3.30

March 30 [Tue], 2010, 23:24
 
今日もバイトがないことに気付き、
海にゃと遊んだ〜
 
 
 
 
 
知り合いのいるゲーセンでファーファを
最後の1個のファーファをゲトして
 
\(^O^)/
 
 
 
近くのセガに行ったら
まだいっぱいあったというねwww
 
 
 
 
たまらずここでもゲトしたーー(・∀・)
 
 
 
 
 
そして、青いリボンの子を抱えながらピンクのリボンの子をゲットした私に店員さんが
 
 
 
青い子も愛してあげてくださいね〜〜(^O^)/
 
 
 
と(・∀・)w
 
 
 
 
海にゃのとあわせて3匹〜
 

3.29

March 29 [Mon], 2010, 23:51
 
バイトだと思ってたら
バイトじゃなかったから←
家で龍馬伝を見たー(・∀・)
 
 
 
りょーましゃかっこいいいいいい(゜▽゜)!!
 
 
 
 
 
そんなこんなで
友達が夕方から空いてるというので
遊んできた(・∀・)!
 
 
 
 
 
 
最終的にHUBに行って
いっぱい語ったww
 
楽しかったぁ
 
 
 
 
 
 

3.28

March 28 [Sun], 2010, 23:15
 
 
シフト同じ人たちがよい日で 
なんかすごい楽しかった(・∀・)w
 
 
 
 
いや、ていうか仕事はいつも楽しいけど
あいつがいるとさいあくになるだけか
 
 
 
 
 
 
ちょこにチーズとカスタードをつくってみたかったんだけど
ついに作ってもらって食べたら
やばいおいしかった(・∀・)
 
 
 
 
ぴざちーずにホイップクリームも
なかなか(・∀・)w
 
 
 
 
 
 
夜は、先輩夫婦のお家にお邪魔して
たこやき〜〜〜(・∀・)
 
 
 
 
 
かわいそうな ダッフィー
 
 
楽しかった(・∀・)
 
 
 
 
 
 
帰りは、終電ぎりぎりで
電車が行っちゃいそうで
半泣きで 走った
 
 
 
 
なんとか間に合った……(・∀・)
 
 

3.27

March 27 [Sat], 2010, 23:06
 
バイトで一緒に入った人が
おそろしく相性わるくて
バトってしまった(・∀・)w
 
 
 
 
といっても相手は先輩なので
(年下だけど)
鼻をつまんでがまん
 
 
 
 
 
仕事自体はたのしいけど
ただあいつさえ………
 
 
 
 
 
 
 
夜は新宿で
アカシアのロールキャベツごちそうになって
おいしかったからいいやぁ

3.26

March 26 [Fri], 2010, 23:54
 
朝起きたら隣に海にゃ…w←あたりまえ
 
 
朝ごはんを食べさせてもらって
 
駅まで送ってもらって←海にゃはパジャマw
 
私は新宿へ(・∀・)
 
 
 
 
いむさとと遊んだ〜(・∀・)
 
 
 
 
 
私の所持金が信じられないことになっていたため
全部おごっていただきました(;_;)
 
ちゃんと返します(;_;)
 
 
 
 
語って→買い物して→語った(・∀・)
 
 
ケーキ
 
 
 
 
 
夕方から、高校の数学のクラスのあつまりで
 
みんなでお好み焼き………のはずが
紆余曲折を経て
プリだけ参加してきた(^ω^)
 
 
 
 
 
これから地方の大学に行っちゃう人もいて
さみしいな(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
久しぶりの再会楽しかった(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃーす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
*目標

痩 せ る (`・ω・´)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃーす
» 3.29 (2010年04月03日)
アイコン画像にゃーす
» 3.30 (2010年04月03日)
アイコン画像にゃーす
» 3.30 (2010年04月03日)
アイコン画像にゃーす
» 3.28 (2010年04月03日)
アイコン画像
» 3.30 (2010年04月02日)
アイコン画像みんさん
» 3.28 (2010年03月31日)
アイコン画像みんさん
» 3.29 (2010年03月31日)
アイコン画像みんさん
» 3.30 (2010年03月31日)
アイコン画像みんさん
» ラモ氏 (2010年03月25日)
アイコン画像みんさん
» ラモ氏 (2010年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxx_milk/index1_0.rdf