ミスったー((((´・ω・`))) 

2005年07月07日(木) 0時07分
PCでレポートかいてたらもう日付かわってたァ((((´・ω・`)))
どうでもいいけど理数科だけなんでこんなアホみたいに
レポートばーーーーっかりかかされるの
ァ、でも6日(一応今日と言いますね★)から3者面談で3時間しか授業
なくてめっちゃラッキーィ((((●´Д`人´Д`●))))
明日なんか、1、体育 2・3、SSHの実験 だから超らく
今日は友達のエミとお昼食べて、エミが部活行くまでブラブラしたり
旦那チャンの観察をしてました(´Д`
エミの好きな人は私の元彼で、うちら3人同じクラスなの
なんか元彼っていうか私は付き合ったつもりはないんだけどね・・・
付き合ってないトカ相手にかんじ悪いから付き合ったことにしてマス
で、なぜかその人別れてからも定期的にメールが来るのね((((´・ω・`)))
ずっとシカトしてるのにあまりにしつこくて、彼氏がいるからメールしません
って突き放したの。・・・・・・まだ来るよ・・・・?







てか殺されたい?





しかもずるいのなんか事務的な内容で送ってくるから返事
せざるを得ない状況で・・・
私学級委員長だから、クラスのことは答えなきゃならないし・・・。
しゃーなしに答えたら、いきなり変なこと言うから
あんたまだ私の事すきなの?
って単刀直入に聞いたら、「好き」だってよ〜〜〜
しかもあたしが旦那命なのわかっててだよ多分私を困らせて
昔の復讐をする気ね・・・・((((お前は何をしたんだ・・・

で、問題は・・・



ぇ!?7月!? 

2005年07月05日(火) 23時50分
こんばんわァ((((●´Д`人´Д`●))))
どうやら7月みたいですne・・・。
すみません・・・本当に更新せずにテストと旦那様に集中してました
てかつい最近まで旦那様とちょっと仲が悪かったのデス・・・。
あたしがわるいんだけどね
やきもちの妬きあいで、反撃のしあい・・・みたいな・・・
でも結局仲直りできて、土日にメールしまくった
日曜は朝から夜まで計293通メールしてました(´Д`
久々にラブラブできたかんじでした((((´Д`)
昨日はクラスマッチで、1勝できたらなでAしてくれると約束していたので、
めっちゃ張り切って、みごと1勝できました
約束通りばっちりなでAしてもらえました
クラスマッチは早く終わったから、
昨日久しぶりに学校帰りに旦那チャンのおうちに行ったょ(´Д` )
がすごく降ってて、旦那チャンはシャワー浴びてたから、
パンツ1丁でお出迎えさ★((((´Д`)
あたしは旦那宅まで電車で行ったからあんま濡れなかったけど、
旦那チャンは雨の中自転車で帰ったからニャ
かわいそうに・・・で、家で〜〜〜・・・。


あたし氏ねー(゚Д゚)ーょ!!!www 

2005年06月05日(日) 0時43分
ネーネー(・∀・)今何月(´Д` )キャッハァ


6月だよゴルァ!!!


って声が今にも聞こえてきそうです・・・(゚Д゚)ハワー

そんなこんなで試験発表デス・・・。
病みます。病みます。病むって婆・・・

わたくしこれでも一応校内2位なんですよ?{聞いてどーすゅ・・・
うち進学校だから、もううんこみたいなすごい奴が当然いるわけで・・・
ぶっちゃけ

 
  僕チン旦那チャマがそばに居れば
    それで十分ですから


つまり勉強より旦那チャマを大切にしちゃってるんですよネー
でも旦那チャマは私より単語が気になるみたいょ?泣
お昼一緒にconversationしてたんですょ・・・。
enjoy talkingですょ??彼女とtalkingしてるのに、
もう単語覚えたくてしかたねーんダヨ(゚Д゚)
な顔で・・・我慢して「単語覚えていいよ」って背中をおしたよ・・・

あたし、えらい・・・。


ただいまaaa((((●´Д`人´Д`●))) 

2005年05月09日(月) 23時59分
おはようございまつ
今日は彼氏の家に行ってました
家に行ったのは初めてでしたが、
内容に変わりはなかったデス((((´Д`)
いつも通り健全にいちゃつきまひた
彼は「なんでそんな変態やのに絶対やらせてくれんの?」
って言いますすすすみましぇん・・・
やりたくないとかじゃなくて、何か早い気がして。
今の彼のことは本当に大好きで、ずっと一緒にいたいんです。
彼もそう言ってくれますし、それならあせることもないかな?と。
彼にしてみればいい迷惑でしょうが・・・
でも彼はそんな私の気持ちも大切にしてくれます。
大切にしてくれてるから処女を貫けてるんだなァ、
と彼に感謝しています
とにかく今申し訳ないほど幸せデス
私はやたらこの→絵文字を使ってますが、
なぜなら彼の好きなゆずと雰囲気がにてるからデス
しかもなにげにかわいいいし・・・
私はドコラーなんですが、ドコモって←この子ないでしょ・・・
なんかかわいいのに無いのはつらいニャー・・・((((´・ω・`)))
ドコモの人はもっと無駄な絵文字を増やしてくらさィ
あァ〜明日から学校ニャ〜〜
学校行く楽しみは旦那の顔見ることだけかニャ((((´Д`)
旦那シャマは背が高くてハンサム(((死語
なのれす
これをいうと周りからバカップル
って怒られゅけど、ちゃけば気にしない
明日は塾だから更新できないかニャー
では、1時まわりそうなのでおやすみなしゃィ

初ヤプ(●´Д`) 

2005年05月08日(日) 19時11分
こんばんはaaa((((*´Д`人´Д`*))))
やっとヤプる気が起こりましタァ・・・!!(^v^;
ずーっとやぷろう・・・やぷろう・・・って思ってたんですが
何か高校っていそがしィ・・・
まともにやぷれるか不安ですが、小規模にのんびり
やっていきたいと思いますのでょろです(●´Д`)
メインのHPをまともに作りたいけど、何を隠そう・・・
私、無知なんです。
あー言っちゃったaaa((((何
てかうちでまともにPC触れるの私tpママンしか居ないし・・・(((汗
しかもママンは事務的にしか触んないカラ

誰もレクチャーしてくれナイ!!!!!!!!!!(((ぇ

使う前に知っていたことはァ、

電源の入れ方とかァ〜〜
あとシャットダウンの仕方とかァ〜〜

・・・あ、あとシャットダウンの仕方かな☆


私を一番苦しめたのはNumLock君ですよ。
なにあんた・・・


文字うてないじゃない!!!(((汗

あれをはじめて触ったとき、世界は終わったって思った・・・(切実
てか、ここは恋愛系の日記を綴る予定だったのに・・・

何を無知さらしちゃってゅの!!(((泣

正統派の夢やぶれたり・・・((((;´Д`)ャーン
明日は彼氏のおうちに行くからノロケれたらいいナ。
ネー((((●´Д`人´Д`●)))ネー

乞うご期待!!((((((何を

((((●´ω`)))ニャーン


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_luvlog_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる