life goes on 

February 12 [Sat], 2005, 16:33
さて、さぼりすぎとの噂がございますが…w

最近色々と心境の変化などがありましたので、ちょっとだけ書こうかな。
えーと、ここにも何度か登場していたダーリンとの関係に変化ありです。
私のほうが、甲斐性が無いというか、我慢し切れなかったんだけどね。
今の心境など、色々説明をしてお友達という関係に戻してもらいました。
ホント、我侭聞いてくれて有難うという感じ。
せっかく知り合って、気が合う人なので、こじれた終わり方(?)をしたくなかったんですね。
もう話はしないとか、顔も見たくないとか そういう関係はイヤだよね。
一度、一人の人として好きになった人なので、出来ればこれからも良い友達でいれればいいなと思います。

もうひとつは、お肌の治療のためのお医者さんを変えたこと。
なんかね、お勧めされて行ってみたんだけれど、とても強いお薬処方されまして、
体おかしいですw 
前にもこの薬を飲んだことがあって、同じ副作用が出たので、まあ原因わかってるから
心配はしていないのですが。
仕事してないからこそ出来る治療だわ。。。。
強い薬のおかげ(?)で、肌がぐんぐん綺麗になっています。
怖いね、ホント。
これを飲まなくなった時って言っても後数日後なんだけど、症状がどう出るかが心配。
まあ、専門家の先生に身をゆだねる形で、信頼しきって任せるしかないのだけど。
ホント、体弱いとお金かかるし、心配事もあるし、大変ダワ〜。

みなさん、体大事にしましょうねw

まあ、最近の事というとこれくらいかな。
他にもいくつか出来事はあるのですが、まあ全てここに書かなくても(*´・ ェ・)(・ェ ・`*)ネェ

って感じです。
後少しで職場復帰! 楽しみ。

その前に…
明日、明後日と1泊で母と箱根にいってきま〜すw
温泉 温泉 ルンルン
楽しみだな〜〜www

 

February 04 [Fri], 2005, 16:03
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

オシゴト決まりました〜〜〜w
っていっても、前の仕事に戻ることが決まったのですがw

今回のこの決断、色々な偶然が重なって決まりました。
先週の土曜日に、築地&銀座に遊びに行ったんだけど、
銀座で前の会社の人とすれ違ったらしく、彼女から後でメールが来ました。
「さっき すれ違ったんだよー!」

声かけてよ。。。w

まあ、会社の先輩なんですが、仕事決まらない旨を伝えると、

「戻っておいで!」

といわれました。

まあ、その時は でもなー なんて思っていたのです。

そして数日後…

以前の派遣会社からTELがありました。

「前にご就業されていらっしゃいましたポジションが、再度募集をかけています。」

工エエェェ(´ロ`)ェェエエ工

もうね、これは運命なのだと悟りました。
戻れってことなのね、とw

そして次の日 朝他の会社の面接を受けたのですが イマイチ。
即 部長に電話をして、募集のことについて伺ったところ

「頼むから戻ってきてくれ」と 言われました。

全く。。。 あんだけ遅刻ぎりぎり 駆け込み出社とかしてたのにw
それでも戻ってきてと言って下さるなんて、(*´・ ェ・)(・ェ ・`*)ネェ
幸せだなー と思いました

というわけで、時給も50円UP

21日から、晴れて再び社会人


まあ お給料が入るのはだいぶ先ですが、とりあえず生産性のある日々を送れるということで
良かった〜〜〜〜〜 (´▽`) ホッ

一安心

さぼりすぎたw 

January 19 [Wed], 2005, 20:59
アララ あっという間に10日以上たってますw
更新さぼりすぎ。。。

さて、この10日間に色々なことがありましたねー。
うーん、ま 色々ねw
て言う感じで流しましょう (-m-)ぷぷっ

昨日は派遣面接第二段に行ってきました。
前の仕事紹介キャンセルしてから、かなりの量の電話があって、
その中で一番魅力的な会社を選んだんだけど。。。

どおなんだろう?
私的には、凄く魅力を感じたし、働きたいなと思ったのですが
まあ、先方がどう思ったかはわかりませんねー。
難しいよねw あの短時間そして少ない情報で、自分のことをアピールするのって。
まあ、リラックスしたムードでの面接だったので、とりあえず私は満足。
これで落ちたとしても、しかたないかなーと思います。
とりあえず連絡待ち。

まあ、ここ最近色々と身の回りに微妙な変化が起きて、それに伴って自分にも影響が出てます。
具体的に何とは、もちろんここで言えないのですが、普遍的な物って 無いなーと。
色々大変だね、ほんと。
仲良くなったお友達が関西へ引っ越して、仕事を探し始めるとか、
身近な人が結婚することになったとか。
ある意味転機なのかな?
今年の自分はどうなるんだろう?なんて 少し考えちゃった。
とりあえず、仕事が始まらない限りはスタート切れないので。。。

早く決まれーーーーーーー!

っていうのが、私の今の切実な悩み。
まあ、幸いにもこのだらだら生活を続けている割には、体重が変化してないことですねw
逆に少しやせたのかしら。うーん。

ま、後少しの辛抱かなー。。。

ガンバロット

オシゴト 

January 07 [Fri], 2005, 19:03
さて、昨日は面接へ行ってまいりました。
派遣のオシゴトだったんだけど、ちょっとビックリ。

面接場所の会議室で、派遣会社の方と待っていたら、
なんと

女性3人が入ってきました。

え?

よくよく話を聞いてみると、女性3名+マネージャー(女)の部署。

うーん、 ムリだわ。

すぐに思ったのですが、まさかそこでそれを理由にムリだと言うわけにもいかず、
とりあえず円滑に、面接は終了致しました。

終わってから、派遣会社の人に ”いかがでしたか?”と聞かれ、

”ごめんなさい。女性4人はムリです”

と即答。

私ね、おじさん10人を転がすのは得意なのですが、女性はムリです。
女性に対しての、気遣いって とても大変なのよね。
おじさんなら、笑ってごまかせることも、女同士だとそうはいかないし。

しかも、派遣と社員の差があるし。

やってられませんw しかも時給そこまで良くないし。

というわけで、ちょっと期待していただけに凹。

なーんて、家に帰ってきてから彼と話をしていたら、電話がバンバン鳴りました。
全て新しいオシゴトのご紹介。

なんだよー、落ち込む必要無かった。。。w

まあ、その中で色々考えたあげく これにしようかなー なんて思いつつ就寝。

今日の午前中は なんだか昨日の気づかれが出たので、寝ていたのですが、
電話鳴り捲り。
全て無視していたのですが、後で留守電5件入ってました。

ぜーんぶ同じ派遣会社。
なんなんだいったいw

しかも、その中の一件にコールバックして、話をしている真っ最中に
同じ部署から電話。

まあ、同じ部署の人が誰と話してるかなんて、わからないから仕方ないとは思うけどね。
色々仕事が来ました。
でも、やっぱり直感でこれがいいかな、と思った昨日の仕事を進めてもらうことに。

ま、どうなるかわかんないけど、断った瞬間にこれだけ電話かかってきたから、
なんとかなるわねw

少し気が楽になりました。

早く決まるといいな。
もう宙ぶらりんはイヤですw

セール 

January 04 [Tue], 2005, 21:06
初売り 行ってまいりました。
毎年2日に行ってたんだけど、去年に引き続き今年も3日に行くことに。

何故なら 寝坊したからです。

まったく、正月早々寝坊って、この先思いやられるわホント。
大丈夫かしら??

なんてことは置いといて、伊勢丹、丸井、高島屋へ行ってきました。
ほんと、凄い人 人 人。。。

入った瞬間に帰ろうかと、一瞬思いましたw

まあ、負けじと靴売り場へ。
伊勢丹は靴の置き方が見にくいんだよねー。
というわけで、やっぱりあそこで靴をGETするには初日に行かないとだめみたい。
あきらめ、カバン売り場へ。
ここもイマイチ。
特にほしいものはなく、あったとしても高かったので断念。

そして2階の洋服売り場へ。

色々見たんだけど、なんだかね あんまり欲しい!っていうものって 無いものですね。
といいながら、素敵なスカート一枚、そして会社用にカーディガン2枚、
後、去年買って大活躍したシルバーのラメのカーディガンの色違いを半額でGET

大分満足したところで、丸井へ行きました。
丸井は若い人でごった返していました。
たまたま通りかかった売り場で、欲しいなーと思っていた皮の手袋を5000円以下でGET

ストーンがついててね、カワイイの

かなり一人でヨレヨレになりながら、高島屋へ。。。

高島屋の広い靴売り場を3周くらいして、靴2足買っちゃいましたww

 ピンクゴールドのパンプスと、会社用の黒い靴。 
まあ二足とも半額近かったので、お買い得でした。 
と自分に言い聞かせますw 
家の靴箱が私の靴ばっかりで、すでに満杯状態。 

いつも母におこられていることは、
後で考えよう。。。w


さて、目的の物を大体ゲット致しました。

唯一心残りなのは、カバンが買えなかった事なんだけど、まあこれは、
仕事し始めて給料出てからでもいいかなーなんて。
ある程度お金の目処を立ててから、いいものを買おうかな、なんて思っています。

もー、かなり久しぶりに買い物しました。
しばらくは、買い物行きたくないわw

満足です

謹賀新年 

January 01 [Sat], 2005, 16:07
皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も、宜しくお願い申し上げます


さて、明けました 2005年!
早いねー、ホント。
年をとると、時間が経つのが本当に早いなと実感してるって ヤバイですね。

去年の元旦は、禁煙しようなんていう無茶な試みをして、
タバコを求めて家中探した覚えがありますw

今年はそんな無茶なことはやめましたw イインダロウカ??w

今年の抱負 とかって、皆さんあるんでしょうか?
私もいくつか、心に秘めた事はありますが、あえてここで言わなくてもねw

まあ、健康に新しい仕事で頑張っていければなーっていうのが、
今の一番の目標かな? 
今年は何か新しいことでも始めようかしら。
お金を貯めて、財テクするとか。。。

どおなんでしょうw

去年は本当に色々な天災があった年だったけど、今年は平和に過ごせればいいなーって
心から思います。

皆さんにとって、スバラシイ年になりますように

Wishing you a very happy + fab new year!

merry christmas! 

December 25 [Sat], 2004, 0:15
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

というわけで、クリスマスです。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は今年、とっても幸せなクリスマスを過ごしました。

夕方からLAの彼と長々お話して、ひさしぶりになんだかのんびりできました。
そのときにね、彼が

「クリスマスプレゼントちゃんとクリスマスに間に合うといいんだけどねー。」

って言っていたの。
でも、その時点では届いていなかったので、まあ 明日届くかな なんて話をしていたのです。

夕飯時に家族でご飯を食べていると、ピンポーーーン

あ! 郵便屋さん!!

郵便屋さんがこんなに素晴らしく、素敵に思えたこと今までないですw
サンタクロースに見えましたw

というわけで、プレゼントがLAから届きました

すごーく迷った結果、12時に開けることに。

12時になって、開けてみたのです。
白いマフラーが出てきました。

なんかねー、何かをもらって、うれしくて言葉が出ないって凄く久しぶりだった。
本当にうれしかったよw

カードも凄く素敵な言葉が書いてあって、なんだか(゜ーÅ) ホロリ
素敵な人を好きになったなーって 思いました。

遠くて離れていて、寂しいなと思うことはもちろんあるんだけれど、
離れていても、何故か気持ちが通じていたりとか、偶然が重なったりとか
うれしいことが、普通に近くの人と付き合っているよりも何倍もうれしく感じます。

遠距離って大変だと思うけれど、いいこともあるのねw

幸せでーす

年末だねー 

December 22 [Wed], 2004, 0:13
さて、今年も残すところ後10日。
早いですねー。
なんか今年はホント色々な事がありました。

まあ、毎年この時期になるとそう思うんだけどねw

久しぶりに恋に落ちて、そして別れて、7キロ痩せて。

今までの人生の中で、ここまで本気でダイエットしたことって 無かったかも。
人間やれば出来るのね、と思いました。

まあ、まだまだ継続中なんだけどねw

ほんと、今だから笑い話にできるけど別れた当初は笑えなかったからねーw
そのときに、色々話を聞いてくれた友達に本当に感謝しています。

なんだろう、心がちょっと病んでる人だったから、それにつられたのかなー?
まあ、あそこまで痛い別れ方って今までしたことがなかったので、
自分でどうしていいかわからなかったのかもねー。

なんて、人事みたいですが。 今となってはよい思い出。
痩せるきっかけをくれたということで、彼にも感謝です。(二度と会いたくないけどねw)

まあ、予想外のところから新しい恋も生まれたことだし。
来年はもっといい年になるかなーなんて思っています。

カツカツしないで、ゆったりとした一年過ごせればいいな。
少しお金も貯めたいし。
頑張りますw

もうすぐクリスマスだねー

 

December 18 [Sat], 2004, 19:44
今日は久しぶりにイギリス時代のお友達に会ってきました。
駅までお父さんに車で送ってもらったんだけど、大渋滞に巻き込まれ。。。w

遅刻してしまいました。

やっぱ12月だね、どこに行っても混んでるわ。

吉祥寺で待ち合わせ、井の頭公園の中をお散歩。

Peppermint Cafe Forestに行きました。

公園の中にあって、ちょっとだけHOLIDAY気分を味わえるカフェ。
すごく天気も良かったし、思いのほか紅葉もまだ残っていて、なんだか良かったです。

会うの凄く久しぶりだったんだよねー。
1年以上会ってなかったかも。
お互いいつ会ったのか思い出せなくて、最後に会ったときの記憶がずれていました。

どっちが本当なんだろうねw

まあ、彼女も元気そうで、私も元気だし。
お互い年をとりましたねなんて、話をしていました。(ババクサ)

それぞれ大学時代にやりたいことがあって、でも今の仕事はちょっと違ったりして。
色々あるよね、なんていう話をしていました。

のんびりした土曜日だったかな。

吉祥寺は年末のお買い物をしている人たちでごった返していました。
あの雰囲気って、好きだな。
吉祥寺はお洒落なお店もたくさんあるけど、商店街とか乾物屋さんとか
色々古いお店もたくさんあって、なんだか和みます。

さて、少しだけ紅葉おすそわけです。。。

オシゴト 

December 15 [Wed], 2004, 19:19
さて、ずっと試行錯誤、そして暗中模索していた仕事検索の件です。
昨日派遣会社から電話があり、ひとつオシゴトの紹介を頂きました。

某外資系の会社の人材開発&育成プロジェクトチームのアシスタント。

色々考えたんだけど、決めようと思い、今日派遣会社に面接セットアップのお願いしました。

もうさ、働かないと体がおかしくなりそうだし、お金も底をついてきてるし、
やっぱり外に出ない生活って、精神的にも肉体的にも良くないのよね。

というわけで、来週OR早ければ今週の金曜日あたりに面接がありそうです。

仕事始めは1月の4日。

それって 月曜日?(ああ 火曜日だ)

まあ、もうね、2ヶ月も休んだしさ。
いい加減働きましょう。という感じです。

希望通りの正社員の仕事ではないのだけれど、今回はイギリスの会社ということもあり、
そして資料作成などで英語を使うこともあるそうなので、

まあ、いいかな。ナンテ

少し妥協しました。

ていうのも、最近思うのだけれど、私は決して体が強いほうではないので
思っているやりたい仕事には、どうも体力がついていかないような気がするのね。
なので、とりあえず持っている能力を買ってもらえる職場にいるのが幸せなのかな、
なんて、思っております。
もしかしたら、そこで上に上がるチャンスも出てくるかもしれないし。

6,7人のサポートということだったので、良い人たちだといいなーって。
ま、面接受けてみてダメって言うこともあるので、期待しすぎず電話待ちです。

最近よく思うんだけど、人間は現状に満足するっていうことがとても難しいみたいですね。
凄く良い状態でも、さらにその上を望んでみたりして。

でもね、ちょっとだけ落ち着いて自分の状況見つめるって、とても大事なことですね。

ま、今日それを思ったんだけどねw

今の出来る限りの事、そして今の色々な周りの状況とか、色々考えてみたんだけど

幸せですw

危うく大事なことを見失う所でした。

色々あるねw ホントw
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像チコ
» life goes on (2005年03月20日)
アイコン画像管理人
» Monday (2004年11月18日)
アイコン画像男はイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
» Monday (2004年11月18日)
アイコン画像
» 会社の打ち上げ (2004年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_kokoko_xxx
読者になる
Yapme!一覧