と心地いいことに気がついた今日この頃です
そう、まるで私はその人たちみたいな生活を今していますww

ただ今、仙台のネットカフェで休憩中。。。
昨日の手話の公演のアルバイトの無事におえ、
打ち上げ後に、深夜バスに乗り朝の5時に仙台に着きました
その後、すぐにネットカフェに来て休憩中です

初めて来たのですが、すごくゆっくりできます
シャワーもあるし、フリードリンクだし
インターネット出来ちゃう
住んじゃうね、確かに

自分の部屋のように個室を汚しています
かなり眠いが今寝たら起きれないだろうなぁ

今日は、仙台で用事を終えた後に
実家に久しぶりに帰ります

やっぱり日本人でよかった。 

2007年07月13日(金) 0時28分
久しぶりに米をたきました
最近は、料理をする機会がホントに減ってしまい
家でご飯をあまり食べてなかったので、米を炊いてなかったのですが
今日はいつもよりも早く帰れたので、ご飯を炊きました

まっ、炊いている間に寝てしまったので食べたのはさっきなのですが
作ったのは、これまた久々のオムライスです


久しぶりに作ったけど、まだ腕は鈍ってなかったぞ
意外と多かったですが、全部食べてしまいましたお腹いっぱい
やっぱり、外で食べるご飯もいいですが作るほうがいいですね

でも、片づけですがぁぁあああああ。。。

湿気との戦い。 

2007年07月12日(木) 23時14分
嫌ですねぇ〜
ホントに梅雨って感じです
私の髪は湿気にとても弱いので、すぐにうねるんですよ
ホントにこの季節は嫌いです

今日は朝から、じめじめした空気だったのですが
途中から降り出してきました

今日は夕方から出かける予定があったので、止んでほしいと祈ってたのですが
願いが叶った
ので、買い物も難なくできましたよかったよかった

夕方には曇っていたのでが、夕日を見ることができました
キレイだったので、1枚




明日は晴れますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にこる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-ラーメン・寿司
    ・ファッション-ローリーズファーム・イーハイフン
    ・音楽-BUMP OF CHICKEN・ELLEGARDEN・木村カエラ
読者になる
手話を勉強している者です
在学中に貯金を20万貯めるのが夢
ガチャピンに似ている21歳です
幸せになりたい21歳です…
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/xxx_nicol_xxx/index1_0.rdf