漫画がタイリョウ☆★ 

2005年01月19日(水) 16時18分
昨日と今日で漫画いっぱい友だちヵラ借りてきたょ

●私立!美人坂女子高校

●高校デビュー

●キレイな男の子

●蜜〜何とか(題名忘れた


のまんが全部おもしろい

続きが読みたいけどもう卒業だからなぁ


今日ゎ面接の練習ヲしたーーーー!!!!

先生に【スカート短い】 【リボン短い】 【靴下長い】って言われた

リボンとかいつもより長めに行ったのに短いとかありえんし

それに靴下長いとかふつうにお店に売ってる靴下を長いとかどういこと

ルーズじゃぁないんじゃけん

それと、N先生目線が怖いデス

ただえさえ、目つきが怖いのに

むすムス☆蒸しパン 

2005年01月17日(月) 17時02分
家庭科の授業で蒸しパン作ったョ

それも1時間目で1時間で作った(笑”

それでココだけの話なんだけど、

が牛乳と油を測りに行ったんょぉ=それで大さじAだってスプーいっぱい入ってなかったヵラ元がドロドロせんかったんよぉ(汗

 それゎぁたしのせいじゃけん

でもまぁ、おいしくヘルシーに出来ました


今日ゎ昨日言ったとうり選択があったょ

『サウンド オブ ミュージック』のビデオみたんだぁ

でも、もうお正月にBSでやってたから見て話しってんだよ

で、友だちと話してたら先生に怒られた

今度ヵラ気をつけようヾ(@*▽*@)ノアハハハ

今日ゎ日曜日(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 

2005年01月16日(日) 15時38分

今日ゎ日曜日デスナ===!!!
休みゎだけど宿題が山ほど
英語とか毎日授業ぁるけんほんとムカツク!!!!

話ゎ変わって今日ゎ女子駅伝見たし
ぅちの学校ヵラも1人出てます
いやマヂだから

見事の県ゎ5位でした


明日ゎ選択授業があるよ
ビデオで『サウンド オブ ミュージック』見るの
じゃぁ

初★プログ(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪ 

2005年01月15日(土) 14時44分
今日、初!!!プログ>作ったんだぁ♪
これからどんどん更新するけん
ちなみに受験生なのでときどきゎさぼるカモヾ(@*▽*@)ノアハハハ
プログ友ダチ募集中デス
でゎ、これからピアノ弾くゾォ

今、ピアノのレッスンカラ帰ってきまシタ!!!
チェルニー死んだ
だんだんむずかしくなっていってルヨォ
これから毎日練習せんとヤバイかも
http://yaplog.jp/xxx_love_xxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_love_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる