2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像(v'U`●+。菜絵
ぉ久です($○'凵'b)b* (2006年05月18日)
アイコン画像チィ助
ぉ久です($○'凵'b)b* (2006年05月17日)
アイコン画像チィ助
担当'`★ちぃ助チャn 笑 (2006年05月15日)
アイコン画像(v'U`●+。菜絵
担当'`★ちぃ助チャn 笑 (2006年05月01日)
アイコン画像(v'U`●+。菜絵
(v'U`●+。菜絵でっすw(藁 (2006年04月26日)
アイコン画像チィ助
(v'U`●+。菜絵でっすw(藁 (2006年04月25日)
アイコン画像(v'U`●+。菜絵
(v'U`●+。菜絵でっすw(藁 (2006年04月24日)
アイコン画像チィ助
(v'U`●+。菜絵でっすw(藁 (2006年04月24日)
アイコン画像(v'U`●+。菜絵
(v'U`●+。菜絵でっすw(藁 (2006年04月24日)
アイコン画像チィ助
(v'U`●+。菜絵でっすw(藁 (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_diary_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ぉ久です($○'凵'b)b* / 2006年05月17日(水)
ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ
投稿遅くなって(*;ω人)ゴメンネ...
今日も雨で部活なくてめっちゃ悲しいですGW中も部活なかったから、
かなりホームがくずれてきてるんょ 1年生に教えるどころぢゃないわぁ
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆ ◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆
それゎさておき、、(藁) 
最近ぅちゎ、自分の顔ゃ体型について悩んでます°.+(うДU`;)+.°
まぁ、体重ゎ平均なんやヶど、夏に可愛い服着るためにダイエット中
顔とか生まれつきでどーにもならへん.....と思ってたら大間違いでした ぇ
化粧とヵゎしてないんだヶど、やっぱ努力によって顔も変わってくるもんだね゜+(☆*O艸o*+)+ 今日ゎなにげに役立つかもしれない(?!)可愛い顔近づく方法を教えます
 @性格を変えてみる【明るく】【優しく】 ぇ 
 A眠いときも人前でゎ目を大きくb
 B家でゎ、「あいうえお」と口パクしたり、変顔をしたり....ぇ
 C家で、ウインクをして顔に肉をおとす&目を大きく見せるために ぇ
自分一重なんで、ひそかに頑張ってます(*ノU'◎)。+:゜.+。
でゎでゎーo このへんでε(*´・ω・)з゛βуё βуё

 
   
Posted at 16:11/ この記事のURL
コメント(2)
担当'`★ちぃ助チャn 笑 / 2006年04月26日(水)
こんにちはぁぁ
最近部活頑張り過ぎて筋肉ついてきちゃったチィ助です

今日は、うちのモテ仔チャnの事を監視してきました

その仔のことをじっくりと観察してきちゃったストーカなんだヶド

うちが良Llと思ったことを書いてみます

清潔感たっぷり
ハンカチは毎日変えるのは当然なんだヶド、それがまた綺麗
それに、ティッシュももちろん持ってる
後は、絆創膏とヵ、怪我したときに使える物

常に笑顔
授業中に1人で笑ってる訳じゃぁナィよ
友達とかといるときとヵ、いつも笑顔
1人で暗いと、その場も盛り下がるっぽぃ
やっぱり笑顔は大切らしぃ!!!!

ありがとうとヵちゃんと言える
何かあったら、ゴメンとヵ、ありがとぅとヵ、当たり前だヶド
ちゃんとできると良Llっぽぃ!!!
やっぱり、ありがとうとヵいわれるとうれしいヵらねっ


簡単な事だヵら、あたしもこれヵら参考にしようヵと

効果あったらお知らせします


でゎ、今日はこの辺で


 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
コメント(2)
(v'U`●+。菜絵でっすw(藁 / 2006年04月24日(月)
こんにちゎぁ初投稿の菜絵(ナェ)だょ
芽依が音信不通っぽぃんで、先に投稿しました
   %%自己紹介%%
名前%菜絵
年齢$中AのL歳ヾ(・'з゚・)ノ
誕生日#2月6日⌒
趣味%メール(・∀・)プリとったり友と遊ぶコト
    
  どぉぞ(○´Å`)y。o○(夜)(露)(死)(苦)

σ(д・`★)も好きな人ぃるよぉ
1年のときクラス一緒だった仔(艸∀`*).*゚
ぃまゎ違うクラスなんだヶどね。:゚(。ノω\。)゚・。
相手ゎσ(д・`★)が好きってことしらないヵら、悲しい毎日が続いてます
家遠いし、メルァドも知らないヵら、ほんとの片思いってやつですヵw(藁
5月に体育祭あるそこで頑張ってる姿見せてるぞw藁b

でぁでぁ、今日ゎこのへんでb
|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪
 
   
Posted at 16:33/ この記事のURL
コメント(6)
初日記m【担当*'`b+゜チィ助】 / 2006年04月07日(金)
初日記m
今日ヵラ、モテ仔になるために、もててくとヵ教え合ぃながら、
皆でモテ仔めざしましょぉ
いきなりだヶド、皆な人居るン
あたしは居るんだヶド、クラス違ぅんだょぉぉぉぉ
ショック
ヶド、今日喋ったぁぁHappy Day 笑
って感じで、青春満喫中でございます 誰
みんなはどんな感じ??
よかったら教ぇてちょmだぃっ

あっ。一応自己紹介ってことで、プロフィールをヾ(●'`●)ノ

名前%チィ助
年齢$13歳(新中2)
誕生日#4月18日生まれ
趣味%メール
一言$あたしのことはチィでっ
    よろしくねン

って感じでーす
改めまして、これヵらよろしくお願ぃします

でわっ。今日はこの辺でぇ


次の担当芽衣です
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(3)
P R
交換日記をする時の約束

1.自分の番が回ってきたら、1週間以内に書く!!!

2.悪口などは書かなぃ!!!

3.できるダヶ、モテ仔になる為に役立つ情報などを書くようにする!!!


以上のことを守って、役立つブログにする!!!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.