宣伝 

August 28 [Tue], 2007, 9:52
久々の投稿ー!そして宣伝★笑
ヤフオクで落札したいけどお金が・・!!
げん玉さんにはまじ助かってます♪

為替 セントラル短資
外国為替 セントラル短資
生命保険 @保険で資料請求を
海外旅行保険  @保険で資料請求を
為替 上田ハーロー
お見合い 真面目な出会いを

フィデリは、ビジネスに特化したさまざまなBtoBサービスを提供するポータル(玄関)サイトです。企業情報調査や新規取引先の開拓、ビジネスローンや保険の検索、ビジネスセミナーへの受講申込、フランチャイズ情報の資料請求等、フィデリが提供する全てのサービスを横断的に利用できるようになります。

こんにちワン・ツー(*´゚∀゚`*)むっふりわくわく|゙ε゙*)ぶぅ 

October 10 [Mon], 2005, 12:38
ごめんなパイもうエロ道まっしぐらなめぐちゃんです

だってだってだって・・・班の男子エロすぎやねんもん
あんなんドコで覚えてくるんお母さんビックリやわもう
・・・あう。ごみんは追記行きやったねん(σ゜ω`;)

つか、中間近いわー別にテストなんかいらへんやーん
ブーq(゚ε゚*⊂⌒`つテストおさらば
・・・いやいや勉強せねばッ(´Д`)
ママンに怒鳴られるよーん。お小遣い減っちゃうよーん。
それよりもそれよりもッボイトレの月謝払ってもらえんくなるッ(゚Д゚)
((((;゚Д゚)))あうあうあうあうあうあうあう
やっべぇぇえええΣ(っ゚Д゚;)っ河童海老専から苫小牧でてくるよりヤバイやんッ
ぽっぷこーんぽぉおおおおおおおんッ゚+.(・∀・)゚+.゚
さぁッイデヨ、マルちゃんッ(゚∀゚)今こそ姿を現せッ

ごみん。またまた謎いね。めぐちゃんわーるど全開だね。
めぐちゃんわーるど・・・めぐちゃんが住む自由な国。

ああ・・・謎経由も追記行きにしよっかな・・・

こんばんワン・ツー(・∀・)+*。久々更新チェケラ☆追記エロい汗 

October 09 [Sun], 2005, 17:21
久々すぎる更新ごめんなパイ(´゚w゚`)
溜まってた分だけネタはあるんやけども、書くのがたいぎぃ。笑
金田一やごくせんSP、ミンテレ最終回・・・全部よかったー(*´゚∀゚`*)



(´ι _`  )むは。以上、終了

うわ。リアルに悲しい。
ネタネタネタネタ―ほんま、ちゃんと話しますわ。【むっちゃ今更やん
ジャニウェブ登録したで(・∀・)+*。むっちゃ嬉しい〜
これで『∞レンジャー』が見れるやんかッ
月額315円なんて、なーんのその(ノ´∀`)ノ全ては∞のためやよ
ぬはぬは亮ちゃんのトコ見てんけどマジかわいい〜(*ノェノ)
襲う襲う襲う襲う襲u【めぐのS心勃発や
うちSやけど、亮ちゃんならMになるっちゅーねん(ノω`*)ノ"
あ・・・話が下になってきたすばちゃん呼んで盛り上がらな
もち、横やんも呼んであげるから、心配いらへんで

(∀`)(´∀`)(´∀)
・・・ごめんなパイ。自制しますです。【ヤス降臨やッ//ちゃうって。
あとは下経由追記行き☆フォー

HEY3!!もち録画で永久保存版やし(゜∀゜)亮ちゃん大すき♪ 

September 19 [Mon], 2005, 23:56
(´∀`)HEY HEY HEY(´∀`)
カーナーリーおもろかったMCうけすぎ笑いすぎて腹痛いわ
ヨコ株一気にUPしましたよ−ッ(・∀・)
叩かれスギやねんッ笑)) つか、皆笑い方一緒やし・・・笑))
足バタバタして手叩くヤツちなみにうちもその笑い方やで
んでわ今日の7人の印象行ってみYO

亮ちゃんごっつCOOLやんかぁ長州小力黙らせた
ドラマの撮影やってんのに疲れてないんかな歌の時イヤにテンションやったからムリしてんかも
マルダンス最高やほんまマルのテンション好きやってあのダンス覚えるわぁ
すばるどーしたん?何かテンション低いですばるらしくないわ
何やあってんならヒナとかに相談した方がええよ元気なってや
ヒナ良う喋ったタッキー嫌いなんはほんま直ったん
やっぱトークは年なだけあるわサスガおっちゃん
ヤス笑ってばっかやんまぁ笑顔が好きやからええねんけど
歌の時テンションやったろ?声のトーン低かったで疲れてん
たっちょんたっちょん一回も喋ってないそのカワイイ声聞かせてやぁ
ヤスと同じで笑いスギやっちゅうねん笑顔は好きやけど
ヨコ良う叩かれました笑 やっぱ喋らすと芸人やなぁ
大分ヨコ株上がったで

ヤス誕生日おめでとー(´∀`)苺あげるから遊ぼ♪怖 

September 11 [Sun], 2005, 10:10
好きやねん、大阪。が好きやねん(´ω`)むふ
昨日のタモ駅見たッマジ興奮した
亮ちゃんのプリンになりたかってん。
せやからヤケんなってプリン食べまくった

亮ちゃん笑顔にずっきゅーんほんま好き
COOLなとこも全部好きやもん歌やっぱ上手やなぁ
マル時間切れの寂しそうな顔、ヤバいです
何かごっつ守ってあげたくなるねんッ
ばるくんなしてそんな変顔するんカワイイやんかッ
1人めっちゃテンション高いで笑『大阪ぁあ』がイイ
ヒナ皆ボケるからツッコミ大変やんなでもキレかかった顔もイイ
せやから皆もっとボケて
ヤスツッコまれた時の顔まじカワイイあげるから一緒に遊ぼ
連れて帰りたい可愛さやんなぁ
たっちょんカメラに向かって「あはは」の顔は禁止
素でカワイイ投げチュー死ぬ
ヨコ「好きやねん」の声セクシーやったよ

改めて分かったこと
@ヤスはちっこい(カワイイからええねん!!将来ちっこいおっさん2号や
Aマルはいじられキャラ(仕方ない!!マルは絶対このキャラや!!)
B亮ちゃんは甘いのキライ(プリン食べとる時ひきつっとるでー
Cばるくんは目立ちたがり(いつでもはしゃいどるやん笑)
Dたっちょんは高い(ヤスの隣りやけん特に笑まじカッコイイって
Eヒナはおかん(ほんま大変やでようやってはる・・・)
Fヨコは白い(美白いいわ〜

あとは追記に
HAPPY BIRTHDAY!ヤス!
21歳おめでとうッ(・∀・)

ウッチー早よ帰ってきてやッ(´・д・`)みんな待ってんでッ☆★彡 

September 10 [Sat], 2005, 13:21

田中聖〜♪だーいすき〜♪こ〜き♪だーいすき〜♪ 

September 08 [Thu], 2005, 0:49
ミンテレ・・・
こーきカッコよかったほんっとカッコイイ
あの恐怖のドリンク一気飲みとか、まじ男っぽくって・・・
飲み終わった後の顔は大変やったけどね
最後の光GENJIの踊った時もさぁ、こーきだけスケートやっててん!!

・・・って、あたし亮ちゃん命とか言うてたやん!?この前まで
でもこーきも好きになってもうたん。亮ちゃんやって好きやけどなぁ。
今はこーき命!!だし
あびる優と付き合ってたとかって聞いたんやけどホンマ??
まぁ、別にええんやけどね誰と付き合っても
ロートの『もぎたて果実』のCMあるやん?
あれの撮影ん時、こーきごっつー照れてん(ポポロ&Myojo参照
ポポロは、キスする時こーきがムッチャ照れとる顔が載ってた
まじBEST SHOTやし

タイフーン(´q`)ボイトレしすぎて喉痛いYo!! 

September 06 [Tue], 2005, 18:13
暇やったんでごっつーピンクいリニュしました:)

キャラに合わんとか言うちゃあかんよー??(ごもっともやんけ
スキン使おーとか思てたけどやっぱり装飾大すき本能が目覚めてん
タイフーンえらい事なっとうなぁ(´д`)
学校もモチ休校やし・・・でも1時間目だけはあったらしいよ
あたしなんか最初から行かへんつもりやったし
やった事といえば勉強とボイトレだけ・・・??
1日暇やったしネタ無いなぁ・・・香水についてでも語るわ



↑があたしの持ってる愛しい香水ちゃんたち
はまりだしたのが夏休みくらいからだから少ないけど・・・
1番スキなのはやっぱりBULGARI BLACKやんなぁ
何てったって亮ちゃん愛用やし

そういや、今日のしょいで亮ちゃんと杏ちゃんの2人乗りシーンあったやん?
そこまでラブラブではなかったけど、杏ちゃん蹴りたくなった
もうええんやけどねぇ・・・(´・ω・`)

ブルガリ購入!丸山弁護士おめでとう! 

August 28 [Sun], 2005, 18:46

ブルガリブラック購入フォー!!
ああ・・・まじ・・・イイ(・∀・)!!
レイザーラモン住谷・・・イイ(・∀・)!!
亮ちゃんとオソロ・・・イイ(・∀・)!!

この頃香水がマイブームでしてね、奥さん。
え?スゴイ?いやいやそんな事はないんですけどねぇ
まぁちょいと集め始めたわけですよ(誰だよ
今持ってるのは6つくらい・・・だと思う。

BVLGARIのブラック&プールオム
BURBERRYのウィークエンドウーマン
ANNASUIのスイラブ&スイドリームス&ドーリーガール
CALVIN KLEINのエタニティモーメント

くらい??どれもイイ香りだよーつっても全く未開封なんだけど
んで、今めっちゃめっちゃ欲しい香水は・・・
DIORのタンドゥールプアゾン!!!
「優しい毒」って意味なの財布に余裕ができたら欲しい・・・
他に「あ、これイイかも♪」的な香水はピンクタイフーン!!
しょいの杏ちゃんが愛用してるッ(ノз`)
LUCE FRAGRANCEの香水で、男ウケ最高なんだって
スタッフが皆男で「女性につけてほしい香り」を目指して創ったらしい!
=男ウケ良し!!だよね。笑

こんだけ香水香水言ってるんだけど、実は香水あんまつけない派
まだ中2だし、学校はモチ禁止だしね!!あたし、風紀委員長だし・・・
気分がイイ時にスキな香水をちょっとつけるくらいかな
とにかく今は観賞用っぽい!!(゚∀゚)
高校生くらいになったら、ちょっとはつけたいけどね



杏ちゃんいいなー♪ 

August 20 [Sat], 2005, 16:57
しお!!
りょう!!(自作☆何)
(笑金//ますだおかだネタより笑)

今更ながら・・・
亮ちゃん大好きっ子です(めちゃ今更やん
さっき「しょい」のCM見ててさぁ、亮ちゃんの声聞けたのは嬉しかったんやけど
亮ちゃんが鈴木杏ちゃんの腕を引っ張ってるところが写ってた・・・
うあー悲しいッ!!
杏ちゃんってイイ役もらいすぎだよー(´・ω・`)しょぼん
前は山Pと共演してなかったっけ・・・?え、ちゃうかも(待

亮ちゃん杏ちゃん惚れちったらどーしよ!?
んでんで、付き合ったりしちゃったら・・・
いやぁああああああ それだけはやめてぇ
でもでもでも・・・「いま会い」でゴールインだしなぁ。。。不安;(
「しょい」はソッチ系の話じゃないから(何)たぶん何もせんとは思うけど。。。
んー。。。こんな事考えてる暇あったら宿題しなきゃ。笑
でも気になるもんは気になるし。。。
乙女の恋事情ですから☆ ちね
あたし亮ちゃんにファンレ書くことにしたー
絶対返事はないと思うけど、書くけん!!
オフ友は仁君に出すらしいよ〜:)仁君も人気やねぇ♪

これからさゅさん香水について語ります
まずは亮ちゃんの使ってるアノ香水から♪