◇◆受験終わった◆◇ 

January 21 [Sun], 2007, 9:19
受験終わったよんヤッタ‐★+゜

★*:._.:*:._.:*★ 

January 17 [Wed], 2007, 15:35
久しぶりのPC更新でス

大して書くことな⌒ィ★+゚
強いて言えば受験まで後3日ってことぐらい?
ってコレ毎回言ってるな

なんだかPCの調子が悪いのでバィバィ

◆-------------◇ 

January 16 [Tue], 2007, 16:35
ウチはこれまでなんでウチだけこんなんなるん?とか思ってた。
友情やって、なんでウチだけ仲間外れなん?って。
恋愛やって、なんでウチだけ実らへんの?って。

けど今ウチには友達がいる。こんなウチでも想ってくれる人がいる。
ウチはずっとウチだけウチだけって思ってた。被害妄想で自意識過剰。

他のことが見えずに、目の前しか見えずに、だいぶ迷惑かけたと思う。

今日から変わる。

◆-------------◇ 

January 15 [Mon], 2007, 23:18
めちゃ眠ス(Pq3`*)

今日ゎ知チァとメアド交換したッッ
mail結構したッッ♪♯♭マヂ好きやゾ!?((笑+゚
決起集会楽しみ-(/・V`)
ケーキ集会とヵ..マヂ受けるッてば◎ぷ
けっきですヵラ!?バカじょーとーやしな((笑+゚

今日ゎ朝6:30に起こされた(゚*
生活リズムが……とかどうのこうの‥‥
もぉ.ハイハイハイわーかーりーまーしーたー状態やしな((笑+゚
もぉマヂ眠い(v_v)

小さな疑問‥
(^O)=3←ゲップ??+゚ちょい気になる((笑+゚

おやすミ★+゚

◇◆_____◆◇ 

January 14 [Sun], 2007, 12:13
ただいまバス待ち-♪♯♭
ケータイやヵラ.打つのめんど-い
あッッバス来た-(σ∀・)
今日ゎ直前特訓でツ‥
一時間目‥社会.嬉しい(*^-^*)v
二時間目‥算数.普通?+゚まま.楽しい-♪♯♭
三時間目‥国語.らくしョ-★+゚遊びまくリヤしッッ((笑+゚
四時間目‥理科.やば素↓最悪ヤし...マヂないゎァ-↓↓+゚
合計6時間なのダ。だるいのダ。
まま.そんなこんなダ。
さっき非通知からTelあったのダ。着信拒否してやったのダ。これからバスぉりるのダ。さよならなのダ。

◇◆受験終わったら...◆◇ 

January 13 [Sat], 2007, 14:29
受験終わったら.
あすチァとあかねチァとプリ撮りに行くのォ

んでんで.
ともチァとピカチュウと合格報告いきたいナ

ってヵ.始まる前に終わった時のコト考えててどおすんねんッッ

まま.後ちょっとやしファイトだ受験生


関係ナィけどケータイでBlog更新したあと13:00までお昼ねしてもぉた

◇◆ケータイDAY◆◇ 

January 13 [Sat], 2007, 7:48
おッッはよ-♪♯♭
今日はケータイから書く¢(._.)
絵文字使えへンやん
もし.絵文字見れたら私をエジソンと呼んでくれ*・3・)b

後一週間やってば!!真剣焦るし((笑笑゙

昨日あすチァ.あかねチァとメアド交換した★+゚まァぢ二人好きッッ♪♪

今日ゎSchoolお休みッッつまらん……
でも×ロz塾あるから.川上に会えるッッ♪♯♭てか.秋田.塾2日続けて休んどるやン‥‥だいじょぶやんなッッ!?((笑笑゙

今日もピカチュウ早く来とんのかなぁ-??+゚偉いよな‥((笑笑゙

◇◆なんとなく嬉しいday◆◇ 

January 12 [Fri], 2007, 16:53
やっポ⌒★+゜
2日目だぁ⌒ィ♪♯♭


ィキナリくらい話題やねんけど.
ウチ一昨日から同じグループの子ヵら避けられててンなぁ
亜美のこと外したりしたから.
罰が下ったンかな‐…とヵ思っててン`.
今日あすチァとあかねチァが「一緒に理科室行こッッ」ッて言ってくれてン♪♯♭
んでそれから仲良うなった‐


後8日で受験だぁ
緊張してきた
読んでくれたみなさんゎ応援してくれ‐((笑笑"


今日ゎ選択社会やから.19:00からなんですね♪♯♭
しかも吉田先生やから嬉しぃ

続きから悪口ッポィので.そういうの嫌な人ゎ見ないでねん

◇◆初♪♭♯◆◇ 

January 10 [Wed], 2007, 14:33
初ブログ
初ですヤン((笑笑゛
まずゎ簡単なプロフ書きます

HN まりの♪♭♯ <<本名です((笑笑゛
年齢 12歳♪♭♯ <<ピチピチの小6ヤデ((笑笑゛
誕生日 9/27♪♭♯ <<ちなみに天秤座
血液型 AB型♪♭♯ <<天才肌です((笑笑゛


以上でス

これから.ブスめっちゃヵゎュィまりのが運営していくブログぉョロシク♪♭♯
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる