生きてます生きたいです生きさせてください 

October 13 [Sat], 2007, 11:04
もうすぐ中間考査〜…。
テンション下がります。

推薦貰いましたー!
ほぼ9割合格っす♪

復活は今年中にできたらいいな☆

何となく… 

September 14 [Fri], 2007, 21:55
おしりかじりむし〜
が気になる今日この頃。
耳に残るよおしりかじりむし…

そりゃそうだ 

September 10 [Mon], 2007, 16:56
お魚くわえたどら猫追っ〜掛けて〜裸足でかけてく愉快なサザエさん〜
皆が笑ってる〜おひ様も笑ってる〜

そりゃ笑うでしょう。爆笑大爆笑ですよ。
あ、でも逆に驚きすぎて茫然としてしまうかもですね。
そしてサザエはフネと波平に怒られるんですよね。
…って何となく思っただけですけど。

これってブログ?

え、うそまじですか? 

September 08 [Sat], 2007, 15:05
私浮いてません?
妹の体育祭の応援にきたんですが、化粧バッチリし、スカートを履いて乙女(爆)な格好をしている私は浮いているかもしれません…いや確実に浮いてます。
ミュールがグラウンドに埋まります…。

雷が好きでした。昔から。ムダにはしゃいでました。 

September 06 [Thu], 2007, 13:35
台風なんで明日休みになりましたー。いやっほい!
マックで初めてマックポーク食べて(私は結構好きな味でした)マックフルーリー奢ってもらってポテト奪われました。ナゲット奪いました。

ていうかどうでもいい話ですけど本名で脳内メーカーやったら周りに『愛』で真ん中に『友』がポツンとあるだけでした。
え、私って愛に生きる女なんですか?その割りには暫らく男いませんが…。

ドライアイなんですよ 

September 06 [Thu], 2007, 2:29
デモナータが好きです。
やっと最新刊の『血の呪い』を借りて読みました。
つ、続きが気になる…!(悶)
そういえば私、推理小説が大好きです。今度ドラマ化するガリレオシリーズも前から好きなんで今から楽しみ!
あオススメの本とかあったら教えてください。

三日坊主にならないように… 

September 06 [Thu], 2007, 0:55
生存確認用のブログ作ってみました。
空いた時間に何か一言書いていきます。…多分(汗)
くだらないことをちまちま書いていきます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-推理小説、ファンタジー(一部)
    ・映画
読者になる
受験生です。
現役合格目指してます!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE