ご挨拶。

July 06 [Fri], 2012, 19:18
はじめまして

管理人のみー汰です!



このブログは

めんどくさがりな女子の!
めんどくさがりな女子による!!
めんどくさがり女子の為の!!!
女子力アップブログです(笑)




たまにふと思うんですよね〜。

外見がキレイな女性はモテる。
やっぱり初対面だと第一印象がイイって有利だなと。
そこにどんな素性が隠されていようとも・・・((ノ`ェヾ))ガタガタ


しかし!!


外見が普通でも何故かモテる女性もいる。
なんというか作りは決して美人さんという感じじゃないけど
最終的に選ばれる女性?って言うんですかね。


スタートダッシュは負けるが最後は勝てる・・・


そう、

彼女たちは男性の心をつかんでしまう魅力ってやつを持ってるのであります!!!!


いわゆる女子力(; ・`д・´)







でも難しいコトじゃないんですよね実は。
これといってずば抜けた何かを持ってるワケじゃないんです。

必殺技や先祖代々伝わる秘伝の...とか、一子相伝の...とか、そんな特別に選ばれし者ってワケでもないんです。


ただただ小さなポイントを色々押さえて押さえて。。。


塵も積もれば山となる♪


結局、女子力の高い低いって、
男性にとって魅力的に感じるポイントをどれだけ押さえてるかってコトに尽きる気がします。
そして男心をくすぐるのです(*ノェノ)キャー



もちろん日々努力するのも大事ですけど(笑)


成果が出るまでに時間のかかるものは時間をかけないとどうにもならないですよね?
エクササイズだったりダイエットだったり。



いろいろ偉そうに言いましたが
めんどくさがりなんです私orz



でも意識ひとつで女子力アップ出来る方法があるなら、やらない手はない(笑)


ストイックな方法はヘタレなんで出来ません。。。続きません。。。




故に観察して技を盗もうと思いたったのです!!!!


楽するために頑張るw 力の注ぎ方間違ってる気もするけどキニシナイ!




なんだか長くなってしまいましたが

ゆるゆる気長にやってきますのでヨロシクお願いします〜ヽ(*´ω`*)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー汰
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像まなみん
» ご挨拶。 (2012年07月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxx_lover/index1_0.rdf