花君☆ 

September 19 [Wed], 2007, 12:17
サイコー(>ω<*)
再放送したら永久保存版で録画するわ☆
私的には難波先輩が…(*´艸`)
ストライクゾーンのド真ん中よりちょっと右寄りに入ったね(≧▽≦)
いやぁ早速水嶋ヒロについて調べちゃったよ!
スイス帰りの帰国子女で慶応卒っていう経歴もいいっ(~∀~*)
なんだかんだ言っても賢い男はいいですよ♪
しかし私は水嶋ヒロっていうより難波先輩にキュン死になんで、ドラマが終わったからたぶんそのうち熱が冷めるでしょう笑
まさかの第二の徹¢出現かっ?!笑


先日弟に「いつまで経っても彼氏できないねー(呆)」って言われて
いつものように「私のダーリンは永遠にジロウ¢だけだから(^з^)-☆Chu!!」って言ったら
「じゃあ彼氏できたら罰金10万円ね。」って言われました。

………

我が家では私に彼氏ができることは違法行為らしいDEATH 彡´L`

ランララーン♪♪ 

August 14 [Tue], 2007, 15:01
どーもどーもチャーミーどす♪

パンパカパーン!!
ワタクシの今年のbirthdayの予定が決まりましたぁ(>ω<*)
えぇ、もちろんダダダダーリンと過ごしますー(*´艸`)
ちなみにin帯広ー♪
最っ高のプレゼントだわね☆
ベタだけどwinter,againとシャッターは必ずややっていただきたい!
北海道でライブって`01エキスポ以来な気がする…
むこうはなまら寒いんでしょうね笑
想像(←正しくは妄想)するだけでムフフですよ(~∀~*)
そしてお母さんの名義で秋田当選☆
秋田には縁があるのかしら笑
そしてそして今日まぁやさんから幸運のメールが…゜+.ヽ(^∀^*)ノ
なんと会津がダブったそうで譲って頂けることになりまして♪♪
もうハッピハッピーですっっ(^з^)-☆Chu!!
ホールのファイナルって絶対ヤバいよね!!
まぁやさんには感謝感謝です☆
ツアーを楽しみに色々頑張ろうv(^∀^)v


ハイコミってことは
♪ウォッウォウォウォ ウォウォウォ ウォウォウォ…
ってやんのかなぁ(´∀`)
メッチャ久々だね☆

LiB☆カフェ 

August 09 [Thu], 2007, 14:53
この前LiBカフェ行ったよ♪
都内近郊の方々はぜひ行ってみて☆
まぁまぁ楽しかったよ!!
ただメニューが高いくせにいまいちだった!
オリジナル映像の最初に出てくるジロウに激しく萌え!!!
録画禁止だからみんなカメラで撮ってたけど、オリジナル以外は普通にDVDの映像だからね;
もっとオリジナル流して欲しかったなぁ(>Д<)
撮影禁止区域でも撮ろうとしてたアホがいたので即座にやめさせました笑
警備員はぼんやり立ってるだけだからあてにならないからね。
いい歳のオバチャンがルール一つ守れないなんて恥ずかしすぎDEATH★
個人的にズラーミトンはかなりきゃわいい(>ω<*)
3個買っちゃった笑
ここ2、3日混んでるみたいだね。
私が行った時はガラガラだったけどね笑

ブログ更新て何ヶ月ぶりだろう笑
なんかめんどくて笑
まぁまた気が向いたらちょこちょこ書きます♪

うきゃー♪ 

February 23 [Fri], 2007, 11:54
リスタイル当たったーー(>ω<*)
さっきメールが届いたよー♪♪♪
当てる自信はあったけどね笑☆
なぜなら第1回以外は全部参加してるからねd(^∀'*)
第1回はテルとタクロウだけだから応募しなかった笑
第2回はアコースティックだったから不完全燃焼だったけど、去年のはヤバかったよねー(´∀`)
ジロウ¢目の前最前な上に普通にライブだったからね☆
機材が用意された時の、あの会場内の発狂寸前の空気…たまらんょね(*´Д`)
今回もライブ希望ー(・∀・)/
よく考えたらリスタイルって3/8…2日連続でダーリンに会えるのねっ(≧▽≦)
たまらんっ!!!
今年入ってから毎月逢えてるってのが嬉しすぎっ゜+.ヽ(^∀^*)ノ
しかもリスタイルは無料招待だからね☆☆
あ゛ーー楽しみっ(^з^)-☆Chu!!

成田ー! 

February 09 [Fri], 2007, 16:05
水曜日に成田へアスカを見送りに行ってきました♪
マッキー話に花が咲いたね、そう世界に一つだけの花が(´∀`)
意味不明笑
私の脳内もだいぶL…改めマッキーにやられてます。
年末までアスカに会えないのが寂しいょー(>_<)
毎晩夜8時に同じ月を見ようではないか☆
同じ空を見上げては明日を生き抜く糧を得る のょーん♪♪
彡´L`天才っ!!

今日花男の完全版の1巻を購入したー(~∀~*)
やはり花沢類ヤバシ!!
私は原作の花沢類がストライクゾーン真ん中よりちょっと下って感じでヒットです(≧▽≦)
これ全20巻だからさぁ、ゆっくり集めよう☆

一週間前はランドにいたのになぁ(~_~)
楽しい一週間があっという間に過ぎてしまった(凹
あとは今月末のロックアップの会までバイトばっかだよー。
まさに 働いて働いて働いてー♪
はっΣ(◎Дo;)
バイトの帰りにロックアップをチラ見する楽しみがあった!
メッチャチラシもらうから!!
そんな話をしてたらヒサキチさん達と写真とりたくなった=3
最近気付いたけど、私キュン死にする時白目剥いてるらしいです(´∀`)
運よく白目剥いてる私を見かけた人!
ラッキーなことがあるかもよd(^∀'*)

ナオです♪ 

February 07 [Wed], 2007, 11:00
2/2から今日まで楽しいことだらけだったチャーミーです♪
ヒサバランド最高だったゎぁ(>ω<*)
夢の国でミッキーまでをも騙した重罪人は私DEATH★
「ナオさんお誕生日おめでとうございまーす!!」って何度言われたか笑
それはナオじゃなくてヒサシって読むんですの(・ω・*)
念願叶ってアスカと双子したしね☆

3、4日は玉アリでGLAYだったし♪♪
特に3日はもう最高だったね☆☆
つか今回のツアーの主役は尚だ!!
奴はネ申だから♪
次はジロウ¢の見せ場をもぅちょっと増やしてください☆☆

5日は9時間耐久カラオケ大会だったしo(^∀^)o
アルバム全曲歌っちった☆
アスカが実はマッキーヲタだったことも判明したしね(;´Д`)
ロックアップも行ったね。
でももう絶対火曜と金曜しか行かないけど。
画像は私の机の上の今の状態☆
右の方に写ってるソウルメイト×3のせいでロックアップが流れそうになったなんて言えない。。。笑

当選? 

January 27 [Sat], 2007, 15:10
SOUND shooter当選したらしいょ☆
なんか払込用紙届いてた(・∀・)
これ振り込んでから抽選??
用紙届いたから当選??
よくわかんないから全っ然実感ない(;・д・)
申し込む時あんまよく説明読まなかったからなぁ笑
当たったとしてお母さんはまじで一緒に行ってくれるのだろうか(?_?)
彼女はあんまプレデター好きじゃないハズ(^_^;)
ぶっちゃけ私もそこまでじゃないー。。。
プレデターのライブみてると寂しくなるんだょねー( p_q)
ジロウ大好きだけど、やっぱ4人が好きだからさ。
あの4人じゃなきゃヤー。
まぁジロウがやりたいことをやればいいけどさ。
ってなんだかんだ言っても結局ジロウ¢大好きだからプレデターも行っちゃうんだけどさっ笑
そんなことを考えながら寝たら夢でジロウでてきたっ(人゜Д゜*)
ジロウの二の腕プニプニしながら「正直プレデターのライブ行くと寂しくなるのっ(>_<)」って熱弁してた笑
二の腕気持ちよかったなぁ(~∀~*)

