重要っぽいお知らせ。 

2005年06月16日(木) 16時57分

えっとですね…すみませんが、駿河しばらくPC時間減らさなくてはいけません。
今は起きてから寝るまで、ほぼずっとPCつけっぱなしな状況なんですが。
(ご飯食べたりしてる間は放置状態)

理由ですが。
駿河はここ何日か右目の下が頻繁(一日何回も)に痙攣します。
で、さっきこれ書き始めたときも痙攣してたんですよね。汗。
しかもPC画面・ゲーム画面など見てるとすごい気持ち悪くなります。最悪。
吐きたいって感じの気持ち悪いじゃなくて。
目から頭痛くなって、頭がぐらぐらして、結果気持ち悪くなる。

んでこれは、あきらかにPCのやりすぎで眼精神経やばくなってるらしい。
このままだと、本当おかしくなって最終的なところまでいっちゃうと…
北野(ビート)武さんと同じような感じになっちゃうらしいんですよ。

なので。メールチェック、サイト閲覧だけはちょくちょくやると思いますが。
レスなんかは少し遅れてしまう可能性があります。
こんな色々はじめてしまった直後で申し訳ないです。汗。

ですが、結局はそんなにすぐやめられるものでもないので。
少しずつ減らす、という形にします、多分。
なのでしばらくは今までどおりずっといると思われます。
現れなくなったら、そのときは「目が限界きはじめたんだな」と思ってください。

利用してくださっている皆様、ご迷惑おかけしてすみません…!!!!

予定変更! 

2005年06月08日(水) 17時50分

何が予定変更って、あれですよ。
今回はエア・ギアの感想お送りしません。汗。
エア・ギアって感想まとめるの難しいっす。
というわけで「僕は妹に恋をする」感想で行きます!

今回、表紙からしてもう既に痛いのですけども。
とりあえず、矢野くん大好きです。愛。
いや、本当あのギャップとか双子思いなところが大好きです。
眼鏡はできればはずしてほしくない。せっかくの眼鏡キャラ!

頼は今回大分動きましたねー。しかも森さん黒い!?
裕吾さんも悲しいし。でもあれですね、矢野くんやっぱり優しい。
痛いけど優しい。自分の気持ちより郁優先で。
しかも矢野くん主治医さんとどーゆー関係ですか。笑。
うーん…でも頼の気持ちはどうなんだろう。
やっぱり兄弟じゃなくて嬉しい?でも郁が悲しんだらダメなんだし…
難しい。この話は難しすぎる。

ていうか、頼の咲さんとのかけひきもすっごいですねアレ。
でも結局はそれで頼と郁がやっぱり双子だってわかったわけで。
異父重複受精って凄いっすね。そんなんあるのか。
なんかすごい。同じ日に同じ人から産まれた双子が、父親だけ違うんですよ?
すごすぎる…青木先生、よくこんな設定思いついたなぁ…

で、次で終わっちゃうんですよね、これ。
最後どうなるんだろう…矢野くんの別荘とか書いてあったけど。
うーん…展開が全く予想できない。




買いに行きたい。 

2005年05月27日(金) 17時00分

「僕は妹に恋をする」買いに行きたい…
昨日最新刊発売したんですよね。
すごく買いに行きたいのですが…お金はあるのですが…
気力が、ない。汗。
うおぉぉー、すっげ欲しい。続き気になるよ…!

そういえば、フルバの最新刊もちょっと前に買いました。
慊人が女の子なのと、紅野の呪いが解けてるっていうのは友達から聞いてたけど。
慊人が紅野と寝てるなんて知らなかった…!
しかも、慊人とぐれさんって両思いなんです ネ!
ていうか。
慊人はぐれさんが構ってくれないことに怒って紅野と寝て。
ぐれさんは慊人が紅野と寝たからって楝さんと寝て。
しかも、慊人と楝さんは親子なのに憎みあってて。
…なんか、とんでもなく痛い。
それに、そんなことに巻き込まれた紅野は慊人から離れられないから、魚ちゃんとは会えなくて。
魚ちゃんのことが好きだってわかってるのに、会えなくて。
痛い。痛すぎるよ…!
しかも昼ドラチックだよオイ…!?

あ、でも。慊人が女の子だって知った時の、透の脳内ヴィジョン(?)は笑えた。
女の子だからってあんな感じになるんですか。笑。
あとはやっぱり、花ちゃん…!




「…呼ばれて 飛び出て じゃじゃじゃじゃ――…ん」




それでは…次回は「エア・ギア」最新刊の感想をお届けします…。笑。

お仕事。お仕事!! 

2005年05月26日(木) 19時15分

駿河、こんなに驚いたの久々。
他人に攻撃くらった気分になるのも久々。笑。

今日面接行ってきて。バイト。ファミマ。
店長(以下A)と、奥さん(以下B)の二人いました。
まず聞かれたのは、「どうしてここで働きたいと思ったんですか(B)」
これはとりあえず「他のコンビニにないような変わったものが売っていて、コンビニの中で一番好きなので働きたいと思いました(駿)」と答える。
次は「どれくらい稼ぎたいと思ってますか(A)」。
少し考えて、「自分の物と弟の物少し買えるぐらいですね(駿)」。
「弟のものは何買ってあげたい?(A)」
「……プラモデルが好きなので、プラモデルを。(駿)」
「プラモデルは何作るの?(A)」
「ガンダムが好きです(駿)」ここでAさんがにこにこ。
…ていうか弟関係なくない?何故プラモについて詳しく聞かれてる私。笑。

「ここ(履歴書)に書いてある20分って、自転車で?(B)」
「そうです(駿)」
「ちょっと遠いよね?(B)」
「姉の家が5分くらいのところにあるので、そこに行ってから来てます(駿)」
「お姉さんは何してるの?(A)」
「主婦です。子供育ててます(駿)」
「何歳離れてるの?(A)」
「4歳です(駿)」
「ぇ、19?(A)」
「そうです(駿)」
「……若ーい…(こそこそ)(A&B)」
ていうかまた家族。

「どうして高校には行かなかったんですか?(A)」
「母子家庭で母が一日中働いてるので、それを少しでも助けたいな、と思ってです(駿)」
「お母さんは何してるの?(A)」
「トラックの運転手…と、飲み屋で働いてます(駿)」
これまた家族。笑。

この後も色々聞かれて、次すごい攻撃食らった…!
「うちも人がいないわけじゃないからー」
とか言われて。え、うそマジ?ちょっと待ってくださいよ、みたいな。汗。
「こういう仕事って挨拶とか大事だから…がんばれる?(A)」
「はい、がんばります(駿)」
「ちなみにどのくらい働きたい?長期とか(A)」
「できるだけ長く働きたいと思ってます(駿)」


(間)


「じゃあ、採用したいんだけど…明後日の1時とか大丈夫?(B)」



え、その場で採用ってあるんですか!?


姉に「一週間以内に電話するとか言われるよ」と教えられてて。
しかもさっきのあったし、本気でびっくり!


何はともあれそういうことなので、明後日からお仕事です♪

申し訳…ない…! 

2005年05月23日(月) 20時34分

めっきりきっぱりすっきりと存在感のない管理人で申し訳ないです…
本当ごめんなさい。
でも仕事決まりそうなのでそしたらしっかり存在を主張しようと思います。笑。

21日の絵チャ会…参加してくださった方々、ありがとうございました!
本当楽しかったですw
駿河の変態がばれる(むしろばらした)というハプニングもありましたが。笑。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いや、でも本当駿河の弟(HN:くずり/漢字では"屈狸"。現在中二)激カワなんですって奥さん!(←何)
会う人みんなにジャニーズいれろとか言われたり、頂戴って言われたり。
そしてほとんど不登校状態のくせに、たまに学校に行くと放課後は女子に囲まれます。
ほとんど不登校状態のくせに、知らない女子から告白されることもある模様。
…そんな彼は、女子に全く興味がありません。
「●●ちゃんがスキだってー」と言われても、無視して素通り。
「かわいいよねー」とか言われても、「あぁ」と適当に返してめんどくさそうに顔を顰め。
…そんな彼は、家では常にと言っていいほどハイテンションです。
もうそのギャップがたまらないというか!
家では駿河とあまり離れないところとか!最高かわいいんですよ!

…と、こんな話はいいとして。
本日私のオリジキャラ、「麻崎 仄&帝(双子)」の誕生日だったりします。
おめでとう…!といっても何かするわけではないけど ネ!

最近どうしようもなく暇なので。 

2005年05月18日(水) 15時45分

キ、キラさま… お誕生日おめでとうございま す…!!


イラストサイトさまから線画をダウロして、塗り絵してます。
修行も兼ねてですね…、がんばってます。
基本塗り終わったのは髪と肌のみ…まだまだがんばります。
影ってつけるのむずかしいですよね。

今日は学園出席&出勤すると思います。
多分…他にやることができなければ。汗。

ていうか最近すごく眠いです。
いちご100%見てからだったので、昨日は寝るの4時くらいだったんですが。
午後2時まで寝てしまった…。汗。
本当は、朝は弟起こす為に起きなきゃいけないんですが。
あ、私の家母子家庭で、母の職業が運送業なんですよ。
だから、朝いない母のかわりで。弟起こしてます。

うーん…今日は何事もなく終わればいいのだけども…


線画提供⇒帝国アンダーグラウンドさま

早速サボってしまった。。 

2005年05月17日(火) 13時34分

どうして私はこうもサボり癖がなおらないのか…(-_-;)
もう少し真面目に更新します。反省。

そういえば、駿河は最近アイス食べるの大好きなんですが。
みなさん"雪ふわわ"ってアイスご存知でしょうか…?
名前の通りものすごいふわふわさらさらしてるアイスなんですけれども。
ものすごい好きです。最後の方苦くなりますけど。笑。
今も冷蔵庫に入ってます。
今日は…母が買ってきたアイスケーキを食べたいなと。
見た目可愛くて綺麗で食べるのが勿体無いようなものなんですが…
そういうものって、買ってきてから食べるまでに時間かかるのって私だけですか?笑。

あ、絵チャ会是非皆さん参加してくださいね♪
駿河は絵描く予定全くありませんが。笑。

テストという名の初書き込み。 

2005年05月10日(火) 21時17分
なんだかなー…?咳が止まらない。
ここ数日、いきなりのどに違和感を感じて咳き込むことが多すぎる…!
風邪でもひいたのかしら。

それはそうと、駿河は只今部屋の片付けをしてます…
何日かかけてやってるんですよ。泣。
いや、それも私が今まで足の踏み場無いほど散らかしたのが悪いのですが。
本当、文字通り足の踏み場なかったです。
物踏まないと歩けないくらい。汗。
でもやっと床の物がなくなりました…!
努力と根気は必要ですね、やはり。

そしてそして。ここにコメントでもOKですが、何か公に言いたくないことがありましたらメッセでどうぞ♪
ちなみにお友達大募集中なのでよろしくお願いします(笑)
いや、本当毎日お休み状態なので暇してるんですよ…
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_loveletter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる