災厄招来! 

December 30 [Sat], 2006, 14:40
TOPイラスト初代はD.Gray-manの担当吉田氏が星野先生によって書き起こされたキャラクター、ヨッシーです。
なぜにヨッシー?と思われたでしょう?ええ、私もですよ。なのでこれは仮TOPにしようとおもいます。
幻の仮TOPに。

そして管理人、今DOLLSに浸かってます。あーもう、御子柴総隊長かっこいいな!

その ただの…旅人です… 

December 29 [Fri], 2006, 10:47
今日からブログ人になります。
別ホームページ、「World saturday Graffiti」の管理人をしてます、旬月 智耶です。しゅんつき・ともやと読みます。

ココには僕の日記とHPの方で更新したモノについて、中心に更新します。ココのブログを見ている方で、HPが気になる方は、リンク集から飛んでみてください。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:旬月 智耶(しゅんつき ともや)
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
一言で言うとうさぎのような性格です。小学生と戦っても負ける自信あります。 インドア派だけど心の中はアウトドア。 おかしな子ですがどうぞヨロシク。
Yapme!一覧
読者になる