早くテスト終わって欲しい!!
あと6回寝たらランドだっ゜+.ヽ(^∀^*)ノ

ネタバレ☆ 

January 15 [Mon], 2007, 10:47
行ってまいりました、愛美ツアー笑
1日目がヤバい盛り上がった!!
尚の見せ場があるんだけど超かっこよかった!!
尚タイムの次の曲好きーd(^∀'*)
いつものようにジロウ¢がベースを放り投げたら落下!!
無事だったようなのでよかったよかった☆
ホールで投げたら落下して壊れたから、これからは大切に扱おうと思ったっておっしゃってたのはドコのダレでしょう笑笑
私達の周りはみんな静かに座ってたから超浮いてた笑
私が叫んだら珍しいものでも見るような感じで見られたからね笑
隣にいた人達は尚ファン&照ファンだったからそこでプチGLAY結成笑!
超ハイコミしました☆
アンコールで「懐かしい曲やります☆」って言って月に祈るが始まった時うちらだけ「ギャ゛ーーーーっっ(*ゝ□<)」ってなった笑
しかもビリビリもやったからね!!!
テンション激上がりだったゎー(*´Д`)
2日目は楽しかったけど月に祈るをやらなかったからねー笑
やらないとは思ってたけど全体的に、珍しく1日目の方が盛り上がってた気がします☆
ライブ終わった後寂し死にしそうだったぁ(>_<)
「いってらっしゃい♪」って送り出すのが辛かった!
早く玉アリに来てねー(;∀;*)

正月ボケ 

January 12 [Fri], 2007, 18:35
どーもー。無気力なチャーミーです(´∀`)
何もやる気がしない。
今ラブコンにハマってます!
最近全然コミック読んでなかったんだけど久しぶりに読んだらキュン死にしまくりだゎ♪♪♪
あーラブコンの映画見たいなぁ。
リアル大谷を見たいわー。

しばらくぼーっとしてて思ったんだけど、今日って12日??
っつうことは明日からツアーかいっ!!!
早いねー。
GLAYさんお疲れ様ですっ!!
横アリか。。。休みの日まで横浜線乗るのか(~_~)
成人式の疲れがまだとれてないょー。
あっ、でも明日からツアーかと思うと元気わいてきたっ(>ω<*)
演出が気になるわー♪

プリンセスデイズに早く行きたいっ!!!
大学の友達に「2月にシーに行こう!ランドは去年行ったし☆」って誘われました。
えっ。。。2月はランドだろ!プリンセスデイズだろうっっ(`□´)!!
って思ったけど言わなかった笑
せっかくお洋服買うのだから生かしたい!
がしかしアスカが旅立ってしまうっ!!
あー誰か一緒にプリンセスデイズ行きまくろうよ(o≧Д≦)o
あんまワガママ言わないからさーo(><;)(;><)o
ねー♪
ねーー♪
ねーーー♪

2007年!! 

January 06 [Sat], 2007, 17:52
あけましたね♪♪
怠け癖が治らなくて困ってるチャーミーです(>ω<*)

さてさていよいよ明後日は成人式ね☆
あみーごと共に天功のイリュージョンを見に行くのー(~∀~*)
あみーごと行くの超楽しみー♪♪♪
そしてそしてみんなでオータニでランチするのー☆
いつぞやの謝恩会の再来か。。。彩葉会の会合は不参加笑
でもみんなには逢いたいから、逢うだけ逢ったら立ち去ろ笑

この前アスカとマルイのセールでお宝ゲットしちゃった♪♪♪
今年は月に一着くらいはエミキュで買い物できるように頑張る(≧▽≦)
目指せお得意様!!
しかし今年もまた夏から冬にかけて何やらやってくれちゃうらしいのでなかなか服には回せそうもないゎな(>_<)

今日欲しかった服が売り切れてたぁ(;Д;)
お金の計算とかしてお迎えする準備はバッチリだったのにぃぃ!!!
よって2万ういてしまった。
・・・・・。
これは沖縄へ遠征しなさいとのネ申様からの思し召し?
えぇ、そうよ☆
そうに違いないわっ!!
なんとしてでもチケとりましょう(^з^)-☆Chu!!
あー今年も大忙しね!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像チャーミー
» LiB☆カフェ (2007年08月11日)
アイコン画像あみーご
» LiB☆カフェ (2007年08月10日)
アイコン画像チャーミー
» ナオです♪ (2007年02月11日)
アイコン画像Asuka
» ナオです♪ (2007年02月09日)
アイコン画像チャーミー
» ナオです♪ (2007年02月08日)
アイコン画像あみーご
» ナオです♪ (2007年02月08日)
アイコン画像チャーミー
» 2007年!! (2007年01月07日)
アイコン画像チャーミー
» 2006年☆ (2007年01月07日)
アイコン画像アスカ
» 2007年!! (2007年01月07日)
アイコン画像りさ
» 2007年!! (2007年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_jir017_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる