大変です。 

December 22 [Thu], 2005, 20:40
関ジャニ∞のクリパ行ってきます。
ちなみに、クリパっていうのは、クリスマスパーティーのことです。。。

ちなみに、明日です。
そして、今決まりました。(ただいまP.M9時)
え?何でこーなったかって??
まぁ、順を追って説明します。
でも、クリパって、大阪じゃないですか・・・??
そして、今、大阪は雪じゃないですか??
明日朝6時にでるんですよ、家。
慣れてるからいいんですけどねw
え、そんなことよりとっととクリパに行くことになった経緯を話せって??
は〜い、、、すんません

Part2 

July 30 [Sat], 2005, 22:55
最後。
アルバムの曲の最中に
この曲でコンサートも最後になるわけですが・・・。
最初の質問覚えてますか?
と・・・。
で、メンバー全員が一言ずつ言って終わり。
その一言と、曲があまりにあってたんで、感動で泣きそうになりましたよ(ぇ
で、ホントのホントに最後。
松潤が多分。よくわかんなかったんだよ。
「俺達の名前はな〜んだ!?」って言って、
「嵐〜!!!!!!!!!!」
って会場の皆さんが大声で言って終わりました
でも近かった。
だって、1階1列目だったんだもん。
すぐそこに松潤!!みたいなときありましたよ(笑
ちなみに、今日コンのグッズで使ったお金・・・。
7000円くらい。うわぁ・・・やべ。
でもいいの、楽しかったから!!渋谷でたの7時すぎちゃったけど!!(笑
まぁ、とにかくコンレポでした。
どこまで書いていいのかわかんないんでかなり大雑把
ってか、BBSも小説も更新しないで何やってんだって感じですよね
しょーがないんですぉぃ。
昨日は合宿の準備で1時までかかっちゃったんですよぉ
一昨日は、部活で疲れて寝ちゃったし
まぁ、そんなこんなで色々遅れてますがすみません。。。

行って来ましたv 

July 30 [Sat], 2005, 22:30
行ってきましたよ嵐コン!!
いやぁ・・・。
サイコー!!
これだけしか言えません!!(何か言えよ
ってか。
面白かった。
最初は・・・??アルバム曲だったかな?忘れたらしい。
それから、言葉より...、ハダシの未来・・・サクラ咲ケ!!
ここらへんでテンション最高潮になりましたね(ぇ
でも、そんとき隣に居た方に・・・。
ちょっとペンライトが邪魔なんですけど・・・すみません
って言われて。
確かにそーだったなって思って「すみませんって言って終わったんですけど、ちょっとそのあとテンション
そんで、しばらく歌ってMCっていうか、挨拶・・・。ここでまたテンション
ちょっとちょっと、寝起きですかぁ!?にはウケた。
あとは、一階席〜!!調子はど〜だ!?
って言われたんで、何か叫んでみたり(爆)
多分、「イエーイ!」っつってるんだと思うんですけど。
それから「one」の中のアルバムを歌って・・・。
で、MCですね。
その後の松潤、最高に面白かったv
「俺もこういうことやりたいんだよ!!」って言ってた(笑
んでもやっぱり、感動したのは。。。
Part2に続く。

馬鹿&アホですな・・・。 

July 28 [Thu], 2005, 1:55
あほだろ私・・・。いや、今気づいたわけじゃないのよ?
実は、親が車を買い換えることになりまして・・・。
それで、色々、色とか決めに行くって朝言ってて・・・。
ほら、私って車とか大好きだから。知らねぇよ。
一緒についていった訳ですよ。
部活にそのままいくつもりで、制服で、ゴルフクラブ持って。
この時点で馬鹿とかつっこまない。
で、色々見てたらですねぇ。。。
楽しくって帰れなくなっちゃったわけですよ。
で、親が「You部活休んじゃいなよ。」的な感じで
「部活休んじゃえば?今からいったって間に合わないでしょ
って言ったんで、「んじゃぁそーする〜」と、顧問のケータイに電話。
出なかったけど気にしないv
そのまま色々見て、1時頃帰って来て、
4時からスタッフの仕事だったから、ガ●トで親と食事して、駅まで車で送ってもらって。
ギリギリに学校についたわけですよ
で、会議場所に行ったら、電気が消えててなにやら怪しげな(違)紙が貼ってあって。
内容は・・・。

パートU 

July 27 [Wed], 2005, 2:54
Part2
それで、迂回して乗換えをしてるとき・・・。
ばーちゃん何故かケータイから電話が来て
日比谷線運転再開だって!!と。
ん〜あとねぇ。
千代田線も再開したって!!って言われて、
とりあえず、日比谷線使えるなら帰れる・・・。と思ってたらまた電話が来て、
ごめん!!千代田線じゃなかった!!銀座線だった!!
とか言われて。
んで、駅・・・。
そこでまた困ったことがおきましてですねぇ
バスが行っちゃった。
え〜、その駅についた時点で9時・・・。
でも、しょうがないから歩いてかえる!!
っていって電話を切ると・・・。
バスが来た。
これは乗らなきゃと思ってバスに乗って帰ってきたのが
9時半。

2つめ・・・。今日のこと。
昨日のよる、
明日、台風で、部活&スタッフの仕事どーなるかなぁ?
って思ってたら、
午前10時・・・at2階の私の部屋と、1回のリビングで大声の会話・・・。
(親)「部活、なくなったって、連絡網来たよ
(私)「あ、そう。<と、ケータイを見る>・・・スタッフの仕事もないや。先輩からメールが入ってた
(親)「じゃぁさぁ、会社手伝ってくれない?月末だから忙しくてさ
(私)「バイト代くれんならいいよ・・・。
午前10時半
(ば)「ねぇ、手伝ってあげてくれない?忙しそうだから・・・。」
(私)「だから、バイト代でるならやるって・・・。」
(ば)「きっと日当くらいはだしてくれるって。」
・・・
てなわけで、今日は1日中会社で手伝いをしてました。。。
そんで、何ももらえなさそうだったんで、すかさず
今日のバイト代は?って聞いたわけですよ。
そしたら、「それほど働いたの〜?」とかばーちゃんに言われまして。
働きましたけど^^?って言ったら、
本代をだしてくれたw(アラシゴトほしかったんだよね〜Myojoも。)
それで満足してるRayでした。(って完結!?))

色々と・・。 

July 27 [Wed], 2005, 2:16
まず地震のこと・・・。
学校にいたんですが、そこまで揺れてると思わなかったわけですよ。
震度4くらいかな〜?」とか、友達と言ってたんですよぉ
そんで、解散して駅に行ったら・・・。
折り返し運転を行っております
とか書いてあって・・・。
そんなに大きかったの!?みたいなね(笑
そして、帰れないじゃん!!ってつっこんだあたし・・・(苦笑
親のケータイに電話してもつながんない。
家に電話したら、ばーちゃんがでて、
○○(親)も電車が動かないで帰って来れないのよ〜。
と、あらあら困ったわね、という声をだしながら
絶対そんなことを思ってない口調でそんなことを言い出すし・・・
親に電話がつながって、
「こっちも帰れないから、とりあえず、そっちは何とかして帰って!!」って言われて・・・。
迂回して帰ろうと思ったら・・・。
東京メトロ前線運転見合わせております
って電車内の放送で言い出して・・・。
うん、よく考えよう・・・
どーやっても、東京メトロを使わないことには家にたどりつけないの♪
すっごい考えたんですけど、東京メトロを使わずに帰る方法なんかなくて。
だってそうでしょう?
最寄の駅が東京メトロなんだから。
親に言っても「こっちも帰れないの」とか言われて
Part2に続きます。。。
長くなるんで。

疲れた〜。 

July 22 [Fri], 2005, 1:31
今日は、スタッフの仕事で学校に行ってきました・・・。
それがですよ?
学校4時集合だったんですよ。(もちろん、夕方の)
ちなみに、本日の学校の最終下校時刻・・・
4時。めちゃくちゃもいいとこだわ。
しかも、「4時だから超遅く出ても大丈夫なんだなぁ」って喜んでたんですよ。
うん、よく考えようね、Rayさん。何故自分にさん付け?
あなたの家から学校まで2時間じゃつかないんですよ?
それに気がついたのが1時半・・・。
慌てて制服に着替えて、バスに飛び乗って学校行きましたさ(馬鹿?
そしたら、
3時半に着いちゃったvやっぱお前ホンモノの馬鹿だ。
ついだ直後にスタッフを一緒にやってる友達からメールが・・・。
「部活終わって暇なんだけど、今どこ〜?」ってさ。
返事を出したらすぐに来た(笑
まぁ、なんだかんだ3時45分くらいから始まって、
終わったの6時なんですけど。
しかも、リアル見てくださったかたはわかると思うんですが、
全くの無駄足だった・・・。
だから、明日・明後日もまた同じ4時に学校ですわ。
ちなみに、明々後日は、文化祭の関係で12時に学校。
まぁ、楽しいからいいんですけど
まぁ、そんなことで、夏休み、勉強もせずに楽しく過ごしてます(ぉぃ
それでは

すみません(汗 

July 21 [Thu], 2005, 1:17
おぉっ・・・。
全然更新してなくてすみません
やぁ〜っと、今日、オート&BBSの返しが終わりました☆

今日は・・・
後輩と、同級生と、文化祭の買出しに行きました
待ち合わせ場所わかるかな?とか思ってたんですが、
すぐわかった(笑)
というか、
私以外の2人もう来てた。

んで、会って、すぐマ○クで昼飯食いながら何を買うか相談・・・。
で、ハ○ズと、ダ○ソーで色々買って(個人的に、A4のクリアファイルを大量買いw)
またマ○クでお茶を・・・。
そんで帰ってきましたw

追記します。。。
多分、中3の子とかは見ないほうが・・・。
気分が悪くなっても責任は負いません(待

眠い、眠い、眠い... 

July 16 [Sat], 2005, 23:18
明日は、親戚の引越しの手伝いに行きます♪
明後日も(暇だな〜おい。)(だって、祝日なんだもん...)

ということで!!
明日はびっみょーに早起きします♪
ん〜と・・・9時くらい!!(それを寝坊と世間では言うのでは・・・??)
まぁ、頑張ってきますわ。
頑張っていきまっしょい!だね(何)

ちょっと短いけど、今日はダウンなんで、これにて・・・。
リアルタイムメモにちょっと書いてみたんで、
それを見ていただければわかるかなと(ぇ)
あ〜!!
オート返しと、掲示板のレス&訪問は、明日やります!!
こらからちょっとできたらやりますが、多分全部は無理なんで
で、何が原因かというと、
眠いんですよ。
昨日の睡眠時間、2時間ですから!!(何やってたのお前)
それでは☆ミ

あ〜あ・・・。 

July 15 [Fri], 2005, 23:44
やっちゃいましたよ私・・・。
髪ばっさり、超ばっさり切っちゃいました。
(つーかおめー何ばっさりを強調してんだよ)
ほんとはここまで短くするつもりはなかったんですよ(泣
でも、やっぱり夏だから、かなり長かったんで、
「Rayちゃん今日短くする?」って聞かれて、
「あ、ハイ」とか言っちゃったんですよね
そしたらこんな結果に(どんな結果だよ)
あと、
縮毛矯正かけましたw
でも、短いせいであんま目立たず(ダメじゃん)
まぁ、結果的には
超普通で終わったわけですね

明日は模試があるんですが・・・
すっかり忘れてた〜♪(素で。ホント素で ぉぃ)
というか、現実逃避しますんで(きもっ)
明日学校行く理由はこれだけ、
模試後に友達とカラオケに行く。
お〜い・・・??
っつーか目的それかよ!みたいなね?(何故疑問?
ま、そんなことで、もうすぐ日付も変わるんで
バイバイ〜。
つーかリアルタイムメモ、美容院で更新したつもりが更新されてなかったのね・・。
ま、また明日更新しますわ(待
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ
» パートU (2005年07月27日)
アイコン画像燕寿
» 疲れた〜。 (2005年07月26日)
アイコン画像美紅
» こんにちはw (2005年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxx_bond_xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる