マリア 

July 25 [Mon], 2005, 23:43
聞こえるでしょ?

私とあなたにしか聞こえない歌。

マリアの美声。

真実の愛の歌。

だけど

真実が本物とは限らないの。

この目で確かめるの。

邪魔をしないで、マリア。


何でこんなの思ぃつぃたんでしょぅ
ほんま、わけわからんわ

クローバー 

July 16 [Sat], 2005, 9:23
私は幸せ。

掴めば幸せ。

アスファルトの隙間で待っているのよ。

あなたを待っているのよ。

晴れの日も、雨の日も、雪の日も。

いつまでも待っているわ。

たくさんの中から

私を見つけて。


xxxコメントxxx
中学のときに書いた詩です2年前の物ですね
あぁ・・・恥ずい・・・

 

July 14 [Thu], 2005, 23:13
ある白い紙の上。

これから描ける。何でも描ける。

赤色林檎

青色海

黄色檸檬

橙色蜜柑

紫色葡萄

緑色青葉

黄緑色若葉

少女が描いたのは・・・

大きな虹。


xxxコメントxxx
初っ端から「虹」です大きいっ
自分には無限大の可能性があるそぅ感じてくれたら嬉しいです

ぉ初です♪ 

July 11 [Mon], 2005, 22:40
皆様こんばんは、をこょなく愛するありすです本名ありすべーだ3世 笑 ぅそです バレーとも大好きっ
日本のどこかに住んでいるはずです探してみてはぃかがかしらぁ〜・・・本気にしちゃぃ・ゃ・ょ(^^)

ぁたしはここで詩を公開したぃんですょで、皆様に好評を・・・貰ぇたらとってもHAPPYでしょっ

ってなわけで、ありすの気まぐれ&ノリで亀さんペースで更新しまぁす

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_lollipop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる