☆キラキラ☆

March 04 [Thu], 2010, 8:58



昨日の朝、会社の近くの神社を通ったらエビちゃんと押切もえがテレビの撮影してました~~

先日、会社の近くでお昼食べてたら隣の席が植松晃士でした(笑)

朝、上野公園でもテレビの撮影してました

今年に入って芸能人の遭遇率がたかすぎるっ~~

☆Gentleman☆

February 24 [Wed], 2010, 0:01


今日、帰りの電車での出来事。

満員電車ですごい酔っ払いと一緒になってしまった・・・(-_-;)
私は端に立っていて私の横に女性がいてその真後ろに酔っ払いオヤジがその女性に寄りかかるように吊革につかまってて女性が何度も「迷惑だからやめてください」と言っててでも酔っ払いが「俺はなにもしていない」と怒りながら言っててべろんべろんに酔っ払っているため途中で倒れそうになってその女性はそのオヤジに寄り掛られるは、私は思いっきり腰掴まれるは半痴漢行為で女性が「次の電車で降りましょう!」とすごいもめてて私もビビって何も言えず女性が怒って次の駅で降りてしまい、今度は私が酔っ払いの隣になってしまった・・・

絶対絡まれるとビクビクしてたら後から乗ってきたサラリーマンのおじさんが私が嫌がっていることに気がついたらしくその方が何も言わずに私と場所を交換して酔っ払いからカバってくれました・・・(泣)
その酔っ払いは自分の前の席や横にいる人たちに絡んでちょっと足がぶつかっただけなのに「足踏んだだろ!やるか!!?」と喧嘩うって怒鳴ったり・・・最低だ・・・
酔っ払いが降りていった後そのおじさんの所の席が空いたら離れているのに私に譲ってくれました
なんて素敵な方なんだろうと感動しました・・・
これぞ紳士ですよ!!
見ず知らずの人間を助けて親切にしてくれるなんて(泣)
ちゃんとお礼が言えなかったのが心残りです・・・

あのときのおじ様、どうもありがとうございます!心から感謝してます

☆チョコレートアンダーグラウンド☆

February 09 [Tue], 2010, 0:03

バレンタイン売り場に可愛い缶のチョコが置いてあったので缶欲しさに購入
中のチョコは大したことなかった(笑)
しかしバレンタインのチョコやラッピング用品は可愛いものばかりですね〜
男性にあげるにしては可愛すぎる・・・(笑)



今日、妹が料理教室の体験に行って作ってきたチョコレートのカップケーキ
見た目はいいけどビターだからあんまり美味しくなかった・・・(ーー;)

☆アロマキャンドル☆

January 26 [Tue], 2010, 1:35

プレゼントで貰ったアロマキャンドルが貰って一カ月も経たないうちにペットに割られました・・・orz
とても気に入ってたのでショックが大きく改めて自分で買いなおしました
クリスマス限定商品だから在庫ないかもしれないと言われましたが何とか手に入ることができたのでよかった・・・(泣)


今度は割られないように気をつけよう・・・(+o+)

☆Devils Lullaby☆

January 25 [Mon], 2010, 0:20


久しぶりの更新です(ーー;)
だいぶサボってました、すいません
それでも毎回遊びに来てくださってる方達に感謝です・・・

先日、冬コミで発売されたAsrielの新作CDがやっと手に入りました。
ディスクのトラブルで店頭発売がだいぶ延期されてしまいましたがやっと新曲聴けた
2曲目の『Devils Lullaby』がカッコよすぎるっ
ロック調の激しさとこのゴシックさがたまりません・・・
すごい声が高すぎる;;
こんなの絶対歌えない(笑)
KOKOMIさんすごいな〜と尊敬します

そして会場限定だった卓上カレンダーもゲットしました
やはり美麗すぎる
せっかくなのでお部屋に飾ります
蝶と薔薇は素敵だわ

☆大画面であります!☆

January 11 [Mon], 2010, 14:54

大晦日にテレビが壊れ、今まで小さいテレビで観てましたが先日やっと大きなテレビがきました〜

さっそくケロロのDVD観ました(笑)
真中にあるのがDVDケースです(笑)
画面が大きいのでだいぶ迫力あります

☆三菱一号館☆

January 11 [Mon], 2010, 2:22

丸の内の三菱一号館に行ってきました


ずっと行ってみたかった中のカフェ
銀行の窓口として使われていたのを改装したそうでとてもレトロ


デザートプレートを頼んでみました
アイスがとても美味しかった


夜は目の前にあるイタリアンのお店で優雅にディナー
ライトアップされている一号館を目の前にテラスで頂きました
寒かったけどストーブとか置いてあったので意外に平気でした。



丸の内を満喫した贅沢な一日で楽しかったです


☆unveil☆

January 10 [Sun], 2010, 0:20


Asrielのアルバムを買いました。
今までインディーズしか聞いてなかったけどメジャーの方もカッコいい!!
この二人のイラストがすごく素敵すぎて気に入ってます

カラオケにもAsrielの曲がたくさん配信されてて驚きました。
インディーズの曲がいっぱい歌えて嬉しい
でもKOKOMIさんの声が高すぎて全然歌えません・・・(-_-;)





“打ちのめされて強くなるのならこの脆さも決して悪くない”

なんて前向きな言葉・・・。
今の私にぴったりな言葉だわ(笑)


私のiPodにはAsrielの曲は欠かせません

早く新しいCD欲しいよ〜



☆苺☆

January 05 [Tue], 2010, 22:10


サクマのいちごみるくの飴の入浴剤を頂いたので使ってみました
色と匂いがそのままいちごみるくでした(笑)
苺は大好きですがこんなものが入浴剤になるとは・・・。

☆水面に浮かぶ花弁☆

January 04 [Mon], 2010, 23:15
今日から仕事でした〜。
短い正月休みだったなぁ〜
電車がすごい空いてました
いつもこれくらいならいいのに〜。






妹から誕生日プレゼントで貰ったバスソルト。
やっぱりジルは可愛いなぁ〜
すごくいい香りなので気に入ってます



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像としこ
» ☆キラキラ☆ (2010年03月04日)
アイコン画像つかさ
» ☆Gentleman☆ (2010年02月28日)
アイコン画像つかさ
» ☆Gentleman☆ (2010年02月28日)
アイコン画像スズ
» ☆Gentleman☆ (2010年02月25日)
アイコン画像NAHO
» ☆Gentleman☆ (2010年02月24日)
アイコン画像つかさ
» ☆チョコレートアンダーグラウンド☆ (2010年02月12日)
アイコン画像スズカ
» ☆チョコレートアンダーグラウンド☆ (2010年02月10日)
アイコン画像つかさ
» ☆Devils Lullaby☆ (2010年01月26日)
アイコン画像あき
» ☆Devils Lullaby☆ (2010年01月25日)
アイコン画像つかさ
» ☆大画面であります!☆ (2010年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxx_as2_m/index1_0.rdf