スヌーピーIN銀座 

2005年08月19日(金) 22時03分
こんばんわー。
今日は代ゼミ最終日でした。
とてもいい先生だったので、終っちゃうのが寂しいです。
最後に色々質問して、、、有難うございましたって言ってきました。
冬期もあの先生の講座をとろーと思います。

さて。今日は楽しみにしてたママンと遊ぶ日 笑
まず原宿のスヌタウンで待ち合わせ。
ホント暑くてやばかったです。原宿とくに。
前々から言ってたタオルを購入。


枕ようーですね♪

後、最近はまってるガチャポンッ。スヌタウンの出口にあったので、
ガリガリ・・・
「携帯に付けたいからウッドストックだといいなぁ〜」
とママンに言ったら・・・



これにはママンもびっくりでした 笑

ホント暑すぎてさっさと銀座へゆきましたー。
着いたら、まずティファニーで、黒くなっちゃったパパンのお土産の、
ネックレスをクリーニングしてもらって、そしてご飯を食べに。
美味しかった〜結構行き着けのお店。

で今日の目的!!!

これに行くことでしたー。今日最終日で・・・。
デパートの催し物ということもあってそこまで期待してはいなかったんだけど。
ホント凄かった。ワンフロア一面スヌスヌスヌ!!!もう感動でした。
ママンがこの子買ってくれたー!!


スヌーピーTHEビーグルって商品で、原作時代のスヌちゃんです。
最近、頑張ってるから買ってあげる!!って言われてなんかウルってきました。泣

そしてその会場に、なんかスヌーピーの刺繍も出来る
自動ミシンの宣伝がきてて、、見てたら、作ってあげるよ!!!
って言われてこんなに可愛いペットボトル入れを、
10分くらいで作り上げて、タダでくれたのです!!!感動ッ 笑



感動が冷めないまま、三越を出て、近くにあった、ファミリアへ。
勿論目的はスヌっ。
そしたあたしが以前買ってもらったクラシックスヌーピー用の、
お洋服が売ってたのです!!
買っちゃいました!!!そして着せてみました!!
でも、もう画像が載せられないので。。。次回の日記にのせまっす!!
お楽しみに!!

なんか本当いい息抜きなりました。
また勉強頑張ります。


あたしはオープンキャンパス第二段行ってきます。
その後○りちゃんが泊まりにくるんだー楽しみです!!
では

キッコロとモリゾー 

2005年08月16日(火) 23時50分
今日含3日分更新!!

この日記を読んでる人っているのかなぁ・・・
ちょっと不安なのですが 笑
読んでいる人いたら、手上げて下さい・・・笑

今日は代ゼミ第2日目。
図形と方程式でした。結構好き此処。
てか今日地震すごかったですよね。。。。
あたしは授業中で、なんか超船酔いみたいな感じになりましたー
みなさん大丈夫でしたか??

代ゼミの先生が・・・
「ここの教室出たとこの壁に、『地震がきたら動くな!!出入り口を開けろ!!』
って書いてあるんだけど・・・無理だろ!おかしいですよね〜微笑」
って・・・。みんな爆笑・・・
確かに動かないで出入り口あけるって・・・
超能力かよ!!笑

電車遅れてるかと思ったけど平気で、終わり次第友達のまつ東進へ!
一緒にお昼食べる約束をしてたんですわ♪
小学校のキャンプの話とかでかなり盛り上がって楽しかったですー
一人で東進でご飯食べるの恥ずかしいんですよねなんか 笑

ご飯終ったら、ベクトルを受講。
なんだかややこしくってまじ焦った。
DVD3回は見たし 笑
返却してからは、解いて解いてときまくったけど。。
なんかまだ微妙でし・・・・

そして4時半からは、担任の先生と初面接だた!!
なんか妙に話がはずんで楽しかった〜〜
そして、英語の講座を決定して、教科書貰って・・・・
なんか、今から頑張れば絶対間に合う!!!大丈夫だって!!
しっかり順序よく勉強していけば絶対平気!!
って言われて、ここ何日か、ずっと受験が不安で不安で仕方無かったので、
ちょっと勇気づけらました。
色々課題も頂いて、、、また来週面接です。

面接終ったらしばらく自習して。
6限にもう一個英語の授業をうけて、9時半くらいまで自習して、、
帰ってきました。
今日も教科書重かった・・・。

帰りがけに本屋に寄ったらこんなの売ってた!

写真:左



ターゲットテストバージョン。
こりゃ使える と思い購入。右は愛用品。

なんか今日はカナリ一日充実してまつたー。

そうそう、調度家かえって夕飯食べてたら、彼氏からメール。
画像つき。。。。↓↓

彼氏今、愛地球博行ってるんですよ〜
んで、おそろいのストラップ。キッコロとモリゾー。
可愛いですよねー!!
大好き〜このキャラ☆☆
楽しみに待ってます♪


それでは〜また明日ッ

久し振りの再会 

2005年08月15日(月) 23時42分

今日から代ゼミの講習・・・若干遅刻してしまい、
相加相乗平均のとこノート写すペースが半端ない人やってました 笑
まじマッハで写したし・・・疲

久し振りに、式と証明とかやりましたよー。
懐かしかったです。

今日は代ゼミ後、ひっさびさにMちゃんと会いました〜〜♪
やっぱ卒業しちゃうとなかなか会えなくって、寂しかったので、
誘ってくれてホント嬉しかったですv
1時30分に待ちあわせして、歌って〜〜プリ撮って・・・
↓↓↓


アイス食べました☆★
Mちゃんは、今日からサークルで○士へ行くので、お見送りして、
バイバイしましたー泣

ホント楽しかったよー!!
また遊んでください♪

その後あたしは、東進へ行って、通期の分のテキストを貰いに行きました〜
まさかあんな大量だと思ってなかったので焦り・・・笑
超重かったので、ママンがくるまで(待ち合わせしてたのですが・・・)
伊○丹の3階のあたしが大好きなお花畑みたいなトコのベンチに座って、
ターゲットやって待ってました〜〜。
途中で誰もいなくなって、あたしだけになって・・・
そしたらおじさんが入ってきてちょっと微妙だったけど、
おじさんも雑誌読んでたし、怪しい人じゃなくてよかった 笑

ママンと合流してからは、2人の鞄見たりして・・・
ママンは買ってたけど、あたしまだ探すことにして買いませんでしたー
んで、夕飯の買い物して帰りました!!
なんかママンとぶらぶらするの楽しいです 笑

明日はちょっとハードでっす

上皮組織≧気孔 

2005年08月14日(日) 23時31分
今日は、昨日祖母の家から帰宅して疲れていたということもあり、
ちょっと遅めな時間から予備校を入れました!!
今日は生物。
大好きなはずがちょっとややこしくって焦りました。
気孔とか苦手なんですよねー動物細胞のが好きで・・・
植物って、気孔やら胚珠やら。。。ちょっとややこしいじゃないですか?笑
筋組織とか、上皮組織の方が得意やす 笑

て感じで9:00位まで自習して帰りましたー。
日本史やり始めたんだけど・・・んーあんな覚えたくない↓↓↓
授業は楽しいし、日本史は大好きだけど、中間期末の為だけに、
あんな覚えるのってちょっと寂しいです 笑


祖母の家の近所にアル、トイザラスの店を出たところに、これを発見!!!



お財布を持ち合わせていなかったため、下のスーパーで夕飯の買い物をしてる、
ママンのところへダッシュ・・・笑
お金もらって、またスヌのとこへダッシュ・・・笑

ガリガリ・・・(あれ、かたすぎていつも1回じゃまわせない・・笑)

                             ↓
                             ↓
                             ↓
カラーん      

にゃー!!可愛いっっ
他には、お座りしたスヌと、JOE COOLのスヌと、サングラスかけたウッドと、
チャーリーブラウンがいて・・・どれも可愛かったけど、この浮き輪のは、
ちょっとゴージャスです 笑
他皆なにも持ってないからねぇ〜笑

あぁ可愛くて幸せです 笑

明日から代ゼミの夏期講習が始まりまっす
朝早いぞー

NANA新刊発売 

2005年08月12日(金) 13時29分

今日はNANA新刊発売日!!!燃
早速買ってきました〜〜!!
あと映画のノベライズもっ。
もう本当に読むのが楽しみです〜〜

↓↓↓


PHOTO making bookは8月のお小遣い出てから買います 笑

あぁ〜今日は最高だわー(単純

どばっと10.11.12日分更新したから見て下さい〜♪

すぬすぬ 

2005年08月11日(木) 23時49分

今日は朝からお腹が痛くて死んでました〜没
てすharu泊まりに行けなくってごめんねー↓↓↓(内輪ネタごめん
もう元気になってきたから、また今度絶対いくからーーー!!!!叫

夕方には大分ましになってきたので、東進には行きました〜
てか休みたかったんだけど、まじ間に合わないから 笑
そしたら、学校のお友達2人と会って、、、、
なんかやっぱ友達いるとやる気出ますよね 笑
最近自分の英語力のなさにカルチャーショックを受けたので、
最近はずーっと英語です。基礎から、基本に戻ってやってます。
時制とか仮定法とか・・あと関係詞もやりたいなぁって思ってます。
誰かよい英語の勉強方教えて下さい・・・涙

最近生物やってるのが本当に幸せで。。笑
だから英語の休み時間はいつも生物♪♪♪
顕微鏡が欲しいです・・・笑


なんか本当に最近焦ってきました・・・
後1年半で本当に間に合うのかなぁ〜って。
去年までずーっと文系科目頑張ってきて・・・
やっぱずーっと理系の子と比べると相当遅れとってるわけじゃん。
しかもあたし頭よくないし 笑

こんなこと考えてると毎日暗くなります・・・笑
どうか一年で受験が終りますように・・・・笑笑


最後は明るくいきましょー笑
今年の夏休みなんか今までで一番長い気がする・・・!!
まだ一ヶ月弱あるって思うとすごいよねー笑
学校始まったらすぐテストは痛いけど・・・体育祭もあるし、ちょっと楽しみー。

あ、最後にこの前言ってた画像をアップしまーす!!
今一番欲しいスヌーピーでっす 笑
↓↓↓

ふわふわ地で、ウッドスットク抱いてて・・・惚
誰か買ってーーーーvv 笑


ではではまた





ママとぶらぶら 

2005年08月10日(水) 23時32分

こんにちわ〜♪
今日はなんだか普通の一日を過ごしました。
東進行って、英語の個人塾行って、帰りにママと待ち合わせして、
色んなお店見ました。楽しかったなぁ〜
スカート買ってもらっちゃった。黒のヒラヒラ〜
わかりにくいけどこれ↓↓↓


スカート探しに、吉祥寺の隅から隅まで一緒にに回ってくれて、
有難うママ 笑
後、黒のパンプスと、テロンとしたノンスリーブとカーデが欲しいなぁ。
物欲高すぎ。でも、欲しい欲しいと言ってるだけで楽しいからいいんです 笑
あと、DVDも買わないとだし、あとNANAも出るし・・・CDも出るし。
絶対お金ないからー。。笑
自分の趣味にはお金を使ってしまう。。。笑笑 
ジャンヌの為なら・・・・みたいな 爆
あ、あとスヌーピーの為なら!!! 
てか今月からスヌーピー貯金をする 毎月1000円!笑
うちはママもスヌーピーが大好きなので、スヌーピーの物は結構買ってくれる笑
かわいーーんだもんっっ 笑

ちなみに、英語では、予想問題をやりまくりました〜
学校のテストは、先生が言ったこと覚えれば点とれるけど、
やっぱ受験となると全体的な英語力が必要なわけで・・・・
あたしにはそれがないんですよ。。頑張らなきゃなぁ〜


ではまた♪

スヌーピーすぬーぴぃ 

2005年08月09日(火) 23時25分

こんばんわー。
お久し振りにまとめて更新です!!

昨日から、お泊りでしたー。
いつもの親友のおうちへ★☆この前の金土も泊まってたので、
またかよ!!って感じですよね 笑
前日は、塾いって、次の塾で、そして塾の申し込みをしに行ったりと、
ばたばたしていたので、到着が7時とかになりました↓↓
それからご飯頂いて・・・長い夜を過ごしました・・・笑

で、親友ちゃんは夏期講習だったのでお昼を食べて家を出てしまい・・・
私は塾までまだ全然時間があったので、親友の妹ちゃんと一緒に原宿へ。
二人ともスヌーピー狂いなので、もち目的はスヌーピータウン。
もうさいっっっこうに楽しかったです。2時間以上スヌーピーと一緒でした 笑
今日買った物をアップしまーす。
↓↓↓
@スヌーピーのお弁当箱とウッドストックの果物入れ


Aスヌーピーの顔型小物入れ


Bスヌーピーぶら下がりシャーペンと消しゴム


Cスヌーピーのコップ

(ちょうど、セプンの絵皿とスープ皿が貰えたので全部統一しようと思って…笑)

D1500円以上買ったら貰えた、限定フリスビー


と。こんな感じです 笑
実はあたしの買い物だけでは1500円いってなかったんですけど、
妹ちゃんの買ったのと合わせて1500円いったので貰えました(笑)
彼女は彼女で貰えたし☆

まじ可愛いでしょーーーーーーー!!!!!!
スヌーピー最高です 笑
うち親子で大好きなんですよ!
今日見ててかなり惚れちゃったものがあるので、また後日アップします。
乞うご期待

お泊りも原宿もかなり楽しかったです!!

ではまたっ

・・・追伸
今日帰りかげに東進の実力テストをうけてきたーー
英語・・・まぁまぁかな??笑

ちょっとまとめ・・・笑 

2005年08月07日(日) 3時08分

こんばんわー。
また更新してなかったのでまとめて何してたかを更新します 笑

8月
1日 夏風邪ひいたのか熱を出す。でもまぁ元気。
2日 東進で英語を受講。
3日 川口にてジャンヌのライブ。もう最高!!(詳しくは今度書きます。)
4日 朝から東進にいきベクトル。その後英語行って、帰りに友達とカラオケ。
5日 学校でプールのお手伝い。そのままお泊り〜
(この日は別途詳しい日記あり。)
6日 代ゼミ センターリスニングトレーニング講座受講その後阿佐ヶ谷へ
7日 東進で英語を。


そんな感じでしたー。
3日については、またどこでちゃんと語ります。
てか全ツアー終ってからじゃなきゃネタバレするね。

5日のことはちゃんと日記でもあがってるので是非読んで行って下さい♪では。

おとまりんこ 

2005年08月06日(土) 23時16分

昨日からお泊りでした。
朝から学校で、プールのお手伝いをした後、阿佐ヶ谷の七夕祭りにいき、
高円○の南口に行って、ぶらりんこをして。。。
これ買いました!!
右のは前回同じ店で買ったもの。とにかく安くて。。。笑
この前ディズニーランド行って以来ちょっと好きなスティッチ!!



そして、親友絶賛の指圧に行き、体中軽くなり・・・笑
親友の家に着くと、もううちのママンが来てて・・・
みんなでお夕飯を食べに行くことにしましたー。
ドナでパスタ食べたのーー超美味しかったですっっ。
明太子と、イカと、イクラが入ったパスタ。。かなりつぼでした!

そして家に帰り・・・親友と、その妹とまったりしました。
例のうちのパパンの設計したおうちなのですが、新築ということで、
まじ気持ちいいです 笑 
なんかやっぱ最新器具が多いし、うちよりいいですねぇ〜〜


次の日は、親友もあたしも塾だったので、
お昼を食べたらバイバイって感じでした。
けど、また今度の月曜から泊まりに行くんで・・・笑
宜しくお願いします 笑笑

今日は代ゼミでリスニングの講座だったんですよ〜
もう本当に面白い授業で・・・ついつい通年でもとりたくなってしまいました 笑
左側が代ゼミの講習のテキスト、右が東進です〜
なんか綺麗にとれたから載せてみる笑
↓↓↓


代ゼミのあと、親友の妹ちゃんと阿佐ヶ谷で待ち合わせして、
お買い得スヌーピーを買いに行きました(笑
七夕祭りの一環で出店みたいな感じでおじさんが売ってて・・・
2匹買ったら1匹プレゼントとかで・・・
しかも全然定価よりホント全然安くって・・・2人で大喜びです。
これ。↓↓↓


結構これレアものなんですよー!!!


なんだかとっても楽しい2日間でしたー!!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像haru
» オープンキャンパス (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_darc_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる